
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPT日報2012.8.28

休みを頂いたので久々のぺんぺんタイムです


場所は熊本市南区南高江にある コア21

まぁ、、21って昔っから相性悪いんですけどね;;

目的の半分はシンデレラブレイド顔出しパネルで黒歴史に新たな1ページでも刻もうかなと・・

思って向かったのですが撤去??されてました



さすがに地方ではまだまだ需要は浅かったという事でしょうか
(導入初期に置いてあったスロ側休憩所に無かった、ひょっとしたらどっかにあるかも?)




古城ステージ拾って1kでお城へ到達♥レイラたん愛してるちゅちゅ

P1000007.jpg
ネ・・ネモフィラで乗せたッ これは勝つる!!!


P1000008.jpg
とまあ乗せたものの次でこの人です


P1000009.jpg
強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!



P1000010.jpg
勝った!!ヽ(*´Д`*)ノ











P1000011.jpg


     __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゜。
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"





P1000012.jpg
三女残りライフ♥♥♥♥まで減らして



P1000013.jpg
逆押しで延命措置を試みるも2回ほど引っ張って--------終了-------




そんなもんですよね( ´Д`)=3
[ 2012/08/29 09:19 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

最近増えたモノ②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/08/24 19:26 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

ヴァンパイアセイバーDXパネル&フィギュア

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/08/14 21:15 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

最近増えたもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/08/12 12:10 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)

集めたモノ達

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/08/12 11:39 ] ショーケース | TB(-) | CM(-)

若宮海水浴場 熊本県 宇城市

ねこもうなだれる暑さ…(~Q~;)

IMGP2734.jpg


そういえば最近バイクブログなのにバイクの話全然してなかったなって事で…


先日実家へ帰ったとき

特に何も予定がなかったので朝からぶらりソロツーリングです(・∀・)

向かった先は266号線
IMGP2735.jpg


道の駅 不知火
IMGP2733.jpg

天気も良し
IMGP2737.jpg


どこへ行くかも決めていなかったので実家から一番近い海水浴場へ行ってみる事に((((* ̄  ̄)ノ


266号線を三角方面へ走ります、にしても夏の空って青いなあ



道中、原付で頑張ってる少年兵を発見
左の方のJAZZなのにGORILLAってところが妙にツボでした(゚∀゚)
IMGP2800.jpg



遠くへ見えるあの朱い橋を渡ります
IMGP2738.jpg


IMGP2740.jpg


渡ったらスグ左
IMGP2741.jpg



しばらく道なりに走ると・・


若宮海水浴場へ到着です
IMGP2756.jpg



泳ぐワケではないのでちょっと離れに止めさせてもらいますね(;^_^A
IMGP2755.jpg



IMGP2743.jpg


7月27日シーズンだと言うのに誰もいませんでした…度重なる雨で流木の処理とか大変だったのかも
IMGP2745.jpg



おや? あんなところに誰かいますね
IMGP2805.jpg


イカちゃんが気持ちよさ気に一人泳いでました
IMGP2808.jpg

※クソ蒸し暑い中バイクウェアで一人浜辺へ向かってイカ娘フィギュアを撮影しているオッサンを見かけたのなら
 
 それは私だッ!!!




さて・・一度やってみたいと思っていたことを消化できたので海水浴場を後にします(`・ω・´)

IMGP2752.jpg

IMGP2749.jpg


帰り道とある邸宅に
IMGP2809.jpg


野生のスイカがたわわに実ってました(~Q~;)
IMGP2810.jpg




三角方面へ向い
IMGP2811.jpg


57号線方面へ回ります、宇土半島1周コースですね
1号橋をパチリ☆ 西港からの景色はけっこうキレイなのでおすすめです
IMGP2812.jpg



~中略~


地元へ帰ってきました、暑かった(>Д<)ゝ


とあるショッピングセンターの中へ…
入るのは5年ぶりくらいか
IMGP2814.jpg


お子様も大好きなガチャガチャコーナー
IMGP2815.jpg



!!!
IMGP2816.jpg



どれ…小僧ども、大人の資本力を見せてやろう
IMGP2818.jpg

かっ!
IMGP2817.jpg
…Orz  さやかちゃん手に入れる前に売り切れた、はよ補充しにきて業者さん(´;ω;`) てかまだ在庫あるのか危ういだろうコレ

※案の定次の週仮面ライダーカードダスに入れ替わってましたw


魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクションⅢ 箔押し美樹さやか 
sayakajambo.jpg



探しています(切実

見かけた方ご一報ください(´-ω-`)


オークションにて無事手に入りましたヽ(;▽;)ノ


~中略~



出水へ帰る際、最近お気に入りなのがココ

道の駅 水俣
IMGP2762.jpg


IMGP2763.jpg


コーラ味のかき氷があったのでいただきます(´ρ`)
ちなみに今日はたのんでませんが、ここの薔薇ソフトクリームは絶品です!
IMGP2764.jpg



今回のツーリング終了
IMGP2765.jpg



戦利品
IMGP2821.jpg

こびとづかん…リアルにこの顔にクリソツな人を知っています

[ 2012/08/08 19:33 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(3)

シンデレラブレイドZIPPO 他

何かが届いた・・



ああアレだ



IMGP2840.jpg


先月の臨時収入で勢いでポチってしまったアレだ(・3・)



シンデレラブレイドBigBonusMusic
IMGP2841.jpg



IMGP2842.jpg

IMGP2843.jpg


恋してぴぴるれにゃんwww  
IMGP2844.jpg

電波ソングの歴史に・・また1ページ


あ、でも武闘会BGMは普通にいいっすよ





お次、シンデレラブレイドZIPPO

さすがに5セット購入する余力はなかったばい('A`)
IMGP2846.jpg

IMGP2847.jpg

IMGP2848.jpg

IMGP2849.jpg
これ(カラーマット仕上げ)で12,000円は高いなあ;

普段使いとしてのZIPPOなら彫刻で出して欲しかったなぁと愚痴ってみる(どうせ後から出るんだろうけどさ


IMGP2857.jpg

尻或は OPT057
     OPT064  でした




さて…寝かすか
[ 2012/08/08 17:15 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカMasterCard オリコUPty/人◕ ‿‿ ◕人\

僕と契約してカード会員になってよ!/人◕ ‿‿ ◕人\

GGonline1.jpg
まどマギ クレジットカードです

ちなみに僕はONLINEGAMEPORTAL GGのバナーから漂着しました


魔法少女まどか☆マギカオンライン

これで腹いっぱい課金しろってことかw





今回は初期スキルカードだけで頑張るのぜ
IMGP2796.jpg





アイテム課金制度といい

ローソンキャンペーンといい、一番くじといい

日本人はくじ引きっていう収益構造に弱いから手を替え品を替えやってくるね('A`)


まどか厨に限らず基本的に趣味以外完全に摂生しているアニヲタ狙い


商売している側としては今の時代それくらい露骨さがあったほうが良いのだろうけど…




案の定、まどか厨な僕は踊らされるのも悪くないと考えポチッと^q^


申し込み後の画面
GGonline2.jpg

貸金業法改正後はどんな塩梅かわかりませんがオリコ+MASTERでリボ専カードとなれば
無理にでも審査通してくるイメージが・・コワイコワイ


既存のカードとの分別がメンドくさくなるけど

特典頂くまではガマンして月1~2回アマゾネスで使用してサイナラ~って人多そうですね



ちなみに ICカードステッカーでええやろソレ・・って御仁にはコチラをおすすめでござる

・とらのあな 同人 魔法少女まどかマギカ ICカードステッカー 210円

・ムービック 魔法少女まどか☆マギカ ドレスステッカー 315円

・駿河屋 【魔法少女まどか☆マギカ】ICカードステッカーセット 570円
[ 2012/08/05 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一番くじ 僕は友達が少ないエ…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/08/01 02:45 ] フィギュア | TB(-) | CM(-)













