
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェニックスモード突入

ケータイ少女 (萌え豚釣ろうとホールが必死に高設定入れてたあの頃
秘宝伝~太陽を求める者達~ (まさかこんなに早く減台対象になるとは思わずホールが高設定入れてたあの頃

に勝たせてもらってから勢いにのってます


sennnitisensou1.jpg

sennnitisensou2.jpg
いつもこのくらい乗ると面白いのに

seiya resheet122
(゚∀゚)ウマウマ



フリーズBIG(赤7×3揃いからスタート)80%継続
baji5000.jpg

bajiED5846.jpg
(゚∀゚)ウマウマ







ゴッド系は導入直後はワケもわからず撃ちまくる祭り期間(稼働)があるのと
ホール側の扱いもそれに準じたものになりやすい・・ハズ
マイナス差枚の台も温情措置はあるでしょうがここはパチンコ客へのアピールも兼ねたいだろうから
出玉アピールしやすい場所、セオリー通り角含む3台あたりが中間以上と推測して角2全ツ(32台導入の店)

パ 3533113111311153 
チ 
ン 3511116511111331   

側 こんな感じじゃなかろうかと・・フル稼働ならチャラ~ちょい赤ぐらいの出率だろうと思われ
  (通常営業なら56抜いて2織り交ぜて粗取れそうだし、開店用ならこのくらいと淡い期待)
  平日3割稼働になったらもちろん無理な設定配分・・打つなら今しかない!!・・ハズ
zeus1.jpg

zeus2.jpg

zeus3.jpg
順調に乗せてモードアップ緑ランプキタのでこれで勝つると確信(多分

godchancenavi.jpg
???ナビ

godEG2.jpg
EGだた

godstock2.jpg
2個乗せが限界;

god purplelamp
画像ではわかりにくいけど紫ランプまで到達しました

白→水色→黄?→緑→赤→紫 だと思う、見てた限り

この後24連で終了

純増2,2枚で1セット平均220枚
つっても神殿ステージまで引っ張られてからの連チャンは出玉削られる


竪琴からのリプ否定は2回以上~次回ART200G(見てた限り・・ただし当たりが遠い人もいた(+。+)


セット数上乗せはそこそこ期待できるけどゲーム数上乗せはレア役次第
ベルナビ5連してもたいてい+10G(セット数上乗せ10%抽選

ベルナビも9連した時にはさすがに乗ったケドね

G数上乗せは
50G×1
30G×1
20G×1
10G×茶飯

赤7揃いEG×4
神×降臨せず

初当たり確率 7回/2200G  1/314  まぁぼちぼち  
God resheet129
一撃3000枚クラスの猛者どもが怒涛のスピードで呑まれていく様を見てたら
怯えてとても全ツなんて無理でした(ガタガタ





地元帰ってきて今年はなかなか勝たせてもらえてないホームのD店へ
調子にのtってゴッドで33k溶かした後、困った時のバジリスク
baji kanzensyouri
じいさん今日はつええな

baji goldstock
ッ金!!!!

bajiED3760.jpg
(゚∀゚)ウマウマ






[ 2013/01/30 19:18 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ま○かと言う名のクソゲー

いやあ最後まで×××なゲームでした

もうあまりインしなくなってきたので最終ステータスだけ記録

madokaAVfinal2.jpg

madokaptfinal2.jpg


U武器(旧)×6とスキカ2枚挿しでATK49000まではいくんでしょうけど

で?ってカンジがなんとも…w


キャラはかわいかったです(小並感
madokaroom.jpg
巴ナ○たんprpr




【プラチナボックス】

通算開封1205回

U×10
(オデット中穴2、円環の断り弱、先輩中、ハイエストパープル強穴3、ハイエストパープル強穴2、オディール強穴1、オデット強穴2、オデット弱穴2、ブラッディ弱穴2、利害の一致強)

SS×179(SS武器16)

S×1016

0-100オデット中
100-200円環弱
700-800やさしい先輩中
800-900ハイエストパープル強穴3、アサギマダラ、アリス帽
900-1000ハイエスト強2穴、オディール強1穴、オデット強2穴
1000-1100ホーリーリボン×2、オレンジリボンサンタ帽×2、ウィッチハット、レッドウェイトレス
1100-1200レッドリボンサンタ服×2、オデット弱穴2、ブラッディスピア弱穴2、晴れ着(八重桜)、利害の一致強


唯一後世でも自慢できるのはアリスシリーズがコンプできた事くらいかなあ

後は産廃化が進むだろうしもう用はない




ゲームよりもスレが楽しいっていう稀代のクソゲー(集金アプリ)だったねこれは(´・ω・`)


まだプレイしていない人への参考になればと最も適した言葉を考えたらこれだったでござる


運営が(課金)ユーザー舐めすぎ



ちょっとだけフォローしとくと無課金でもストレスを感じない人にとっては良ゲーかもしれない




外注BGMは最高でしたが運営が無能すぎました
※詳しくはまどオンスレ参照

[ 2013/01/30 10:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

お年玉を戴きました

先日のケータイ少女のデータを写メるために
地元J・○○ッキーを覗きに行きました

開店1時間後なのに
パチンコ4割
スロット6割程の客付き

何があったwwwww
(どうやら雑誌取材の日だったようです)



ひぐらし亡くなったんでどうしようかと迷ったんですが
この前の勝ち分もあるだけに投機的なマネーの使い方をしてしまいました




結果は…

秘宝伝1-10

秘宝1-10DT

秘宝伝~太陽を求める者達~
投資17k
回収62.2k


エンターライズバイオART
バイオハザード5
投資5k
回収27.4k

JTROCKY-1-10.jpg


2013.1.10(木) J・T店
合計
投資22k
回収89.6k




ビギナーズラックもいいとこ

これで今狙ってるカメラ ペンタックスK-30に手が届きそうです  ウェヒヒw
[ 2013/01/11 18:11 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ケータイ少女 北電子

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

特に更新するネタもなかったので何も書きませんデシタ

・・まどオン??    飽きたwwwwwwwwwwてかクソゲーすぎwwwwwwww



さて、ヒマを持て余したので今年の初打ち


北電子の ケータイ少女です

ke-tai少女3

原作は知りません

さすがに年配層ばかりのジャグラーに危機感を感じたのかどうかは知りませんが
北電子の萌え産業進出機はARTとなりました

やればできるじゃないか北電子

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


でも浮浪雲の件は忘れんからな!!




投資5k
フリーズスーパーBIG引いて下皿モミモミが続き、暫くしてART中の
クリスマスモード? か何か引きました

オメデトウ!俺  +230G



ケータイ少女2

ケータイ少女1

ke-tai少女4

2回目のクリスマスモードで  +180G

ケータイ少女5


ケータイ少女6

時間が無かったので3600枚流して下皿残しで続きを身内と交代 まだまだストックありそう
内部ストック数が分からないので謎連状態です=ω=



私だけの結果は

投資5k
回収72k


ケータイ少女8

ケータイ少女7
スーパーBIG×4 ボーナス中白7揃いは一回だけ
一番深いハマりは660G程





ケータイ少女結果
その後は閉店までART継続だったらしいです
2日後にデータ写メってきました

後任者の結果

+107k

トータル9000枚弱wwwwwwww





-感想-
チェリーは契機役としてはちょっと弱い(モード上げに期待)
通常時もART中もスイカ待ちゲー

天井浅くボーナス間777GでARTビーチモード×3セット確定らしいです

開店2日目ですでに客は飛んでましたが
天井知らずにいい所で捨てていってる方も結構いたので客層次第でハイエナ機になりそうです

もう・・打たないだろうケドw
[ 2013/01/09 11:47 ] パチスロ | TB(0) | CM(1)













