ネイキッド ターボG

ダイハツ

ネイキッドターボG きました~(・∀・)



ネイキッドTG1



ネイキッドTG2



ネイキッドTG3



《車歴》

MR2(SW20)

180sx

S-MX

ネイキッド



今まで足回りは車高調KITで固めのサスセッティングでしたので
久しぶりにロールする車で山道はシビレマシタ


ただ直線はリッター車に劣らない加速するので面白いです


大事に乗ろうと思います



[ 2013/02/28 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うな丼② 熊本県人吉市

うなぎ高騰∈(゚◎゚)∋

今でも十分高いけど値上がる前に食べとけってことで
2013-2-25-12-35.jpg

2013-2-25-12-19.jpg
上村さん

うな丼(上) 2,300円  すでに昨年よりも100円値上がりしてました゚(゚´Д`゚)゚

でもうまし



[ 2013/02/25 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

米ノ津~東郷~日置~吹上

多分バイク好きの方に多い慢性疾患
ほおっておくと車輌が増える病です(悪いクセですねw



縁あってマジェスティ250(初期型4HC)を手に入れました\(・o・)/!
majesty2504HC.jpg


乗ってみてわかった事

スクーター楽!

燃費25km/ℓ程

そこそこスピードも出ます

ただ高速は怖い…かな( ^ω^)




元の持ち主であるIさんとちょこっとツーリングへでかけました





米ノ津港へ軍艦が来てるとの事だったので行ってみることに!
掃海母艦「うらが」1



掃海母艦「ららが」
掃海母艦「うらが」2

な・・なんてキラキラネームなんだ!!




(つд⊂)ゴシゴシ



うらが でしたサーセンww
掃海母艦「うらが」3


近くで見上げるとすごい迫力
掃海母艦「うらが」4


主に海中の機雷を除去するために使われるんですね
掃海母艦「うらが」5


掃海母艦「うらが」6



見晴らし最高でした
掃海母艦「うらが」7




日をまたいで東郷線に入り藤川天神へ
藤川天神1

梅が見頃の季節であります


藤川天神ume2


藤川天神ume1




さて、せっかくだからデジ一使っちゃうぞお(`・ω・´)


藤川天神ume5
めじろが撮れたものの望遠じゃないと難しくなイカ?(´・ω・`)



藤川天神ume3
露店も出て賑わってました 7分咲くらいなのかな?もう少し開花しそうです

梅昆布茶いただきましたウマイ(・∀・)





その後、吹上にあるというゼロ戦を見に万世特攻平和祈念館へ
万世特攻平和祈念館1

建物自体が当時の飛行機を模してあるらしいです



3人乗り用の零戦(偵察機)が展示されていました
万世特攻平和祈念館2


万世特攻平和祈念館3


万世特攻平和祈念館4


燃料切れになり不時着した機体だそうです
万世特攻平和祈念館5



万世特攻平和祈念館6

万世特攻平和祈念館7



2Fには知覧同様、出立の際の手紙やここから飛び立った英霊の遺物が展示されていました

安らかに眠りください






帰りに眺めのよい橋梁があるとの事で寄り道
吹上サンセット1


吹上サンセット2


橋くるとこの部分はいつも撮りたくなります(*゚∋゚)
吹上サンセット3


素晴らしい眺めでござった
吹上サンセット4



帰路
吹上サンセット5

スクーター楽でした

積載も結構いけそうだしキャンプする事があったら出動させようかな。

[ 2013/02/24 21:16 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

デジタル一眼レフを買いました

ブログ用にと使っていたペンタックスのコンデジRZ-10

こいつなかなか優秀でして、お出かけの際には結構連れて歩いています


多分あまりメカに強くない自分としてはこの先一眼レフなど



~中略~










買いました!!

ヽ(´Д`;)ノ



機種はペンタックス

K-30 18-135mm

と、紆余曲折ありましてなぜか18-55mmと55-200mmレンズも手に入れました
pen K-30


なぜこの機種かといいますと

実は1年ほど前から天体写真に興味がありまして…




~中略~




この機種なら赤道儀なしで撮れます!!
(端折りすぎw)



詳しくはペンタックスサイトで
ペンタックス アストロトレーサーのページはコチラ


O-GPS1 pentax
この O-GPS1 というユニットが後付けで必要なのですが


要はこのユニットを付けると通常であれば露出時間を長くすると流れてしまうような星空写真も
点で撮れてしまうというスグレものなのです



すごいですねーヽ(´Д`;)ノ



あとは撮る時間があれば・・なぁ
[ 2013/02/24 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

野生のぬこ②

一年半前に撮った野生のねこ達が健在だったw

懐かしい



こいつがボス
野良猫1


野良猫2


野良猫3
[ 2013/02/23 17:58 ] ぬこ =^・ω・^= | TB(0) | CM(0)

胃腸炎

急性胃腸炎にかかりました

あの胃腸がゾワゾワッとして吐き気を伴う感じにはなかなか慣れませんね

今まで当たった中ではキノコ類が一番きつかったです
せめてキレイに死のうと浴室へ向かったくらいですから…



①日目
嘔吐下痢~発熱~絶食~水分補給~

②日目
水分補給~漢方薬~流動食~水分補給~なう


ε=(・д・`*)ハァ… 




それはそうと車を買いました

中古車ですが

遊び車になる予定なので楽しみです

車種はダイハツのネイキッドターボ G


このご時勢に燃費の悪い軽っていかがなものかと思ったのですが

年間走行距離が5000km未満な私としては税金と車検が安ければそれでいいんです


①日目
車体物色

②日目
仮契約


[ 2013/02/17 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

パチ&スロ収支2013 覚え書き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/02/15 20:29 ] パチ&スロ2013収支 | TB(-) | CM(-)

ロデオ 魁!!男塾クリア

ロデオ 魁!!男塾 天挑五輪大武會編

魁!! 乱打 極
連打の数だけゲーム数が増える上乗せシステム
しかも高継続率を実現(最低継続率99%)連打する興奮とともに
プレイヤーの期待感もマックスへ。


だそうだ(・3・)



これは・・

某ぺんぺんで鍛えた右手が震えるッ


というワケでどんな台なのか把握するためにホームへ


otokojuku5rin2.jpg
幾多のART40G(上乗せ無)⇒予選⇒決勝(飛燕)⇒敗北
をくぐり抜け拾った(初当たり+極玉)からこの伸び、桃玉も乗ったしこれはワンチャンあるかも


otokojuku5rin3.jpg

otokojuku5rin4.jpg
キタ勝利


otokojuku5rin5.jpg
400Gもあれば宝玉集めが精神的に楽


otokojuku5rin7.jpg
伊達265ぺんぺん

otokojuku5rin8.jpg
トータル


otokojuku5rin9.jpg
1/2江田島のヒキが結構強かった回


otokojuku5rin10.jpg
伊達256ぺん

otokojuku5rin11.jpg
肝心の極玉の方は大して乗らず、それでもトータル400超え


otokojuku5rin12.jpg
400Gもあれば宝玉(ry


otokojuku5rin13.jpg
邪鬼143ぺ


otokojuku5rin14.jpg
トータル263G




ここで・・



otokojuku5rin15.jpg
桃玉キタ━(゚∀゚)━!! これは期待



otokojuku5rin16.jpg





ガチ連打!!!!! シンクロ無しダライアスで鍛えたこの右手うぉおおおおおおお











外国人 例のアレ1


































otokojuku5rin17.jpg


♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  大勝利
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー




otokojuku5rin18.jpg
トータル



獲得7100枚でこの上乗せG数だからこれは・・まさか!

期待値まで含めると…これはタブン…いくよな?…
  ((((;゚Д゚))))







過去にも似たような事はあったんだ

大花火 9600枚
ドンチャン2 9000枚
アントニオ猪木 8700枚
吉宗 8200枚
スーパービンゴ 7300枚





いつも今一歩だった



世間がやれ万枚だのW万枚だのと浮き足立ってる中、


ボクは輪の中に入れずにいたんだ…












今こそ時はきたれり!!












otokojuku5rin19.jpg
800Gもあれば(ry

 

otokojuku5rin20.jpg

otokojuku5rin21.jpg
邪鬼228ぺんぺん



otokojuku5rin22.jpg
トータル408G








そして




otokojuku5rin24.jpg








長かった本当に長かった
DJでパチスロを覚え、時には枕を濡らした夜もあった









うう…感無量ですッ
otokojuku5rinTazawa.jpg









otokojuku5rin25.jpg


otokojuku5rin26.jpg

otokojuku5rin27.jpg
伊達146ぺんぺん


otokojuku5rin28.jpg
トータル



otokojuku5rin29.jpg
永久機関と思われたが終了の予感





otokojuku5rin30.jpg
普通の男塾



otokojuku5rin31.jpg




この後エンディング的なものをみて
otokojuku5rin32.jpg
--------終了-------


※AT中『ヴぉおおおおおおっ』て言ってたのでよく聞いたらマキシマムザホルモン(ルイジアナボブ)でした
 絶望ビリーとぶっ生き返すも選曲できたら最高だったのに、ずっと同じ曲は飽きる(´・ω・`)






otokojuku5rin33.jpg
残り香を楽しみ




otokojuku5rinresheet.jpg
終了


1000枚程の吸い込みからスタートしたので差枚で12300枚

AT中バー揃い×2回
江田島爆撃無し


男塾パないっす



投資 星矢 10k
   男塾 11k   回収267.6k   +246.6k








[ 2013/02/11 16:05 ] パチスロ | TB(0) | CM(2)