まどか☆マギカ オンライン

アカウントは登録済みでしたのでこのへんでやっておこーかと
(※完全新規です



インして公式眺めてたら

mmon9.jpg

はやw

正式オープンして1ヶ月半くらい?ですかね


今更ブラウザゲームに大枚はたく信者は少なかったみたいです…




mmon4.jpg


mmon5.jpg


mmon6.jpg
mmon7.jpg

電子マネーの還元率とゲーム内の還元率加味して実質4マンちょっとで軽く俺TUEEEEEEができるのなら
他ゲーと比べるとまだヌルイ気もしますが、これまだ(搾取)始まりの物語ですよね


16日以前にインしていたら間違いなくいっちゃってた気がする( ^ω^)・・・恐ろしや




mmon1.jpg
乗り遅れた事もありしばらく無課金決め込もうと思ってるので2-2ループでチケ回収とレベリングやってます


mmon3.jpg
内容はキライじゃないです、まど豚なら充分ほむれるレベルです
片手間で出来るしチビキャラ達がカワ(・∀・)イイ!!

※もうちょっとサクサクならいいんだけど



mmon8.jpg
無課金低レベル組の当面の目標は24日までにLv23達成させて上記S武器を受け取る事ですね

キャンペーン期間
2012年10月17日(水) ~ 10月24日(水)23時59分まで

こうゆう要素は新規にありがたい`・ω・´)b



何れにせよ過疎って過剰な課金煽って\解散/の流れは悲しいので運営さんには上手くやってもらいたいものです



mmon2.jpg
銀鯖で上記の子を見かけたら多分僕です


まったりぬるぬるとやってますので同レベル帯、新規参入の方
フレ申請していただければ喜びます(・∀・)





※デリンジャー(白黒)M+レッドマフラー+ホワイトエアリーのかわいさは異常だ(´・ω・`)
mmonmyc.jpg

[ 2012/10/22 08:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

まどかマギカ×伊藤園 オリジナルグラス

近所のローソンであと1個がなかなか見つからず・・・誰だ!ほむほむだけ買い漁ってるヤツはヽ(`Д´)ノ


結局4件回って無事エントロピー回収できました(`・∀・´)

ローソンまどマギグラス2



ローソンまどマギグラス1


スーパーなどでお茶が実質@70円前後としてグラスだけで300円くらいですね

グラスのプリントは安っぽかったですがまど豚なのでそこはしょうがないです
[ 2012/10/19 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ミュージックヒーローがおもしろすぎる

Google Play

の無料アプリ  ミュージックヒーローが面白すぎる(・∀・)

ツインエンジェル3ベストの楽曲を102dBでやってますが難易度鬼です

電波ソングへの敗北感がいたたまれないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。


MH1.jpg

内容はよくある音ゲーなんですが

SDカード上の任意の曲でプレイできますッ(*´∀`*)b



MH3.jpg
MUSIC1・2・3はデフォルト楽曲

LOCALSONGを選択しSDカード上のMUSICフォルダから曲を指定してやれば譜面を自動生成してくれます



MH2.jpg


難易度は SIMPLESTANDARDEXPERT から選べます


無料で結構遊べるのでオススメです(・∀・)

唯一難を挙げれば、処理落ちがイラッ☆とします


スマホでやっているのでメール受信や裏でちょっとした通信している時のコンボ切れで萎えますw


曲のリズムとタップのタイミングがあってないっていう部分も最初は気にしてましたが
無料でここまでできるのなら自分は満足です

というか難易度激高にしてしまえばそこまで気が回らなくなります…('A`)



冒頭にもちょっと書いたように

持ってる楽曲の音圧調整でも難易度変更ができます



CD音源などが一般的に100dBくらいでしょうか(詳しくはないですが…


MP3Gainなどの無料ソフトで100dB以上にしてしまえば今まで簡単だった楽曲が豹変しますw

mp3gain説明
赤○が現在のファイルの音量
青○で目標数値を決める
黄○をクリックで変更処理開始



EXPERTで物足りなくなった方はお試しあれ(・∀・)



GOOGLE PLAY(ミュージックヒーロー) ダウンロードページはこちら

MP3GAIN(mp3音量調整)のダウンロードページはこちら
[ 2012/10/18 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ MasterCard UPty オリジナル特典カード到着

特典カード収集の為に1回払いで収まる金額をアマゾンでちまちま使っています('A`)

使いすぎないように注意・・

GGonline1.jpg


特典カードの詳細をおさらい
2012080122133035b.jpg
オリジナルプレミアムカード(全8種類)を毎月1枚プレゼント。 ※毎月のご利用明細書に1枚ずつランダムで同封(封入開始は、10月以降を予定しております)


カード到着後、いつもの調子でWEB明細書の手続きをしてあわやでした・・(;´Д`A

(同じ境遇の方気をつけましょう




madokaorico3.jpg
一回目、マミさんが到着(゚∀゚)ノ


madokaorico1.jpg
オリジナルカードと言ってもポストカードくらいの厚みの紙製でした、残念


madokaorico2.jpg
これから8枚ランダムって・・1年半くらいかかるかもしれぬ('A`)


madokaorico4.jpg
この応募券は8種収集後の専用台紙をもらう為に使うらしいです/人◕‿‿◕人\



そういえばSQフィギュア、マミさん・まどかに続きさやかちゃんも決まりましたね

10月⇒12月⇒2月の順

DX5のさやかちゃんは髪がのっぺり張り付いてた感があって残念でしたが
今回のは期待できそうです

SQmadoka.jpgSQsayaka.jpg


[ 2012/10/18 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編&後編見てきました日記(・∀・)

以前からの計画を実行に移す時がキタ━(゚∀゚)━!

劇場版まどかマギカ


10/12(金) 前編 始まりの物語
10/13(土) 後編 永遠の物語

この2日で見るのがスムーズだなと思った次第であります







まずは準備から

IMGP3197.jpg
一泊分の着衣とスマホ&バッテリー、チケットファイルにコインケース

出発前のひと時をまどかマグカップにコーヒーを注ぎ優雅に過ごす

よしッ死角無し!!





忘れ物








IMGP3198.jpg
マミさんお守り

これでマミらずに済むおっ( ^ω^)





よし出発ッ



と、最後にチケット確認した時にふと気づく

前売り券と一緒に何かはさんでた



IMGP3199.jpg


IMGP3200.jpg
そういえばチケットと一緒に頼んでたモノが届いている時期でした(゚∀゚)ノ  クッション×2


IMGP3201.jpg
なぜか…買ってしまったアートリュック;;


IMGP3202.jpg
リュックというより軽い装甲版のような



一通り楽しんだので今度こそ出発します





IMGP3204.jpg
場所は鹿児島中央駅ビル内にあるミッテ10に決めました

駅周辺で宿をとってとりあえず目的地へGOGO(゚∀゚)ノ



IMGP3205.jpg
同フロア内のタイトーステーション

ちょうどDX制服シリーズも手に入れたいところだったのでいい機会


・・でもとなりに目が行く


IMGP3206.jpg


IMGP3211.jpg
前に箱買いしようか悩んでいた食玩の魔法少女コレクションVol.2が置いてあった

コッチのがウレシス( ^ω^)


IMGP3212.jpg



さて、戦果もあがり時間になったので



IMGP3214.jpg
いくぜ(゚∀゚)ノ


IMGP3215.jpg
劇場版ポスター蒼樹うめてんてーバージョン&劇場版禁書の告知ポスターもあったでゲソ




IMGP3221.jpg
ここもエレベーターにプリントありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


他、映画館限定まどマギプリクラもあったけどNOTリア充には用は無いな( ´_ゝ`)




IMGP3216.jpg
まどマギセット

ポップコーン+ドリンクお買い上げ~


IMGP3226.jpg
おまけでついてくるラバーマスコット


IMGP3227.jpg
友人3人と開封した結果は

あやうくキュウべえがフィーバーするとこでした('A`)



filmcard madoka
他、入場時にもらったもの

IMGP3218.jpg
フィルムコマ引換カード

ティロフィナーレコマ引きました( ^ω^)おっ






以下、見てない方orBD&DVDでって方でネタバレに神経質な方はスルーで
(TV版見てる方にはネタバレするような内容でもないですが)


前編の感想僕が気に留めた範囲で

冒頭のほむほむVSワルプルギスの戦闘シーンがカットしてありました

劇場版が初見の方にとってはこの伏線はあったほうがいいのでは・・(^^;と思いましたがどうでしょう

TV版見たほとんどの方が神回10話に感銘を受けたはずです



魔女登場シーン全て?かなBGMがアレンジされていました(・∀・)

アレンジVer.で良かった Magia [quattro] は後日2012.10.24 発売の

Kalafina ひかりふる CDにカップリングされているみたいなのでソッコー予約です



mami1.jpg

あとマミさんが登場シーンで歌ってましたw
※登場曲『未来』もひかりふるCDに同時収録されています



QB 前半
QB『やがて魔女となる君たちの事は魔法少女と呼ぶべきだよね・・』

前半はさやかちゃんがオクタヴィアになる前の8話までの総集でした

結構詰め込んであるので後半期待です(・∀・)



※前編エンドクレジットで発見したのですが

千葉繁 さんの名前がどこかにあったような…

音響で参加されてましたか




後編の感想

VSオクタヴィア戦に入っていきます


ほむほむ回想シーンを中心に新規カット多し


Kalafina挿入歌 ひかりふる
(アルティメットまどか降臨の際のBGMに唄がつきました)

madolast3.jpg







madolast.jpg


最後に2013年公開予定となる

[新編]叛逆の物語

の予告がありました


これは期待せざるをえない!!



劇場公開で勢いもついたし、これからまどマギファンがもっと増えてくれると嬉しい限りですね(゚∀゚)ノ


以上。おわり

madokaendcardlast.jpg





今回の旅の戦利品


IMGP3236.jpg


DXfigmadoka45.jpg


IMGP3233.jpg
スマホホルダーいい感じでした


IMGP3231.jpg
ラバー素材の中に金属版が入ってるようで自由に曲がります



madomagifilm1a.jpgmadomagifilm2a.jpg

開封したフィルムカードは
エンディングほむほむとティロフィナーレ正面

微妙w


[ 2012/10/14 10:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

パチスロ コードギアス ART100連

そちらの動きはどうなっている、○○○!!

上からかつ上品に発声しましょう


79連 ループシステム中の台を打つ機会がありましたので報告

P1000002.jpg


giasu79.jpg
打ち始め、これが本日2回目のループらしいです


giasuhangetu.jpg

giasuhakke.jpg
強い陣形ばかり

giasuride.jpg

giasuride2.jpg



loop20.jpg



loopend.jpg
2回目ループは26セットで終了

自分が打ち始めてからだけでガウェインやBIG、REGで8個乗せているのでART99まで確定してます



giasu100.jpg
100到達

giasu100up.jpg
こんな表示になるんですね、自分で引く事はないだろうけど覚えておこう(~_~メ)



giasu101.jpg
101 まだまだ続きそうでしたが疲れたのでここまで



ダブル万枚とか出してみたいですね('A`)
[ 2012/10/12 03:00 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

パチスロひぐらしのなく頃に祭F ~収支編~ 2012.10月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/09 10:55 ] ひぐらし2012収支 | TB(-) | CM(-)

ぶらり散策

少し時間が空いたのでふらりツーリング2時間~コース


わかった事



P1000070.jpg
野田のファミリーマートからトトロが消えた

風で飛ばされたんだろうか('A`)


P1000071.jpg
残骸w



P1000072.jpg
阿久根東郷線に入り山道を走りました


P1000074.jpg



P1000075.jpg
田んぼの中に無作為に咲いた彼岸花がキレイでした


P1000076.jpg
巨大すすきwwww バックに月があると映えるなあ('A`)

来年の月見の時期に覚えとこう

[ 2012/10/02 20:55 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

月見

中秋の名月

あいにくの天気でしたが
雲間からわずかに眺めました


雰囲気を楽しむのが大事ですよね「


IMGP3138.jpg


IMGP3139.jpg
月見だんご

美味しくいただきました

[ 2012/10/01 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)