
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 Vol.2 Gouki 【豪鬼】

利根川 『一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(予約枠)をっ!』

コトブキヤ星奈迷ってたらもうねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


夜空のほうが絶対いいと思うんだけどな・・みんなおっぱい星人なのか



懐かしさのあまり気づいた時にはポチってた品(・∀・)

豪鬼

IMGP2773.jpg


IMGP2774.jpg


IMGP2775.jpg


差し替えパーツついてたけど
IMGP2776.jpg

ほとんど替える必要ないね(;^_^A
IMGP2782.jpg

塗りムラが気になる・・こんなもんなのかな
IMGP2781.jpg


股関節がゆるゆるでポージングはこのへんが限界でした
足がポロポロいく
リボルテックやfigmaよりも動かせない(泣
でもカッコイイから(・∀・)オッケー!
IMGP2783.jpg


実家を漁ったらこれまた懐かしいモノが出てきたので一緒に並べとこうと思います(・∀・)
全キャラ扱えてましたが基本はX仕様のダッシュカラーリュウかな(^_^;)
IMGP2787.jpg








[ 2012/07/29 11:40 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

注文のブツが届いたので クレイズ 手乗りタイガー

ちょっと前に予約しておいた品です(・∀・)

クレイズ とらドラ手乗りタイガー 840円


初見…何コレちっちぇええええええええ(


IMGP2700.jpg

IMGP2702.jpg



IMGP2701.jpg IMGP2703.jpg
IMGP2704.jpg IMGP2705.jpg


4cmって書いてあったしね・・(^ω^)
IMGP2707.jpg

細かい事を言えば製品版はケツの穴が塗ってない(もしくはこの個体がハズレなのかw
IMGP2708.jpg IMGP2711.jpg
IMGP2709.jpgIMGP2710.jpg



ねんどろと比較
IMGP2712.jpg



やりたかった事をやってみる(沙*・ω・)
IMGP2713.jpg
IMGP2714.jpg
IMGP2715.jpg
IMGP2716.jpg



直乗せでも自立はできそうですが…
IMGP2717.jpg

不安だったので万能ホットボンドさんで固めました
IMGP2723.jpg


ドヤァ
IMGP2719.jpg


ショーケースは…ちょっとジャンルが不明になってきましたね(;^_^A
IMGP2722.jpg
[ 2012/07/24 02:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド NET

おしりペンペンペンペンペンペンペンペンペンんんっ‥ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンあっ‥‥ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンんぁっ‥‥ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンひあっ!



ふぅ・・・


ありがとうございます!



仕事が午前中までにはけたので久しぶりに彼女に会いに行くことにした。

待ち合わせ場所は近所のSEGA(ゲーセン)

いつもここ

待たされる事が大の苦手の子なのでちょっと早めに出たつもりだった。


予定より早くついたかな・・

時計に目をやると待ち合わせ時間の10分ほど前だった

だが店内に入るとそこにはもう彼女の姿があった


俺 『ごめん、待った?

まどか 『ううん、さっき(ダンボールから)出たとこなの。今日はお友達も一緒だよ!楪いのりちゃんって言うのよろしくね』

俺 『そっか、』

そう言って隣を見ると私服なのか水着なのかよくワカラナイ格好をしたアホ毛の無い女の子が立っていた

一瞬カニかエビの仲間かなと思った。


まどか 『今日は私たちにいくら遣ってくれるの?』

俺 『200円』

まどか 『ひどいよ…そんなのあんまりだよ…』


このビッチ…将来はぜひ帝愛グループへ入って欲しいものだ

なんだか急に冷めてしまった俺はそれとなく急用ができた事をまどかに告げると投入口に200円を入れ、またね☆とアームでお別れのタッチをした。

一緒に来てくれていたいのりちゃんにも申し訳程度に200円使い早々にその場を立ち去った。


~中略~


SEGAを後にしバイクを走らせていた俺に突然のスコールが襲いかかる

雨宿りしなければっ

そう思い咄嗟に入った先はスロ屋

ふと店内を見渡すと女の子に折檻できる話題のパチスロ機が入った事を広告が示している…



初めてのステージで緊張気味なのかシンデレラ役の”レイラ”と名乗る女性はなかなか紳士諸君とは馴染めずにいた

雨宿りついでに少しお話をしてみる事にする

IMGP2598.jpg IMGP2599.jpg
IMGP2609.jpg IMGP2605.jpg
IMGP2608.jpg IMGP2606.jpg
IMGP2613.jpg IMGP2610.jpg
IMGP2616.jpg IMGP2619.jpg
IMGP2614.jpg IMGP2617.jpg
IMGP2624.jpg IMGP2620.jpg
IMGP2621.jpg IMGP2622.jpg
IMGP2623.jpg IMGP2628.jpg
IMGP2660.jpg IMGP2670.jpg
IMGP2629.jpg IMGP2649.jpg
IMGP2630.jpg IMGP2632.jpg
IMGP2652.jpg IMGP2627.jpg
IMGP2618.jpg IMGP2626.jpg

レイラたんかわいいよレイラたん(*´д`*)




夢中になってレイラたんと遊んでいるとデート代はいつの間にか26,000円に達していた
IMGP2646.jpg


レイラたんったら俺にあまりお金を使わせ(ているように感じさせ)ないように400G~500Gでデレてくれる…

なんて健気な子なんだ///

そんなレイラたんに涙目になりながら俺は

『君には可能性がある、きっと後から来て2時間そこらで3000枚弱をペロッと吐き出した隣の子(シンデレラブレイド)よりも輝くものを持っている!だからここは僕に払わせて』

そう言って27枚目の千円札をプルプルしながら取り出したのは言うまでもない


たぶんこの瞬間、レイラたんと俺の気持ちが通じた…

IMGP2590.jpg
IMGP2591.jpg
IMGP2581.jpg
IMGP2582.jpg
IMGP2583.jpg
IMGP2584.jpg
IMGP2585.jpg
IMGP2643.jpg
IMGP2579.jpg
IMGP2580.jpg
IMGP2587.jpg
IMGP2592.jpg
IMGP2593.jpg
IMGP2631.jpg
IMGP2634.jpg
IMGP2635.jpg
IMGP2637.jpg
IMGP2644.jpg
IMGP2655.jpg
IMGP2658.jpg
IMGP2659.jpg
IMGP2662.jpg
IMGP2663.jpg
IMGP2664.jpg
IMGP2665.jpg
IMGP2666.jpg
IMGP2667.jpg
IMGP2600.jpg
IMGP2604aa.jpg
IMGP2668.jpg
IMGP2669.jpg
IMGP2671.jpg
IMGP2672.jpg
IMGP2673.jpg
IMGP2674.jpg
IMGP2675.jpg
IMGP2676.jpg
IMGP2677.jpg
IMGP2679.jpg

~閉店~

IMGP2680.jpg



濡れたバイクのシートをけいおん!手ぬぐいで拭うと一言

『あずにゃんありがとう…』


そうつぶやき帰路についたそんな一日



おしりペンペン世界大会会場はコチラ


すべての元凶はコチラ


既に毒されている諸兄はコチラ

OPT



似て非なるもの



本家PV



にこにこでの反応





【スロ板テンプレ引用】
2012/7/20
【スペック】
   ART初当り 平均ART出現率 機械割
設定1 1/339     1/209     96.3%
設定2 1/337     1/200     98.1%
設定3 1/310     1/178     101.5%
設定4 1/295     1/163     104.7%
設定5 1/277     1/149     107.6%
設定6 1/261     1/120     114.2%

【通常時】
通常時は32G消化ごとに武闘会(ART)当選のチャンスが訪れる
32G間の特定小役成立時に剣レベルアップ抽選
剣レベル10以上でART当選確定
■剣レベルアップ期待度
通常リプ<ベル<弱スイカ<弱チェリー<中段チェリー/チャンス目<強チェリー/強スイカ<単チェリー
■ジャッジメントバトル
32G毎に訪れるART突入チャンス「ジャッジメントバトル」
ジャッジメントバトルまでにお城に近づくほど期待度アップ
剣レベルが高いほど期待度アップ
ジャッジメントバトル勝利でART突入
○バトル勝利期待度
ネモフィラ<マリア<アテナ<リリス


【ART(武闘会)】
上乗せ特化型の押し順ART(ストック+ゲーム数管理)
1セット:40G+α(上乗せ)
純増枚数:約2.2枚/G
上乗せ性能《トリプル上乗せ》
・直撃・・・小役当選でG数上乗せのチャンス
・自力・・・残りG数が0で、発生。押し順正解で!?
・バトル上乗せ・・・小役成立で姉妹バトル
姉妹バトル勝利で『おしりペンペンタイム突入』
■姉妹バトル勝利期待度
○アーデルハイト
[攻撃力]★★★★☆
[防御力]★★★★★
[報  酬]★★★★★
○リリス
[攻撃力]★★★★☆
[防御力]★★☆☆☆
[報  酬]★★★☆☆
○アテナ
[攻撃力]★★☆☆☆
[防御力]★★★★☆
[報  酬]★★☆☆☆
○マリア
[攻撃力]★★★☆☆
[防御力]★★★☆☆
[報  酬]★★☆☆☆
○ネモフィラ
[攻撃力]★☆☆☆☆
[防御力]★★☆☆☆
[報  酬]★☆☆☆☆

『おしりペンペンタイム』
PUSHボタンを押すごとに、ARTゲーム数をガチ抽選
ペンペン規定回数:10~30回
規定回数以降は継続率90~99%の上乗せ
上乗せゲーム数:1~100G

【シンデレラゾーン】
通常時・ART中にツンデレ目orシンデレラ目が出現すると、シンデレラゾーンに突入
シンデレラ目とツンデレ目の合成確率は1/222
8Gの間、チャンス役確率が大幅にアップ
・通常時・・・剣レベルを大きくアップさせるチャンス
・ジャッジメントバトル中・・・剣レベルが低くても一発逆転のチャンス
・武闘会中・・・ARTゲーム数のカウントが停止し、ARTゲーム数上乗せのチャンス
・姉妹バトル中・・・対戦相手に大ダメージを与えるチャンス


【俺スロミッション】
1~3 3000.5000.7000G遊戯クリア
4~7 差枚+1000.2000.3000.5000
8&9 (差枚+7000.10000)
10&11 差枚ー500.1000
12~15 武闘会当選回数5.10.15.20回
16~18 武闘会消化ゲーム数100.500.1000G
19 武闘会準備ゲーム数50G
20~22 武闘会中最大上乗せ100.200.300G
23~25 武闘会中残りゲーム数100.300.500G以上
26 引き戻し抽選当選
27 天井到達
28 剣レベル10到達
29 剣Lv0でバトル
30 剣レベル10アップ
31~33 剣レベル0.1.2で勝利
34 剣レベル8で敗北
35 (剣レベル9で敗北)
36~39 ネモ・マリ・アテ・リリ撃破
40 4姉妹撃破
41~44 ネモ・マリ・アテ・リリ5回撃破
※26~44は全て通常時
45 突然ですが演出出現
46 復活演出出現
47~51 武闘会中バトル1回でネモ.マリ.アテ.リリ.アーデルに勝利
52 武闘会バトル中に歌ありバトル曲
53 武闘会中チェリー天井到達
54 武闘会中パンク回避
55~59 ペンペン回数ネモ.マリ.アテ.リリ.アーデル100回以上
60 エンディング到達
61 エンディング2週目到達
62~65 遅れ.無音.SPテンパイ音.ひとやすみ演出出現
66~70 スイカ2連続.強スイカ.強チェリー.チャンス目.単チェ当選
71 通常時逆押し青セブン揃い
72~74 武闘会中リプレイ10.15.20連続
75&76 武闘会中チェリー3.5連続
77 (?)
78 武闘会中逆押し青セブン揃い
79 (?)
80 超お宝台かも?
81~84 通常時ネモ.マリ.アテ.リリに勝利累計10回以上
85~87(?)
88~92 ペンペン回数ネモ.マリ.アテ.リリ.アーデルに累計100回以上
93~97 (?)
98 ゲーム数累計五万以上
99 (ゲーム数累計10万以上)
100(ゲーム数累計15万以上)


【Q&A(基本情報・通常編)】

Q.どこ狙うといい?
A.左に青7かシンデレラ図柄狙い。変則押しはペナ。スイカ滑ってきたら中スイカ狙い。
右はシンデレラ図柄の下を枠上~上段狙い(シンデレラが滑って揃うと強スイカ)

Q.どんなゲーム性?
A.通常時32G以内に小役を引きまくり剣Lvを上げてARTを抽選します。
『通常32G→レイラつぶやき→移動→【ジャッジメントバトル(以下JB)】』→ARTor通常へ
※Lv10は【】を飛ばす

Q.Lv8や9でも外れた
A.周期毎にクリアレベルが設けられていて、クリアしていればART突入する。
なお、過剰分は次回周期に上乗せされている。Lv0はLv7と同等扱い

Q.ART突入期待度は?
A.
①対戦相手
リリス>アテナ>マリア>ネモフィラ
②演出
等身大>3頭身
③タイトルの色
カボチャ>赤>青
※等身大はタイトルなし
各キャラ毎にチャンスパターンが色々ある模様

Q.ピンクの図柄を狙え!がきたよ
A.シンデレラ図柄揃いorスイカ1枚役です。シンデレラ揃いを祈りましょう。
ART中は無演出でシンデレラ揃いorスイカ1枚役があります。
シンデレラ図柄が揃ったらシンデレラゾーン突入(ボーナス)だ、小役が揃いまくるからARTにいくかもね。

Q.中段にリプレイテンパイして外れたけどリール光ったよ?
A.ツンデレ目ってやつ。小役が揃いやすくなるよ。過度な期待はしないでね

Q.シンデレラ図柄とツンデレ目の確率は?
A.全設定共通で合算1/222。それぞれの確率は不明

Q.ヤメ時は?
A.【暫定】ART終了して最初の周期でARTに入らない、または天井が遠い時
かつステージが修行or鍛冶の時。修行はプリシラに行きやすいらしいので実際は鍛冶?(各々で判断して下さい)

Q.ステージ意味あるの?
A.上位ほどLvアップしやすい
プリシラ(魔女)>城>鍛冶>修行

Q.天井は?
A.周期25周目に行った時点で内部的にLv10上がってます。
見た目が10にいっていないのでJBは発生する
天井周期に関しては25以下も有り(広報ブログ参照)

Q.設定変更したらわかる?
A.
電源Off→On
ステージ・剣Lv・残りG数そのまま
設定変更
ステージ移行(ランダム)・剣Lv0・残りG数32Gに
朝イチはアツいらしいので1周期目は浅い剣レベルでクリアできるかも?


【Q&A(ART編①)】
Q.対戦相手選べない
A.指名できません。

Q.そもそもバトルって何?
A.G数ストップ、相手に勝つとG数上乗せ。
小役(リプレイ除く)で主人公攻撃。ジャンプ>赤>青

リプレイorハズレで敵の攻撃。
リプレイでも主人公が攻撃したり、対峙するだけの時もあります。
主人公or敵が倒れるまで続きます。押し順ナビ出てないからって適当押しするとレア役取りこぼすから注意

Q.主人公倒れたけど魔女が出てきた
A.おめでとう、敵を倒すまでバトル続くよ=上乗せ確定。防御が固いキャラだと中々HPが減らないからコインが増やし放題。

Q.主人公やられてしまった
A.次のバトル突入時に減らしたHPはそのまま。ちなみに右下に現在の敵のHP出てるよ
※消化中のARTが終わる(立ち去るのだ!で通常落ちる)と消滅

Q.バトルどうやったらいくの?
A.レア役orチェリー天井
強チェや強スイカだと期待できる。チェリー天井は30回押し順チェリーで到達。

Q.バトル潜伏を期待できる演出は?
A.
(確定)ナビに対戦相手の顔
(濃厚)3つ通常扉出現リプレイで宝の山、王子出現でリプレイ
(チャンス)押し順ナビピンク衣装、武闘会参加者を倒す時のハートの色がピンクなど
他にも色々ある模様

Q.バトル中に逆押し青7狙えが出た
A.揃えば勝利確定。HPが低くなるほど出やすい。残りHPが9や10でも出る事ある。



【Q&A(ART編②)】

Q.バトル勝った
A.まずリールを止めてからペンペンボタンを叩こう。
しょぼいG数がボタンを押す毎に上乗せ&上乗せ継続抽選(90~99%継続)
最低保証回数10回(ババアは30)。10回目から継続抽選、つまり最低上乗せは10Gとなる。
MAXボタン(レバーON)だと一発抽選される。でも、ペンペンボタンを押さないとG数上乗せを損する。
なお、1回のペンペンで+77が出たら456濃厚らしい(合計ではない)

Q.全員倒したらババア出てきた
A.倒したら98%以上確定の継続率のペンペン

Q.残り0Gになって、黒騎士が出てきた
A.押し順を当てるのだ
【重要】左第1は選ばれにくい(正解率約1/9)が、正解すればG数上乗せ確定30~300G(400Gもある?)
中右の第1は選ばれやすいがほぼ現状維持。レア役引けて、かつバトル突入できる自信がある方はどうぞこちらを。

【参考】敵の残りHP10とかなら一発逆転で左狙い。
HP1とかならば、バトル突入さえすれば上乗せかもしれないので、中右でチャンスを待つという手もある

Q.DANGERの時ナビ出た
A.バトル潜伏期待大(ガセもある)

Q.音がバグった
A.俺スロ画面(レバー上の赤ボタン押す)を出すと直る

Q.ART中にペナルティある?
A.押し順チェリーこぼすな

Q.復活確定演出ある?
A.対峙しているシンデレラ1人の時の背景右側にカボチャがあると復活濃厚(確定?)

【不明要素】(解析待ち)
・通常時&ART中のペナルティ詳細
・天国(連チャン)モード有無
・高確・低確の有無
・小役出現率の設定差
・バトル復活抽選の契機
・バトル突入契機の一発抽選か天井短縮か

以上テンプレ
[ 2012/07/19 00:29 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ねんぷち まどか☆マギカと台座

部屋の整理途中ですがスペースが出来たので開封確認だけしてたまどマギの
ねんぷちを台座へ取り付けました(・∀・)

IMGP2557.jpg



ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX
20120220192201f28.jpg

※台座はサークルKサンクス限定品だったと思います
201202201922000f1.jpg


ついでにカラコレ魔女コレクションと他もう一匹も
IMGP2568.jpg


ねんぷちまどかマギカ暴落してます…と思ったら1点だけですね安いの(沙*・ω・)
2012.7月時点で6,000円からの67%off 1,957円

レビューにもあるようにほぼ1BOXでコンプできる可能性が高いので
へたにシークレット単品1,000円~2,000円出品を求めるよりこちらがおトクなのではないでしょうか(^。^)






そろそろfigmaも並べたいな・・
IMGP2002.jpg
[ 2012/07/17 11:17 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/17 10:45 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 さやかわいい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/14 19:07 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

けいおん! 平沢 唯 水着ver.  アルファマックス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/14 00:50 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ ZIPPOライター

魔法少女まどか☆マギカ ZIPPOライター 鹿目まどか ストーム


でじたみんYahoo!店にて
T-POINT 15倍 1065ポイント付きでした
IMGP2441.jpg

なぜかまどかだけ15倍という( ^ω^)・・・



さやかちゃん属性のボクとしては正直妥協した点が大いにあるのですが
IMGP2442.jpg


まぁそのうち全部集めてしまえば問題ないよね!
IMGP2443.jpg


となりはちょっと前にオクで手に入れたプライズ品のキュウべえZIPPO
IMGP2444.jpg




よくあるシール品ではなく掘られています

その分掘りやすい材質の為かキズ付きやすいです

そしてどこにも一言も【キュウべえ】なんて謳ってないという・・
手の込んだ手抜きですな
IMGP2445.jpg



[ 2012/07/13 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カランドリエ 黄昏乙女

黄昏乙女×アムネジア ED カランドリエ

夕子さんver.があったとは(*゚д゚)





OP 『CHOIR JAIL』のほうが曲も歌ってる人も印象的だったから盲点だった

夕子さん視点の歌だけにちょっとウレシイですねこれは♪





以下、ネタバレを含むのでまだ本編見てない人は見ないほうが良いです(≧∇≦)b

最終話の挿入歌↓↓レクイエム



泣くわけないじゃないですかッ(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/07/13 05:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

HGほむら ブレイク

SEGAのプライズ品です(^ω^)



前回のまどかも酷評が多かったみたいだけど


HGまどかさん
IMGP2098.jpg


WAVEまどかの上からハンマーで叩いたような顔に比べるとマシだと思うんだけどなあ( ^ω^)・・・
WAVEmadoka1.jpg




HGほむほむ
IMGP2418.jpg

IMGP2419.jpg



今回もキュウべえ付き!
IMGP2420.jpg

ちなみにHGまどかのキュウべえさん、なかなかの汎用性を誇りまして
現在収集しております。 5体集まりました

(゚⊿゚)イラネって方ください

IMGP2421.jpg


IMGP2422.jpg

IMGP2423.jpg

IMGP2424.jpg

あと3体出るのかな・・?


個人的にはプライズの魔法少女VerならバンプレDXシリーズよりもブレイクHGのが好みです

割り切ってドコにでも置けるのがいいですよね
IMGP2432.jpg







あ、でもDX制服シリーズは集めないと・・


でも本気出すのはバンプレSQの弓ほむです(`・ω・´)




そういえば、そろそろ一番くじプレミアムまどマギ第2弾も発売ですね

きゅんキャラストラップとさやかだけ手に入ればいいんだけどなぁ

1回800円はキツイな~


[ 2012/07/12 17:49 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/11 11:14 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

あしたのジョー リアルフィギュアvol.2(ノーガードver.)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/07 19:25 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

ツインエンジェル フィギュア

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/06 16:34 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

キュゥべえ ソフビフィギュア

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/07/04 21:08 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)













