【契約満了】魔法少女まどか☆マギカMasterCard オリコUPty

こんなカードがあったのを憶えているだろうか


GGonline1.jpg


晩年はほぼ無料付帯のETCと頼まれた買い物でしか利用してなかったけれど

このたび



URPY まどかカード (6)

URPY まどかカード (11)

って事らしい

いやいや君、信販系大手だからね?
ショッピング枠よりキャッシング枠のほうが多いとか笑えんゾw

※補足しておくとリボは1回払い(手数料無し)が可能なので悪魔的カードというわけでもないです
他アニメキャラデザインカードで特典狙いの為に契約したい方は参考に


僕の場合はメインで他にカードがあるので解約申請する予定




とまあこんな感じでまどかマギカUPTYカードは終焉を迎えましたので
特典カード狙いでこのペーパーレスの時代にあえて溜めこんだ明細を開けてみます


URPY まどかカード (5)


URPY まどかカード (2)

あったなあ、こんなクソゲーw



URPY まどかカード (1) URPY まどかカード (4)

たまにこのカード特有のキャンペーンが入ってたようです




URPY まどかカード (3)




45セット ありました


レッツ開封の儀



URPY まどかカード (7) URPY まどかカード (8) URPY まどかカード (10)



裏面は組み合わせて1枚絵になるよ


URPY まどかカード (9)


No.5 と No.8 が少ない(^_^;)


つまり2セットしか完成しないわけだw


メールいただければダブり交換致しますよー



魔法少女まどか☆マギカMastercard UPty 2017-3-3

[ 2017/03/03 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【バイク】怒りのマッド・ライダー 〜君はまだ、バイクに乗っているか。Ⅲ〜

怒りのマッド・ライダー 〜君はまだ、バイクに乗っているか。Ⅲ〜



新作が来てたのに気付かなんだ・・すまぬ・・・すまぬ・・・




このシリーズ大好き

今作からだいぶネタに振ってきてるけどこっちの路線のがおもろい


役者さん達のクオリティも若干上昇しているゾ!




前作Ⅰ&Ⅱはコチラ

Ⅰがいつの間にか再生数100万超えてるw
[ 2017/02/03 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2017.1.1

あけおめことよろ( ´ ▽ ` )ノ


2017-1-1 XperiaZ2 (2)

めっちゃウマイ馬刺しを食して年越ししてました


2017-1-1 XperiaZ2 (3)

とろけるゾ





朝起きてから

2017-1-1 XperiaZ2 (5)


2017-1-1 XperiaZ2 (4)

古いお守り類を神社へ納めに行きました。原2最強





色々祀ってみましたわ

正月キュウべえと正月アルまど

2017-1-1 XperiaZ2 QB 2017-1-1 K-30 QB


2017-1-1 K-30 アルまど (1) 2017-1-1 K-30 アルまど (2)




[ 2017/01/01 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まどか 2016 あにしゅがクリスマスケーキ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキ



開封(解凍に入る)


デコ箱&皿はこんな感じ

あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキデコ箱 (1) あにしゅが 2016まどかクリスマスケーキデコ箱 (2)


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (1) あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (2)




あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (3)



慣例に従いフィギュア並べて撮影会をばって思ったけど


20161224_グッスマキュウベエクリスマス




そんなヒマなかったよ



出したら後片づけもしないとだしな


おっさん的には仕事以外であまり体力を使いたくない_l ̄l○lll ガクッ


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (4)


あにしゅが2016まどかクリスマスケーキ開封 (5)
絵面的にはここが一番おいしそうでした



キャラ食(プレミアムバンダイ)のキュゥべえケーキよりはうまかったゾ



あにしゅが 2016クリスマスケーキ

あにしゅが、ニッチな需要を確実に満たしてくれてます
[ 2016/12/25 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ ストーム ZIPPO ヤフオク 2016.9.29

ストームZIPPO(再販未定の希少品)


根気よく探していれば稀に出物がありますね




ストーム 第一弾(記憶の限りでは) まどかZIPPO


ストーム 第一弾 さやかZIPPO


ストーム メタルver. マミZIPPO






百合豚特需で杏さやは市場に流通しにくい円環の理が働くにしても
過去オクの30,000~40,000はさすがにバックオーダーでもないと・・

参考中古相場 駿河屋さん ⇒ 中古 ストーム:マミ第一弾 15,000円


RONSONもあるのでそこまでツッパる品でもないと思いますが
メタルver.は本当に見なくなりましたのでお探しの方どうですか
[ 2016/09/29 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)