Perfect World 完美世界 BGM集 久々のIN

思い出したかのように聴き入ります








この世界観がたまらんのですわ
たまに覗いてみようかなと思うけど、腰据えると帰ってこれないからなあ(´・ω・`)














・・おっしゃINしたるで!!



2016-9-9kanbi.jpg

と立ち上げるも、なかなかアプデが終わらないってパターンな



2016-9-9kanbi seirei
ちょっと散策


去年の10/7にINしとるのが気になるけど・・したっけなあ?

☟  ☟

--------------------------------------------------

2015-10-07 kanbi (1) 2015-10-07 kanbi (3)

してました^ー^; 2015/10/07
--------------------------------------------------


☟  ☟


2016-09-09 kanbi (1) 2016-09-09 kanbi (2)



しばし散策を・・って思ったらめっさ新ポイントへ飛ばされた

テレポ師どこや


ま、えっか  適当に飛んだり跳ねたりしとこう


2016-09-09 kanbi (4) 2016-09-09 kanbi (3)
出席押すんだったネ

2016/9/9 アルデ勢力図


2016-09-09 kanbi (5) 2016-09-09 kanbi (6)
飛んだッ(・∀・)

バフアイコン探すのに一苦労w




2016-09-09 kanbi (7)
なんか弱そうなの浮遊してたからトルネ&アローで余裕やろ?っておもたら
ダメ2000飛んできた!

泣きそう


2016-09-09 kanbi (8) 2016-09-09 kanbi (9)
タゲ切れないwwww


2016-09-09 kanbi (11)

やっと切れたわ
日の出がきれい



てか帰り方がわからん( ^ω^)・・・




2016-09-09 kanbi (12)

う~ん( ^ω^)・・・





2016-09-09 kanbi (14)
持っててよかった転送石!

無事祖龍へ帰還


2016-09-09 kanbi (13)
金たっか




2016-09-09 kanbi (14)
そしてこのZIPPOの群れ

あいかわらず完美国際はセンスがわからん



2016-09-09 kanbi (15)
ミングにソケット付いとる・・ついとったっけな?





2016-09-09 kanbi (16)

散策&ウォッチング糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


やっぱ3種族初期村が落ち着きますわ










[ 2016/09/08 19:57 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

完美~近況~⑥

入ってるケンエン・ジョカ考えるとできれば精錬移行はしたくないんだよなあ;

2014-01-07 17-16-01




というワケで片手間でポチポチしてたら王者の胸あてが+9まで上がりました

これでレグル(上)+9の移行はやらなくて済むので同アカの天モフに流用できるヽ(・∀・)ノ



んで武器ウォルク止めなので速度つかずとも使えることは使えるんだよなあコレ


とりあえずクソOPなので重鋳開始




これが
2013-12-19 18-50-43



こうなった
2014-01-07 16-53-07
ただのレグルの上位互換やないか;s;




次足、これが
2013-12-13 02-45-35



こうなった
2014-01-07 16-57-02
せめて力OPあればなあ…




レグル&ミラ&ビート(5行)外して増減するHP・物攻・物防・魔防計算したら使用に耐えうる数字だったので久々の装備変更




変更前
2014-01-07 17-00-27

変更後
2014-01-07 17-02-41


HP +1470

物攻 -46

物防 +1966

魔防 -728



ただでさえ輪廻2段or新8拳よりも低い攻撃力がさらに下がった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁええか

[ 2014/01/07 17:31 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

完美~近況~⑤

おっと広告でとった・q・
2013-12-12 20-54-59


いろいろあったんだけど特筆すべきことでもないので・・
概ね現役プレイヤーの2年分をトレースしているだけです



2013-12-13 02-01-14
戦士は12月なかばに8階級達成

2013-12-01 19-01-42
テレポートベル+トレハン+蓬莱戦功交換+名声買取でかなり早かった




2013-12-19 18-50-23
んで試しに胸あて10回ほどやってみたけど、まあつかんですな
カンタンについてもらってもその後の精錬移行費とか速度上がった分の武器変更諸々で大きな出費になりそうなので
来年に回します


2013-12-11 02-44-17
他変わったところと言えばサブ達の成長が著しい事くらい



2013-12-30 15-55-48
モフ⇒ドラゴニックホーンげっと

精霊⇒大地&輪廻5点げっと

暗殺⇒輪廻&レグアス速度装備&初級券→高級神秘な書簡から大量スキルげっと


根城にしている3-2が結構な速さで消化できるようになりました



あとはクイズ始まったのをきっかけにサブ増やしたくらいですかね

戦士・召喚に加えて剣士・魔導を育て始めました

↑の4職は今のところ石と出席と期間限定のクイズだけなのでまだなんとかなりますが

これが90台保安やら蓬莱始まるとほぼ日課で詰む予定


1時帰宅からの保安⇒蓬莱⇒鳳鳴⇒出席報告⇒輪廻鍵受け⇒黄昏幻仙箱回収ルート

サブのミング作成時にはこれにキューブも加えてたのでとても余裕なんてありません



2013-12-28 02-45-32
それでもたまにこうゆうアホっぽいの大好きです日課も忘れて参加してまう^q^;

黄昏TAとかあればいいのに





今年の活動はほぼ終わり


来年の目標は~
・戦士Lv105
鳳鳴あけるサブの数次第
急いで量産


・戦士新8装備の精錬と石はめ込み
これは精錬キャンペーン次第、来るかワカランけど
(天空1800個.神秘1200個.幻石15000個塩漬け状態)


・武神武器作成
戦士新8防具の速度次第
正直戦士よりも法衣or遠距離作ったほうが面白い気はする
必要アイテム139/700個 先は長いね


・サブっ子達の8階級
新8装備でHP&火力底上げ
これは日課やってれば7~8ヶ月でいきそうな感じ


全部達成できればいいなー =ω=;




 















[ 2013/12/30 21:13 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(1)

完美~近況~④

日々名声を買い取っていた甲斐があり


2013-11-25 03-14-24

大地の法剣げっと


また戦士の8階級が遠のいた^^w


神月・武あけたら天界2ソケ出てきたから正直迷ったけどまぁいいや青張るのとヒールコンボくらいだし・・


けっこうカッコエエナ///



蓬莱クエ・石クエ・保安・ホウメイ色々日課のおかげでレベルも

100キタ━(゚∀゚)━!


2013-11-26 01-58-03
お手軽装備から



2013-11-26 01-58-22
すでに作っておいた輪廻5点に!!


さすがに石入れてないのと精錬+3なのでHP下がるね^^;

いまさらだけど何で輪廻5点も作ったカナー( ´・_・`) ちと失敗

ルミネス法衣でよかったんや・・召喚育ったら使いまわそう





以下、祖龍散策中に出会った不思議なモノ

2013-11-24 02-20-48
こ・・こんなんあったのか(驚愕



2013-11-24 03-13-09
ちょっと感動したので下からのショット
いいな~コレ








それと日曜日に久々にハッサンがインしました

2013-11-24 11-47-48

ちょうどキャンペで天命がいくつか手に入ったので6天をプレゼンツ

たまには帰っておいでーヽ(・∀・)ノ












今後の目標

戦士8階級⇒足に速度付いたら戦士武神
     ⇒足に速度付かなかったら法衣職武神

















 


















[ 2013/11/26 03:00 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

PerfectWorld-完美世界- 福禄の効果と五銖銭彫刻

おはこんばんちw

フォーチュンクッキー(新くじ)についてくるおまけ福禄


装備する事で個数に応じた能力値(HPとMP値の上限)UPできるみたいです


2013-11-14 17-25-35
福禄使用前


2013-11-14 17-25-48
5個効果



2013-11-14 18-15-19
10個効果



2013-11-14 18-15-33
15個効果




2013-11-14 17-26-04
福禄使用前


2013-11-14 17-26-13
100個効果


スキル一覧に新スキルとして表示されるのでショトカに放り込んで使うだけ

装備から外すと効果が消失(元のアイテム状態に戻る)するので注意
※再装備してスキル使用すればOK





時間がないので画像だけ、上昇値参考にしてください





追加
NPCランザイにて五銖銭を使った彫刻

五銖銭45個で 物理攻撃or魔法攻撃(ランダムで)+80の追加OP


2013-11-14 18-28-47
物理攻撃+20 時のステ


2013-11-14 18-29-19
物理攻撃+80 時のステ


五銖銭を使った頭部彫刻には他
6個
45個
90個 もありますが 900k/個換算で1回につき5M~40M~80Mの1/2ギャンブルと考えると45個あたりで妥協するのがいいのかなあ

ショップ員での上位彫刻
五銖銭
135個
完美·五銖銭
2個     

物理or魔法攻撃+150(選択可) ってのも魅力ですがそもそも【完美·五銖銭】出てないですよねこんだけ皆で引いてんのに

まぁ完美プロじゃないからいいや…



後は五銖銭マント彫刻すれば今回アプデでの強化終わり
マントだけは後悔しないため(+MPがコワイ)にも90個でやろうと思います



五銖銭1=PW初級券15枚交換可能なのでアルデの相場通りなら900k前後に落ち着くはずですが
初級よりも圧倒的に需要が高そうなのでしばらく高騰するかな?

今までのクジは副産物が初級券でしたが今回のクジは外れ率95%~メインコンテンツが五銖銭の模様
当りが出ないのでレアアイテム狙いの人もアイテム売り⇒クジ買いループが出来ない
ちょっと1Mでも買い取れない状況です

[ 2013/11/14 17:38 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)