
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017 冬アニメ

あんまり見てない





このすばだけ見てたけど途中からけものフレンズも視聴


-----------視聴中-------------
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・けものフレンズ
------------------------------


-----------視聴予定------------
・幼女戦記
-------------------------------



あとコレおもしろーい!たーのしー!


 ↓  ↓
けものフレンズ ロゴジェネレータ

CB400SFRevo けものフレンズロゴ
[ 2017/03/04 00:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

Aimer 『茜さす』 PV 海床路

木更津海床路だそうです





こちらは監視塔への送電が目的らしいです

一瞬夏目繋がりで長部田(熊本の方)かと思いました、良い曲ですね


[ 2016/12/09 01:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ラノベテンプレアニメ5選

職業アニヲタに転職して早幾年



古参には笑われるかもしれませぬが近年の作品であればアニメソムリエとしてそこそこ修行は積めてるのかなと・・


そんな折、職場の同僚がおすすめのアニメ無い~?って聞いてくるんで
見れる品を選定しておるわけです

俺物語cap





”だがちょっと待って欲しい”




クソアニメを選別する労力を味わってもらわなアンフェアではなかろうか





最弱で最強能力系中二テンプレアニメを好むみたいなのでピックアップして差し上げました


・ストライク・ザ・ブラッド 2013.10月期
・魔法科高校の劣等生 2014.4月期
・聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 2015.1月期
・学戦都市アスタリスク 2015.10月期
・落第騎士の英雄譚 2015.10月期



道は険しい、頑張って視聴して


最後だけ多少救いはありそう


[ 2016/12/03 14:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

PV「この素晴らしい世界に祝福を!」~冒険者カズマの奇跡~

秋は一休み



冬期が楽しみですな







「この素晴らしい世界に祝福を!2」
2017年1月11日(水)よりTOKYO MXほかにて放送開始予定!

[ 2016/10/25 18:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか★マギカ コンセプトムービー

期待






・マミさんがさやかの剣で戦ってるカットとか新しい

・オクタヴィアと対峙してるのは誰だろう

・死んだ猫=概念化していなければいけないはずの人物の暗喩?

・ファサーwwwwww

・マミさんが一つ上の存在にシフトしてるような・・それともマミさんくらいになると宇宙でも平気なのか


コンセプトキャプチャ (1) コンセプトキャプチャ (2)


コンセプトキャプチャ (4) コンセプトキャプチャ (5)


コンセプトキャプチャ (3) コンセプトキャプチャ(6)


[ 2016/09/29 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(2)













