
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろ まどほむ 

開封の儀、4体


ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (1)




ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (5)


ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (6)ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (7)


ついでにクロワーゼ湯音からパーツ(本体?)取り

ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (2)


この2体は正月飾りにでも使う



ねんどろ まどかほむら2016-10-9 (4)

ワンフェスほむらをメガネに戻しますた


[ 2016/10/01 23:39 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

シュタインズ・ゲート ディフォルメボールチェーン 全5種

4年寝かせました。 2012.9購入



転売を考えましたが、市場にまだあるみたいだし
ネタも今後再燃はないでしょうから開封して仕事してもらいます




発売元 エスケイジャパン アミューズ用
シュタインズ・ゲート ディフォルメボールチェーン 全5種 シュタインズ・ゲート ディフォルメボールチェーン 発売元エスケイジャパン



グッスマ1/8紅莉栖は塩漬け継続中

[ 2016/09/16 00:44 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

一番くじ 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍

久々に食指が動いた


一番くじ伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 (1)

一番くじプレミアム 物語シリーズ 伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 プレミアムフィギュア






開封の儀(開封済品だけど)


開けてビックリ 埃まみれwwww

ぐ○ぐる倉庫 あの値段設定ならエアブローぐらいやろうや・・(^ω^;)







一番くじ伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 (2)


一番くじ伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 (3)


一番くじ伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 (4)



一番くじ伍周年記念 暦ノ至福ノ時 A賞 忍野忍 (5)


パチやらスロやらの経済効果もあってか化物語製品全般価格↑↑トレンドですな


[ 2015/04/29 10:08 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア 激奏Ver.3体 マックスファクトリー

もともと開封予定で数年前に購入してたモノだけど
諸般の事情により今まで未開封で押入れの中へ・・・もっと早くに開封したかったなあ(ブツブツ



haruhigekisou (1)


haruhigekisou (2)

haruhigekisou (4)

haruhigekisou (3)


haruhigekisou (5)





haruhigekisou (6)


ロートルにはなりたくないもんですな(´・ω・`)

[ 2015/02/15 01:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コードギアス フィギュア

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/09/18 01:00 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)













