
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT-07&09 2017年カラーリング

後出しジャンケン乙




MT-07 新色2017



MT-07 https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2017/0123/mt-07.html#_ga=1.165818365.2141028933.1463360608

ま、いいけどね ディープレッド好きだし・・






MT-09 新色2017


MT-09 https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-09/index.html






カウル付けてくれるまで買い替えなんてしな・・ぐわっ・・・何をする・・

[ 2017/01/24 18:32 ] バイク | TB(0) | CM(0)

見てるだけ~ 2017.1.16

買いはしないよ(`・ω・´)キリッ   多分



ユーロ4対応で新車種が発表続きだけど
世界レベルで排ガス規制→排気デバイス(エンジン)刷新→車体価格へコスト転嫁の流れが続くと
購買意欲は薄れますね


各社コストを削りに削って世界戦略車を投入するも
販売台数が伸び悩んできたらいずれEVへ開発費転換させる時がくるだろうし

昨今の高齢ライダーの事故の多さから
4輪スポーツカーのように社会的に隅に追いやられる可能性もあるし・・

世知辛い世の中ですなあ






そんな中でも余裕があれば欲しいって思うやつを紹介するよ!

vfr800f_design.jpg

いつかは操りたいホンダの伝統V4  VFR800F 
2017モデルでデジタルシルバー色が追加みたい

スペック&プレスリリースはコチラ↓↓
http://www.honda.co.jp/VFR800F/


デザインと排気レイアウトは賛否両論あるみたいだけど、僕はこの和製パニガーレかっこいいと思う
ただ今から240kgの車体に乗りかえとなると正直キツイっす
あと20kg軽かったら躊躇なく買ってたかも








FAZER8 カタログSS

という事で4気筒で様々な妥協点を探るとコイツが浮上しますです ヤマハ FAZER8
だんだんこのネコ目もかっこよく思えてきました
ABS付きを選べるのもツーリングライダーにはうれしいし
逆車扱いなのでアレをアレする手間もいらないですし
タマ数もそこそこあって価格もこなれてきてるので中古市場では旬じゃないですかね
最近のTCS武装した車種と比べると型落ち感は否めないですケド




以上。





あと気になる新型車でいえば

NINJA1000(Z1000SX) まさしく長距離向きツアラー
NINJA650 見た目がカッコイイ、他社ミドルクラスフルカウルが出ないならコイツが全部需要を持ってっちゃいそう


GSX-S750に関してはGSR750の後継機って立ち位置になるんだろうけどカウル付きのFが出れば一考かなあ





XSR900や新型MT-09にも興味が無いわけではないのですが・・


カウル付きを待っているのだよ!

yamaha fz 9(MT09) fazer fake
フェイク画像なんだけどね、こんなん出たら即決しちゃうよね



もうそろそろFZ1と8の在庫も捌けてきたでしょう!
09とXSRの売りが伸び悩んできたら派生で一丁お願いしますYAMAHAさん






市場がアドベンチャーやスクランブラーの方向を向き始めているので
オンロードも頑張って欲しいとこであります


[ 2017/01/16 00:47 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2016インターモト発表 新型NINJA650 など

個人的にSUZUKI、KAWASAKI に注目




ユーロ4対応で全般的に弁当箱~マフラーエンドがデブってますね

HONDA新型CBR1000RRなども目玉なのですが
リッターSSよりもアッパーミドルに目が奪われます(^_^;)

YAMAHAはMT-10、MT-09のリファインよりもFAZERタイプのオンロードハーフカウルはよ!





ってことで目を引いたのがコチラ

GSX‐S750 2016インターモト発表

SUZUKI:GSX-S750















新型NINJA650 2016-10-4

Kawasaki:Ninja650



どちらもカッケェですがメーターはNinjaに軍配、GSX-S750は1000でもおなじみのなんちゃってトラコンが付いてくる模様

ツーリングユースに相性◎なら良いですな








[ 2016/10/05 18:58 ] バイク | TB(0) | CM(0)

MT07 VS FZ8 Drag Race

このシリーズ好き( ^ω^)


陽気なヤツらすぎるw




BGM途中で切るなwあとカメラ位置なんとかせえw


それはそうと新型R6、確定みたいですね
早く見たい!




[ 2016/09/17 09:18 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ヤフオク MT-07 LCIショートチタンマフラー

出品してます

予備で持っていても良いのですが手狭になってきたので

ご入り用の方よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


  ☟   ☟

ヤフオク MT-07 LCIショートチタンマフラー


※ありがとうございました、無事オークション終了致しました。


ヤフオク MT-07 LCIフルエキ (2) ヤフオク MT-07 LCIフルエキ (1)

ヤフオク MT-07 LCIフルエキ (3) ヤフオク MT-07 LCIフルエキ (5)

ヤフオク MT-07 LCIフルエキ (4)









[ 2016/09/10 12:21 ] バイク | TB(0) | CM(0)













