
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年打ち納め

2011年も残すところあと僅かですね


御歳暮やらポチ袋やら用意していたらナント財布の残金が14,000円に・・(´;ω;`)


そして本日、今年最後の自由に動ける日が来てしまいました


『ゼロの使い魔』でも1期から全部見る勢いで過ごす予定だったのですが・・・



お昼も過ぎたころ、私の中の鬼が目覚めた!



昨日の新台入替で 『パチスロひぐらしのなく頃に祭F』 を3台も入れてきた20スロ等価の某ホールへ出かけてきます(^ω^)



メインは番長2の増台開店なんだけど・・ここにきてひぐらし導入の意図するところがわかんねえOTL

なんだ・・単に安くなったからか・・それともコアユーザーの囲い込み狙いなのか・・・

いずれにせよ等価20スロで入れてくれる事はアリガタイ、これで高設定でも入ってたら

などと考えていると到着(・∀・)

20111228124956.jpg

ほう、 魅音詩音パネル・・・・・・3台とな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)


って、これとなりのチェーン店からの移動じゃねえかッ!!



とか文句も言うておられまい


ようこそ!我がテリトリーへ(#゚Д゚)y-~~ ゆっくりしていってね


さて、導入二日目にして12時回って稼働ゼロである



前日データ

4600G    3300G    6600G
B11R12    B7R11    B18R16


この3台

ふむ、スランプグラフ見れないからどーしようもないが

展開がキツそうだったのは合成一番いいのにビッグ少なかった真ん中の台ぽい



『たのむぜオヤシロ様、この14,000円スッたら年こせねえからなッ』などと唱え いざ!!



投資2k


見事にCZ到来

いけませんぜH店の殿方、こんな台を昼過ぎまで見過ごしていては(#゚Д゚)y-~~


などと頭の中で講釈垂れるも


初回ビタ失敗ww  (^ω^)テヘッ


アウェイな店だとイスの高さや光の加減でよくあるよねウンウン///



って、負けたら年越せないんだった( ゚д゚)!


気合入れ直しッ、ここから先ビタミスございませんよ(`・ω・´)キリッ


CZからの
RT30
チェリー90
チェリー90

計RT210で100枚増 +ビッグ成立
20111228114908.jpg


なんか撮ってたらスゴイ枚数になったので今回は写メ回です(・∀・)


20111228115121.jpg
20111228115931.jpg

一度抜けるも

20111228120639.jpg

バケで引戻し

20111228120720.jpg

レナさんから


20111228120835.jpg

またまたトミタケ二尉



続いて異色ビッグ3連

20111228122221.jpg

20111228123046.jpg

20111228123729.jpg

20111228123852.jpg

20111228124118.jpg

20111228124340.jpg


一息フゥー(#゚Д゚)y-~~ +800枚くらいかな 


とにかく今回は高設定示唆の演出は少ないけど


RTがヤバイくらい繋がる・・・そしてオヤシロ引けない


まだまだいくぜッ


20111228124606.jpg

20111228131017.jpg

20111228131812.jpg

20111228132153.jpg

20111228133115.jpg

20111228133230.jpg

20111228133635.jpg

20111228134106.jpg

20111228134559.jpg


引くまで続くRT 無双


20111228134953.jpg


スイカで綿流しランプ 白⇒緑 キタコレ(・∀・)


20111228135059.jpg

20111228135342.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(゚∀゚)

20111228135520.jpg

20111228135912.jpg

20111228140327.jpg

RTオワルがしかし次回250だッ(`・ω・´)

20111228140819.jpg

引き戻すがしかし即リプ次回250だ(´Д`;)

20111228142612.jpg

20111228142623.jpg


引ける時はチェリーが仕事をするッ   キュンッキュンッ(♥ω♥)


20111228142934.jpg

みwなwぎwってwきwたw


20111228143934.jpg

リカちゃま降臨 バケ⇒RT引戻し  

次のビッグまでで少し削られたけど・・・


20111228154143.jpg

悶絶!!!(゚∀゚) 2400G目にして本日一発目のオヤシロは you を連れてキマシた


20111228154659.jpg

20111228154806.jpg

20111228155127.jpg

20111228155613.jpg

20111228161833.jpg


RT抜けてもッ


20111228162504.jpg


引き戻すッ


20111228162541.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(゚∀゚) 2回目


20111228164608.jpg

20111228172237.jpg

20111228172355.jpg


   ~糸冬 了..._〆(゚▽゚*)~



とまぁ写メ回だったのですが決して記事を書くのが面倒だったワケではございません(*・ω・)


途中のデータ

偶数ベル 奇数ベル 不明ベル   祭小/大  オヤシロ NBB トミタケ  総G数   ちなみにベル確このくらい動きます

28      14      3      0  1    0   1   2    500          1/11.1

65      29      6      2  1    0   5   3    1000         1/10.0

100      49      14      2  2    0   7   4    1500        1/9.20

134      64      16      2  3    0   8   5    2000        1/9.35

161      65      20      2  4    1   10   5    2500         1/10.2

196      76      28      2  4    1   11   5    3000         1/10.0

214      84      28      2  5    1   11   5    3359 終了  
  
オヤシロ 1
NBB  11(単独2)
トミタケ 5

RTハズレ 27/1642G 1/60.8 ベル比2.54:1 ベル確率1/10.3

結果
投資2k 回収35k  +33k


RT滞在G数が長く、総G数の割には判別の材料がイマイチ不足  つまり奇偶、高低わからん/(^o^)\


総G数の約半分RTってのがパない


オヤシロ様アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ


高○野HE○WAアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ


年越せます




今年のパチスロカテゴリーはこれでオシマイです

それでは皆の集

また来年、例の場所で会おうず (^ω^)ノシ
20111222140454.jpg








【今日のチラ裏】

来年の気になるヤツ
ぱちんこは甘さ故に短命だったけどネー




[ 2011/12/28 19:42 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

かき小屋 熊本県宇城市

久しぶりの更新

少し仕事が忙しかったのデスヨ/(^o^)\



さて今回は先日長島にて手に入れた焼酎(島娘)を実家(宇城市)へ届けるコースです


20111219115915.jpg


面倒な性格が災いしてFAZERはいまだにシートバッグ取り付けてませんw

お隣はリア、サイドボックスステーまで自作のツワモノバンディット250 かっこええ(・∀・)



サクっと走っちゃうヨ










~中略~











20111220165727.jpg

到着\(^o^)/ ごめんどこにも寄ってないw






さて本題・・・

2ヶ月ほど前から僕の頭の中の96%を占めていたのは

牡蠣  です

あの濃厚でジュワーっと滲み出る冬の味覚


この季節の牡蠣の味は他の追随を許さない!!《゚Д゚》


というワケで、以前から気になっていたが入ったことは無い地元でやってらっしゃる


かき小屋 なる所へ行ってきたの巻




入口はある程度風よけしてありますが、着込んでいったほうが良いです


倉庫内(鉄工所か何かの跡地?)を片付け、U字溝を並べて作った囲炉裏が10セット程


座面にはタタミが敷かれていました


手作り感満載で最高!!


20111221123849.jpg
調味料(ポン酢、醤油、焼肉のタレ、(レモンのみ別途100円))やら何やら揃っているので手ぶらで行ってもO.K


料金システムはこんな感じでした

二人で行って 1200円×2(カラ付き牡蠣2kg)+炭代500円 = 2900円

牡蠣の個数にして30個強くらいかな


牡蠣以外の食材は何も無く、買ってきて持ち込みO.Kらしい



ここの主人の河野さん

非常に愛想の良いお方で多少の無理なら融通利かしてくれる頼もしいお兄さんでした


ぜひ寄ってみるべし(^ω^)




フラッシュ焚いてないので見えにくいかも('A`)
20111220182622.jpg

20111220182606.jpg

20111220185241.jpg

20111220182700.jpg

上手に焼けました━━━━!!






【アクセス】
熊本県宇城市松橋町
国道3号線沿い豊福小学校前エネオス隣

河野ぶどう園かき小屋





※追記

つい先日、鹿児島へも出店されたみたいですね。
これは行かねばッ!!

【アクセス】
鹿児島市宇宿1丁目52-20
225号線沿い、ユニクロ・サーティーワンアイスクリームより
ちょっと南下した上り車線沿い

t02200165_0320024011677840462.jpg




九十九島産のカキ提供、ドリンク持ち込み自由 /鹿児島 



[ 2011/12/21 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長島町おつかい

ちょっと出水は寒くなってきたけど

ふらっと長島までお遣いに行ってくるよ

2011.jpg






⊂二二二( ^ω^)二⊃



20111211155816.jpg







目的はコレ

島内限定焼酎 島娘
20111211171425.jpg




コッチは有名なほう
20111211171624.jpg




シートバッグを買ってはいるものの


今イチどう取り付けたものか思案中でございます・・


とりあえずリュックで一升瓶×2
             五合瓶×2 までは持ち帰れそう


[ 2011/12/11 18:57 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に祭F

ときに・・先月貸した100k程を返していただこうか( ゚Д゚)y─┛~~


週末+雨+ビッグタイトル導入前 で期待できる要素は何一つ無いのに


そういった想いを胸に秘め実践です


前回(ツイン3)の反省も踏まえ、ひぐらし以外には目も合わせないことにします(゚∀゚)




ちと不安なのが前日最終ボナ後の周期が把握できてない事ですが・・


『1でも出るときは出るッ!』 と魔法の言葉を唱え、いざ出陣 



投資5k 200G手前で異色BIGからのスタートです

判断が微妙ですが演出ハイにも入らなかったので次回500だったのだろうと・・とりあえずひと安心


これが結構なつながりを見せ、

NBB⇒オヤシロ⇒NBB⇒RTオヤシロ確定の図


20111210122130.jpg



RTぼちぼち、 B4回 ここで一度RT抜け  データ上次の周期は391Gです
20111210123601.jpg


周期まで一直線

チェリーからのRT入り

RT途切れながら50G引き戻しで

トミタケ⇒NBB⇒トミタケ⇒トミタケ⇒NBB⇒トミタケ⇒NBB⇒オヤシロ⇒NBB⇒トミタケ


20111210122331.jpg



20111210124043.jpg



判別時は500Gごとに数値出すようにしてます

カチカチ君持ってないので頭でカウント(゚∀゚)

偶数ベル 奇数ベル 不明ベル  祭小/大  オヤシロ NBB トミタケ  総G数

34      9      5      1  0    2   2   0    500

69      19      7      2  2    2   3   1    1000

104      34      14      2  2    3   5   4    1500

116      42      14      3  2    3   6   5    1716  終了
  
オヤシロ 3(単独orリプ重複1 これは判断微妙なのでまぁ除外してもry)
NBB  6(単独1)
トミタケ 5

RTハズレ 16/767G 1/47.9  


途中ベル対比にそそられたのと
(最終的に 2.76:1)

次回周期251G目に来るのでもうちょい粘りたかったのですが



隣でツイン3打ってた友達がRT中まさかの弱チャンス目×6連続 (おまえ・・GOD打てよw)

白7揃い×6回?でRT27~28連ほど確定するも仕事の時間との事なので11キュンから譲り受けることに



ひぐらしここで終了~  投資5k(250枚) 回収43k(2150枚) +38k

差枚は引きの賜物ですがベル対比は・・ううむ、最近じいちゃん達も打ってるから入ってるのかなぁ('A`)?
このG数ではなんとも言い難し;
20111210130453.jpg
20111210130502.jpg





ここからツインスタート
20111210131719.jpg
20111210131527.jpg



で、こうなりますた/(^o^)\  HBB1 バケ3  1キュンあたり24枚 平均以下
20111210142108.jpg


RT抜け後ダラダラ引き 結果+1000枚ほど



本日の収支
投資 5k  回収63k +58k



近々残り42k 頂戴しに参上します( ゚Д゚)y─┛~~ 






2011.12.17

記事にするのも面倒なのでここで次戦の結果だけヾ(・∀・)ノ

某ホールのリニューアルオープン  

ツイン3⇒ -17k

   ↓移動↓

マイホ ダイ○ム

ひぐらし+150枚 ⇒サンダーV+1200枚 ⇒ツイン3+850枚
(ツイン3朝一状態3台カニ歩いて3台とも打ち変えってどうゆうことですかw)

+42k


マイホに恨みは無いですが
近々あと17k 頂戴しに参上します


[ 2011/12/11 01:18 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

PSP とある科学の超電磁砲 白井黒子figma同梱《初回限定版》

忘れた頃にやってくるアマゾンの箱

はて?('A`)
20111209190605.jpg



完ッ全に忘れてた/(^o^)\
20111209194456.jpg


20111209194824.jpg


黒子 造りはなかなか ちなみにパンツの色は紫 2度確認したから間違いない 
20111209194843.jpg



年末進行でゲームはプレイする時間あるか分からないけど


とりあえずコレで

美琴 figma×1
黒子 figma×1
美琴 メイド×1
黒子 メイド×1

が揃った


どこで使うかが問題だ




2011.12.19 
クソ忙しくてゲームどころじゃないけれど
ちょっとづつ本当ちょっとづつやってるw

今のところの感想

ローディングが長いのが少しストレス;;
[ 2011/12/09 20:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

FAZER グリップヒーター、ギアインジケーター

(((゚ー゚;)))プルプル


さ・・寒いナリ・・・雨だし;;


でも今日行かなきゃ年内休みは絶望的だおw


ってことで僕には暗い雨天走行か明るい雨天走行のどちらかしか選択肢がなかったワケです\(^o^)/


取り寄せてもらっていたブツ

・グリップヒーター(YSPグリップヒーター2)
gripheater02.jpg


・ギアインジケーター(GIpro-X)
559559_0.jpg



片道80kmの道中、何度かトンネル内でメットが曇りあわわ;でしたが

なんとかたどり着きました




装着後
20111209132721.jpg


ハァァァン(*´д`*)

手が逝っちゃいそうです♥


これで冬場でも快適クルーズヽ(`・ω・´)ノ


[ 2011/12/09 19:05 ] バイク | TB(0) | CM(0)

スライム肉まん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/12/07 02:49 ] ハハッワロスw | TB(-) | CM(-)

ツインエンジェル3 俺的終了のお知らせ\(^o^)/

11月後半から毎日のように天井コースでしてね

前半のラッシュ引き強の蓄えも底をつき



これはマズイと本日はマジメにひぐらし打ちにいった    ハズだったのに/(^o^)\

長い一日の始まり


20111202102834.jpg
4kでオヤシロ  うまし(^ω^)


20111202103236.jpg
直後のCZ中に種あり降臨

20111202104253.jpg


20111202104320.jpg
もちろん熟練の技で逃さねえよ

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


20111202104804.jpg
20111202104817.jpg

オヤシロ307枚+RT150G(約90枚)+異色200枚=600枚弱ゲット



20111202105305.jpg
引き続きRTなんだけど赤1枚引いた・・・淡いyou期待(^ω^)



20111202105658.jpg
と・・・これが引いていたwww ペケポン音も1回、リチ目も出てなかったから軽く尻浮き



20111202110217.jpg

計RT300Gを消化している事になるんだけどやっぱひぐらしはRT性能に濡れるッ!

ビッグ2回出玉507枚とRTで200枚増ですぜ グフフ


個人的に総ゲーム数の1/3がRTなら及第点です
それ以上になれば BIG確率1/500超えても勝てる事もあります


突入するかしないか微妙な出玉200枚の一般的なART機打つよりよっぽどいいと思うのですよ('A`)



20111202110345.jpg
中身はバケだったんですけどね


20111202110536.jpg
まだまだつながりまっせ(^ω^) RT50

ここでRT抜け800枚弱の出玉ゲト、次回CZ周期250G後にセットし少し粘ります


20111202112546.jpg



次回周期まで追いかけてたら結局持ち玉400枚くらいになっちゃった +4k/(^o^)\


全盛期は惰性で毎日打ってたからベルビタ9割前後だったケド

今日は久々でテンション上がってたのでビタミス無し 次の周期も250G後に仕込み完了、見える範囲で様子を窺うとします。

【結果】
オヤシロ 1  祭り小3 大1
NBB    2  ベル 79:38:4
トミタケ 2  RTハズレ 8/354 1127G    +200枚程


マイホは今ほとんどの人がカウント無しでやってるみたい(カウントどころか重複役やリチ目も把握してるかどうか・・)

何回試行しても最近は偶数が入る事はなくなりましたケドね/(^o^)\




少し前までは他数名のひぐらしすとと情報交換しながら
イベント規制直後の8月まではコレだけ↓でけっこうな額稼げてました

①閉店前最終ボナ後の周期スネーク(割り込みのステン利用で背後のひぐらし周期把握⇒状況次第で移動)

②ベルビタ、フラグ察知最短入賞

③偶数挙動で全ツッパ(たまに3000~4000Gでのドンデンあったけど

④奇数濃厚でプラス域での見切り


客層からなのかイベント時や平日にも偶数そこそこ入ってたんですよ、確信犯的な2の使い方かもしんないけど(それだったらマイホの設定師侮り難しw

それがどうゆう訳か9月から偶数が入らなくなった or 出す時に3と5を使い始めた?(答えはベタピンだろうけどヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで蜘蛛の子を散らすようにひぐらし会解散\(^o^)/




さて、本題に戻ります(◕‿‿◕)

400枚のコインを持って興味を持った台は・・・ひぐらし打ちながら観察していた


ツインエンジェル3


前日前前日とあいかわらずひっでぇデータなのを確認してはいたのですが
20111202121042.jpg


朝一からオバチャンがチャ目から異色4バケ2をテンポよく引いて投資分抱えて去っていったので・・がさしました/(^o^)\


20111202151318.jpg
20111202151326.jpg

つかみはオッケーだったのですがやはりというか何というかやってきましたw



そう体感しているだけで戯言としてスルーしてもらっても構わないから一言いわせてもらうと


300G超えてから天井RTに入るまでの
レア小役&ボーナス無抽選ゾーンをなんとかしてほしい(#^ω^)ピキ

追い銭20k


20111202152155.jpg

そして天井RT入るやいなや荒ぶりだすレア小役達
結局1個乗せただけで異色BIG
20111202152210.jpg
20111202154901.jpg
RT上乗せ無し 連チャン無し ここまで 同色2異色4バケ3



この台、異色BIGの軽さに惹かれて打ち始めたワケだけど・・ちょっとここで気になる要素が・・・

アレ?同色が重いww


20111202154912.jpg


異色はあいかわらず良いペース・・というか比率が多いだけでBIG自体重くなってきたw・・最後に同色引いたのいつだっけか2000G回ってるようなキガス

20111202154921.jpg

やっときた同色ビッグ間2300G (#^ω^)ピキ

だが単発



ノーマルビッグ引けども引けども爆連の契機にならず・・・

精一杯頑張ってコレ
20111202160115.jpg

20111202163534.jpg


が、9キュンで終了 RT続かないからコイン増もイマイチorz  




2度目の天井ハイワロ  追い銭18k  同色4 異色10 バケ3 バケ間4300Gとかアホかこの台、マジハロでやれと言いたくなる(#^ω^)ピキ
20111202194334.jpg
20111202194442.jpg
20111202194452.jpg

とりあえず2000Gくらいまで黙ってハマってください!





との願いもむなしく
20111202200326.jpg

20111202200405.jpg
バケを引き始めた  この調子できっと・・1/1500になった同色BIGも来るよねッ(n‘∀‘)η







20111202205859.jpg

来なかった/(^o^)\ 


20111202205907.jpg

【結果】

6337G

B 15 1/422 
同色4 1/1584  
異色11 1/576
バケ 7 1/905
ベル1/9.42
ボーナス合成1/288
2度の天井を消化する間に隣のエヴァでカチ盛っていった御仁2
2度の天井を消化する間に隣のサンダーでカチ盛っていった御仁1




投資 ひぐらし -4k  ツイン -38k 


RT突入契機がボーナスしか無いもんだから
噛み合わない台はラッシュなど一撃引くまで何回天井耐えられるかの無理ゲー


拙者だけこんな感じなんだろうか・・・orz







【今日のチラ裏】

おまえは痛くない(怒
20111202155948.jpg













[ 2011/12/03 03:21 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ツインエンジェル3 バグ

『この時期に打ちにくるヤツが悪いんだよm9(^Д^)プギャー』


と、構えてる北斗導入前の改装待ちホールに敢えて挑む!!!!!



資金があったらなぁ・・・/(^o^)\ と思う今日このごろです




以下ツインスレより引用

dotuporg2327539.jpg



ワロスwwwwww   


それだけ、オヤスミ(^ω^)ノシ




【今日のチラ裏】

北斗特需で相当外れている模様

中古機相場.com
2011.12.1

114,246円 (前日比-11058)
年末年始の開店で一回持ち直すだろうから賢い諸兄には1月中旬~2月購入をオヌヌメ

『俺この戦いが終わったらエリスと結婚するんだッ』 なーんてね


[ 2011/12/01 02:48 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)













