ツインエンジェル3 スウィートスペック(笑

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『前日最終打ち込み600Gだったからどの道天井は浅いかと思っていたら187Gでレギュラーを引いていた
 
 ハイワロで追っかけてたら863Gでビッグ

 息も絶え絶えツッパし迎えた800G、@900秒もあれば天井余裕ッ!!と思っていたら850でビッグ


 次の瞬間俺の財布から諭吉が5人消えていたんだ』


何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

日曜日だとかRTヒキ弱だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


20111127134958.jpg



187G バケ
863G NBB
850G HBB
100G HBB
239G ヤメ


特別めずらしい事でもないけど
毎日こんなカンジだと勝てる気がしない\(^o^)/



細かい数字を抜きにして

HBB 1/1100 2個

NBB 1/1450 2個  合わせて 約1/315 コイツらが結構な幅で乖離してくれます



稼働してるホールならもう少し安定するんだろうけど、田舎の低稼働ホールで自作自演は正直疲れる


(演出&出目は好きなんだけどね~)






高設定でもBIG確率通りに引いて負けれますぜこれ・。・


夕方&夜&超高確率で引いても空気の事が多いし


ラッシュorフリーズorボーナスの偏り+上乗せRT待ちです('A`) あれ?なんかマジ○○臭がしてry





マイホのダ○ナムが嫌いなワケではないですが、


ハナから北斗導入で減台&撤去対象にしてるバラ導入店ではちょっと勝てない気がしてきたなぁ('A`)


今後マイスロ目的で打つとしても

①バラではなくコーナーで設置してあるツイン愛の感じられる店で打つ
②天井浅いゾーン狙いに徹する
③5スロで打つ
④年明け10万切ったくらいで実機購入

になるかと・・



資金に限りのあるリーマンには

マイスロがメイン! 勝ち負けはおまけ! 

とはいきませんでした/(^o^)\




負けが込んできたのでそろそろメインのひぐらしに戻らせていただきますOTL






【今日のチラ裏】

合成に合成を上塗りした確率がスウィートだったらしい('A`)






[ 2011/11/27 15:15 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ツインエンジェル3 天井RT

はいこんばんわ


本日も未練たらたらツインエンジェル3打ち日記でございます


画像多めでお送りいたします


べ・・別にアンタ(昨日のハマリ台)の事なんかなんとも思ってないんだからねっ!!






そして悲劇が始まる。。('A`)



前任者 90G バケ
    385G ヤメ  の台を一目惚れ打ちです。



    ~中略~

 


強チェリー、チャンス目、ことごとくスルー^-^


あれ?演出って大聖堂と水泳しかなかったか?ってほどの荒ぶりwwww



1004G 天井RTさんいらっしゃい


こうなったらヒキ弱&悪波&低設定すべてを駆使し、俺の生き様見せてやるぜぇぇぇぇ!! 
20111124171525.jpg


この時点でG数でのストック2個ゲット+白7揃いで1個の計3個いただき。 
20111124171540.jpg



G数で3個+白7揃い2個 計5個イタダキ
20111124172258.jpg





エリス:はいワロ

サロメ:当然入ってないっしょ

ダークトレイダー:お帰り下さい

ゼルシファー:お引き取り下さい







G数で4個+白7揃い2個 弱チャンス目×3で鳴り1個  計7個ストック

フフッ低設定据え置いた自分を恨め!罵れ!後悔するがいいッ! これが私の全力全開ッ!!!
20111124172420.jpg









ッ!!!!!  
20111124172818.jpg

ッ!!!!;;;('A`)
20111124172855.jpg




強チャンス目から・・・・引きやがったバーロー(´;ω;`)
20111124173530.jpg
20111124172914.jpg




そして安定のバケ連である
20111124172931.jpg


まだまだ続くよ!てんてけてーん♥
20111124173814.jpg



このあたりから隣のサンダー打ってる淑女の視線がおまわりさん、この人です状態




心の中で
フン、何とでも思うがいいさ
俺は人生1回クリアして今2周目なんだよBBAなどとは思ったり思わなかったり







とっくに天井RTは終わり残るは7個ストックの消化試合になってしまったワケだけど


ここで遅れてきたHBB  きたできたでぇきよったでぇ

20111124174542.jpg

見事なハマリっぷりだろ? これ昨日も天井1155G 差枚-2500なんだぜ☆
20111124174654.jpg




CZで+1個
20111124173955.jpg




天井RT12連+8個ストックで20連は確定 これ以上は謎ストック・・・ま、まだだッ;;まだ終わらんよ
20111124180528.jpg








オワタwwwww 投資22k 回収即ヤメで14k  -8k
20111124181358.jpg






【今日のチラ裏】

役立たずの豚っ!!


[ 2011/11/25 01:58 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ツインエンジェル3 IKUZOカスタム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/11/24 08:55 ] ハハッワロスw | TB(-) | CM(-)

ツインエンジェル3 フリーズ

マイホで知人がCZ中にフリーズ引いた時の写真を見せてくれたのですが、、



金×4個ストック  スゲェー('A`)
111103_12550001.jpg


トータル55キュンだったそうで・・・



フリーズ童貞のワタクシにはそれはそれは神がかった画でございました。


というわけで、いつかフリーズ引けるその日を夢見てガンバルぜ!!



11月22日(火)マイホの赤ドン 雅メインの新台入替へ突撃ですヽ(`・ω・´)ノ


もちろん赤ドン打ちませんw


店側からすると新装初日は黙っててもアウトは上がるし出なくても翌日設定上げる二の手三の手がありますから・・


初日に出ると逆に翌日の調整に気を使いますしね、あくまで僕の主観であってすべての店がこのセオリーに当てはまるワケではないですが・・



入場後とりあえずツイン3を1台確保し、ササッと島内構成を見渡します。



だいたいこの時ワタクシが見ているものは

新台のに設置された旧台です(`・ω・´)


ホール側にとって一番ケアしたい部分は

新台導入によって旧台の稼働が下がっては本末転倒 ってことです。


特に新台の隣はややもすれば誰も座らない観覧席ですからね

イメージ払拭のために高設定なのはよくある事です。



配列だけ見てもホール側の意図が読み取れるというもの




くまなく観察します


この年末の新台ラッシュでバラエティのどーでもよさげな台が撤去続きます。
(等価20スロでひぐらし残してるだけまだ良心的だけど)



気になったのは

新台 赤ドン雅  の隣に設置された稼働落ち込んできた 笑ゥせぇるすまん
              
               〃                 マジカルハロウィン3(笑

不運にも 新台 ミラクルジャグラー の隣になってしまった    海物語IN沖縄

新台 ストⅣ&はぐれ雲 の隣になってしまった     ツインエンジェル3


といったところ(`・ω・´)


普段は等価ベタピンオンパレードな店でも新装時は外のお客も来るので


若干割高めに予算組んでる事が多いですし、イベント規制の今ならなおさらでしょう。





笑ゥとマジハロは設定入ってても朝一ぶっこみは危ない(;・∀・)アセアセ・・後で空いてたら座ろう程度

海沖縄は隣のミラクルジャグラー中角台がよさげに出てたら・・でも北斗で撤去or減台対象だろうから無いか

本命は前回新台のツイン3ってところです。




スミマセン前置きが長くなりましたが

~ ここから本編 ~



店休前に打ち込みが最も多かったであろうツイン3からスタート


1k打って打ち替えっぽい手ごたえ無し    新台ストⅣ&はぐれ雲の隣ツインへ移動するよ!!


これが7k打ってチャンス目AからのHBBスタート!


幸先いいです( ^ω^)



・・と思っていたら

一発目からキターーーーーーーーーー!!
20111122103137.jpg


最近ラッシュの引きが良いのとアベレージで7~8個は揃ってる  うまし(`・ω・´)


RT白7を適度に揃えつつ、20連前後が山かなぁと思ってたら


案の定20キュン目が自力でしたOTL さほどボーナス引けず下皿プレイなのにな!


ここでMBを一発ヒキ、


直後のCZでの出来事・・・・




天使様が降臨した!!!!!


20111122115255.jpg


あ・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・

知人がCZで俺嫁フリーズ引いて金4個乗せて55キュン(ニヤッ て言ってきたんだ

ありえねぇよって思って打ってたら俺もCZ俺嫁フリーズ引いて(ry



20111122115318.jpg


1000G足らずで2週目Lv10⇒Lv36になった  たなぼたw



で、こうなった! ストックすっからかんだったからな! 画的に俺の勝ちだよワトソンくん
20111122115823.jpg








その後ちょこちょこ期待させるも・・
20111122120921.jpg


このハマリようw
20111122130548.jpg


それっぽいのを匂わしつつ
20111122123401.jpg




終わってみればこげなカンジ 中の上ってカンジかすら
20111122134537.jpg


仕事の都合で終日ではなく途中下車です


嬉々として出しているストⅣとツインに挟まれ、稼働しない新台浮浪雲(ジャグラーのおまけ)
を見る店員の視線がキツかった('A`)




~本日の結果~ +39k
SH370028.jpg






やっと・・フリーズ童貞卒業しますたヽ(`・ω・´)ノ
SH370029.jpg





いつもの比較


12-2.jpg
20111107143441a.jpg
2016.jpg
20111122124149.jpg
8-4.jpg



【今日のチラ裏】

BIG確率も良く合成やその他の材料も中間以上あるのにRT不発で負けることあるよね・・
ジャグラーかとオモタw


[ 2011/11/22 19:13 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ツインエンジェル3 朝一

どーせ打つなら、と思って始めたマイスロですが


なかなか面白いです(^ω^)



というわけで今日から開催の

マイスロ勇者支援イベント第2回【みんな一緒に歌うのれすぅ~】

の為に朝一狙いで行って来ました。


マイホのツイン3はバラに3台、


朝一の飛び込みで自分含め2名着席


昨日後半打った最終差枚+700枚の台に座ります。


投資10k目


HB引き 606G~802G ミッションクリアーのテロップ

ちょいと深かったね


ここ2日間、8000Gの合成が1/200くらいの台


データがヒキ弱の結果であればそろそろ噴いてほしいところ('A`)


とか考えつつ打ってたら
キターーーーーーーーーーー!!
20111118110402.jpg


いや、たかだか300GのRTなんすけどね・・・

後半でもコイツならLVが2~3上がってくれるのが助かるのと

これでしばらく様子を見れるってのが嬉しい限りですな




無事ロリ矛盾も達成し、
20111118105225.jpg



19キュン、1500G回しての結果が

HB2 NB2 MB2



昨日以上に重いとかねーわwwww

差枚で浮いているうちにヤメです


他2台の挙動はと言うと・・


昨日+1500枚 合成1/160 程の台が朝一RT入りを確認してたので移動すると

ノーボーナス300G近辺で捨ててありました、天井浅いので保険も兼ねて座ってみると即MB

ハイ、さっさと移動します(´・ω・`)



もう一台の稼働低く回数がついて無い台が100Gでスルーしてありました


移動します。


250GほどでHB


  ~中略~


ほどなく超高確率ゾーンへ・・wkwk

ここでMBゲット!! RT5連確定うまし(^ω^)



イロイロな理由も重なり(雨+ファン感謝デー+周囲の出玉状況などなど
期待感の無さからここから先は台画像ありません('A`)



結局これも17キュンしたのですが引けたボーナス MB3回・・


BIG1/746 合成1/270 になったところでヤメです


合成やらハズレやらベルやら1000Gそこらで解析値通りに動くわけはありませんが


ツイン3のRTはボーナス引けないとワタクシには苦痛です



+10k程とキュンキュンメーターのキリが良かったので帰ります キョウモダメダッタヨママン |出口| λ...........




フリーズが引けないよ(´;ω;`)
111118_145340.jpg







【今日のチラ裏】

それにしてもマイホのマイスロ率の低さである(全国的にかもしれんけど


多少なりとも勝率あげるためのツールには成り得ると思うんだがなあ・・なぜ使わないのだろう






[ 2011/11/18 15:38 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ツインエンジェル3 CZ天井

年末に向けなにかと出費多端な折り、小遣い稼ぎに奔走しております


番長2、ゴッド、マジハロ3(笑 


と物色しておりますがやはり単価の低い(投資の少ない)機種を打つ原点のスタイルに戻ります。



というわけで今回も 『ツインエンジェル3』 ですヽ(`・ω・´)ノ


CZ天井、以前にも引いたのですがG数を見落としていたのでメモ的な意味を兼ねて

金×1 銀×2 でした (別の日同じくCZ天井で金×1、銀×1確認・・ランダムか見間違えか、どっちだろう
20111117192932.jpg



G数は。。 66で到達 
20111117192941.jpg



体感で申し訳ないのですがCZ中の平均G数が15前後くらいかな・・

攻略誌や2ch掲示板あたりには解析あるかもしれません。




別の日にですが1G連も取れたので載せときます

チャンス目からのMBでした
20111118190731.jpg

1Gミッションで金×1個  ボーナス分で銀×1個です Lv1upとメーター7個 うまし(^ω^)
20111118191116.jpg




話を戻しCZ天井から・・・RT5連~くらいでボナ引けず投資4k回収できればいいやと思っていたのですが・・


なにやらイロイロと引きまして
20111117202159.jpg


     ~中略~


20111117204650.jpg




HB⇒NB⇒HB⇒NB⇒HB⇒NB⇒MD⇒NB のRT中コンボです

トータルで乗せたモノ
金×1
銀×3
BIG中白7×3
ロリ矛盾×1
変身成功×2
キュンキュン×1
RT中白7×5

でございましたヽ(`・ω・´)ノ


前任のデータ見る限りだと差枚で-1000枚くらいです


ワタクシが差枚で+1700ですので台自体は+700枚ってとこです


決して良い確率の台ではなかったですがね('A`)


わからんものです


トータル枚数、最後に表示されるの知らなかったOTL 今まで飛ばしてたので今回からパチリ
20111117212236.jpg







それではいつもの比較画像をば

ボーナスを含む1キュンあたりの期待値⇒50~60枚と考えていたほうが精神衛生上よろしいかと


12-2.jpg
20111107143441a.jpg
2016.jpg
8-4.jpg
[ 2011/11/17 22:30 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

フヒヒ、サーセンwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/11/14 17:35 ] ハハッワロスw | TB(-) | CM(-)

続 ツインエンジェル3

特別打ちたい! 


ワケではなく


他に打つ台が無いのですよにぱ~☆


等価で月粗利15%~20%の店に高設定を期待する事自体ナンセンスだ!

と、ついつい考えてしまいます




というわけで等価の店でパチスロを打つ場合は

ホール側から見て機種データが甘い、利益の取りづらい機種を打つのが勝ちのスタイルです。

パチンコはマシンスペックが甘ければ際限なく釘を締める事ができますが

パチスロの場合は設定1以下には下げようが無いですからね。



あくまでボクの場合はですので

他に好材料があればこの立ち回りじゃなくともいいと思います。



まぁ、そんなこんなで5000円前後のショボい勝ち額がザラですが・・





んでしばらく追いかけてるこの台ですが本当に甘いのか?


抜けない(利益が取れない)という導入後一週間のホール側の声を耳にしたので・・


スウィートスペック言うても所詮合成確率ですからね、ハマるときはべらぼうにハマるので注意



普段ひぐらしで

オヤシロB 1/1092 ノーマルB 1/618  BIG合成 約 1/400

を引かされてる思いすれば


ツイン3の

赤7ハイパー 1/1149  青7ハイパー 1/1092  ハイパーBIG合成 約 1/560 (オヤシロの約2倍の確率
赤7ノーマル  1/1489  青7ノーマル  1/1394  ノーマル BIG合成 約 1/720
                        BIG合成 約 1/315


なんて軽い軽い・・・・と思ったり思わなかったり('A`)

あっちはその分RTの出玉性能いいからね。







本日は久々に2000枚ちょいの換金でした


ここから・・
20111106145305.jpg



無事引けて(REG
20111106145650.jpg



BIGつながりRTのり
20111106161309.jpg



と思ったらさらに次のBIGでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20111107122200.jpg

20111107122319.jpg






その後もちょこちょこ乗りまして
20111107130336.jpg




ボーナスの引きもよく
20111107133004.jpg



20111107135927.jpg



37連  B7 R5 2000枚ちょいでした
20111107143441.jpg

全国の100連くらいしてる猛者どもはラッシュ複数引いてるんだろうね('A`)



今日のラッシュでマイスロレベル一気にあがったヽ(`・ω・´)ノ





おまけ比較画像  

12-2.jpg

20111107143441a.jpg

8-4.jpg

BIGのヒキ重要すぎる
[ 2011/11/07 17:42 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ダンボールとぬこ


表題の通り


IMGP0238.jpg
[ 2011/11/05 20:17 ] ぬこ =^・ω・^= | TB(0) | CM(0)

野生のぬこ

野生のぬこが現れた



IMGP0066.jpg

IMGP0071.jpg


IMGP0063.jpg
タブン、こいつがここのボスw


IMGP0064.jpg
王者の貫禄


IMGP0075.jpg

IMGP0070.jpg

IMGP0059.jpg



IMGP0058.jpg

集合写真

[ 2011/11/05 20:12 ] ぬこ =^・ω・^= | TB(0) | CM(0)

モントレ 熊本市

過去に取った写真を小出ししていこうかと・・


熊本市大江にある結構有名なお店


珈琲専科モントレ


付近には大学もあり学生も多く、大盛りメニューで有名なお店です(^ω^)
(食べログあたりにも載っています)


ずいぶん昔からあるんじゃないかな・。・


よくここの600gハンバーグ定食を完食できるかどうかを競ったものですw



今年に入り、ちょっとあの量が恋しくなったもので実に10年ぶり?くらいにいってきましたよっと(^ω^)












はい、ドーーーン!
IMGP0235.jpg


まんが日本昔ばなしのようなゴハンの盛り付けとお味噌汁

次にプレートが到着

ハンバーグ来たかッ!と一瞬思わせるもサラダ他いろいろ乗った脇役達w

そしてメインのハンバーグ艦の登場\(^o^)/



この手の大盛り系ハンバーグのお店ではよくあることなのですが

材料に対して水気が多く500~600gの表示でもあっさり食べられる

ところが多いです(びっ○りド○キーとかね)



しかしッ!ここ(モントレ)のは質量が違うのだよワトソンくん

食べても食べても減る気配のないプレートの上と

延々と続くデミグラスソースの味・・・w

相応のお値段!


そのすべてがモントレのモントレたる所以なのだッ。







さてお次・・


IMGP0234.jpg

ハンバーグドリア


ハンバーグ浮いてるッw



まぁ、この二人は見事完食したのですがね・・






ボクが頼んだのは以前はなかったメニュー










ドーーーンッ!!
IMGP0236.jpg

スペシャル定食 ナリw
(ゴハン、味噌汁、ハンバーグ、から揚げ、しょうが焼き、サラダプレート、アイスコーヒー)のセットです



牛、鳥、豚が一度に味わえる肉マニアにはたまらない一品ですw




ええ、しょうが焼き大陸に上陸したあたりでダウンしましたさ・・orz



とまあ、完全に 『質より量』 のこのお店。


珈琲専科モントレ は毎週月曜日が定休らしいです。


近くを通りかかった際にはネタ的にもぜひ立ち寄ってみては!?\(^o^)/









[ 2011/11/05 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FAZER パーツ

雨です。

週明けにしか晴れません('A`)

イヤな天気だ


FAZERタソにも乗れないので先日購入した小物でも付けてみようと思います。





before
20111105141834.jpg



after
20111105165049.jpg









ついでに先日アマゾンで頼んでおいたブツも届いたので・・
20111103181522.jpg




after
20111105165155.jpg


正直どうしようか迷ったんですが、立ちゴケの保険程度に考え取り付け(´・ω・`)




後はクラッチワイヤー調整して本日の作業終了!



他スリップオン欲しいけどすんごくお高いのね、お金貯めます(´;ω;`)



[ 2011/11/05 17:31 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2011.11.2(水)

お休みがきたので・・

どこかへ行ってみようと思うよ!ヽ(`・ω・´)ノ


とまあ、思い立ったものの一人でいくのも寂しいので

以前の会社の上司に連絡取ってみた!の巻


二つ返事で了承を得w

一路天草方面へ( ^ω^)


IMGP0263.jpg

以前乗せてもらった時は大型に全く興味が無く

車名すら憶えていませんでしたが、

かのGPZでしたか・・・トム・クルーズ!


~中略~

天草五橋を渡り、有明町までいったところで天候も芳しくなく引き返す事に。

ちなみに写真も撮ってないという・・w

なのでお詫び程度に引用した写真でもお楽しみください(^ω^)

matsushima.jpg

どうですッ!この雄大な景色!(次こそは自分で撮るッ



さて、そのまま雨もぱらつき始めアンニュイな午後だったのですが

ちょっとした小物が欲しかったので南海部品へ走るよ!

IMGP0264.jpg

欲しいものはイロイロあるんですが、なにしろ車両本体にお金を使ったためボクの懐は氷河期ですw




買ったものはコレ
20111103181545.jpg
MOTOFIZZ タンクパッド 2,173円 也







お昼も回り、軽く食事をと思いまして

この辺へ来た時に大体立ち寄る

『カレーハウス印度亭』

を探したのですが ('A`)!?


無くなった!?


見事にさら地になっていたという・・・移転したみたいですね


昼飯にありつけず、雨も強くなってきて気分は急降下↓↓ ('A`)





しょうがない、弁当でも買って帰るかと走っていたところ


何かに呼ばれた気がしました・・
















20111102150635.jpg

雨宿りついでに寄った店で


ツイン3⇒マジハロ2のコンボが炸裂!


これが結構伸びまして・・・

20111102181745.jpg


B12 R8 キンカボ3  B中カボ揃い3 まじかるちゃんす9 ART中カボ揃い9 のヒキ

4100枚お持ち帰りッ!!


 
となりのGODは万枚超えてたけど・・



まぁ、5スロじゃなければね・。・

とはいえ、5スロ等価 投資1,000円 回収21,400円 なので20,000円以上のプラス!


このあたりでは有名な1パチ5スロ専門店

シルバーバック宇土店 です

d0157832_2113473.jpg


新台も結構な頻度で入ります

客付き6割~

立ち回り易いのではないでしょうか!


恐らくあれだけの稼働と機械代割り振りであれば、取りたい利益は出ていないハズ


それでも 稼働>売上>利益 の愚直なまでの徹底ぶりは他店舗では真似できないですね。



グループの広告塔的な営業をしてる店だと思います。




そんなこんなでオサイフ氷河期を少し脱し、鹿児島へ帰ろうと思いますヽ(`・ω・´)ノまたね






[ 2011/11/03 19:53 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

FAZER 燃費

20111101181757.jpg


前回満タンからの距離187.5km


20111101182013.jpg


んで給油が10.29㍑

今回は

187.5/10.29=18.22km/ℓ  でしたヾ(・∀・)ノ



田舎なのでストップ&ゴー少ないからそこそこ良い数値なのかな('A`)?

これ書いてるときは既に3回給油した後だけど

乗り方や道路状況によりけりで

12~20km/ℓ の変動はありそうです。


ちなみにウチのマグナー君は25km/ℓ前後いくんじゃないかな。


原付や2種ならまだ数値上がるだろうからバイク通勤してる方賢いですな('A`)

究極はチャリだけどw

[ 2011/11/03 18:40 ] バイク | TB(0) | CM(2)