パズドラ ログイン30日目!!

´ω`)ノ こんぬづわ


この前から始めたパズル&ドラゴンズが今日でちょうど30日経過しました

Screenshot_2013-05-19-08-23-01.jpg

ランク90

ぼちぼち速いペースなのかな・・?シランケド




パズドラの内容も知らずに手を出した
もともとゲーマー出身のワタクシは

『パズドラ?  ぷよぷよみたいなん?』


って思ってました(´Д`)



おかげで連鎖ゆーたらこうだろ!!的な事をやって序盤効率悪かったですww
Screenshot_2013-05-19-13-48-02.jpg


Screenshot_2013-05-19-13-48-13.jpg


Screenshot_2013-05-19-13-48-21.jpg




まだゲーム性も身につけないままにレアガチャ10k程回して
ヘタに良いキャラ出ても使い方がワカランっていうwwww


ちょうど始めたころになんかのフェスやってて
手に入ったのが

・スサノオさん
・ヴィーナス
・ 黎明の熾天使・ルシファー
・トイトプス多数


あとゴールドネッキーっていう初心者にはチョー強いキャラがダンジョンクリアで手に入ったので楽でしたヨ
Screenshot_2013-05-19-08-51-48.jpg




惜しむべきは森羅万象コラボやってた時
バンチャックは手に入れたのですが
進化?ナニソレ状態だったため、後にレオンハートにできなかったという・・


Screenshot_2013-05-19-08-52-17.jpg
ウェハーマンもってねえよ・・


Screenshot_2013-05-19-09-26-40.jpg
序盤だいぶフレのレオンハートにお世話になりました(今でもだけど





そうこうしているうちに
最初に組んだ多色パでは太刀打ちできなくなってきたため

最近になって闇パ育成です、闇パいいですね成長早いし(゚∀゚)

Screenshot_2013-05-18-23-05-34.jpg
HP4倍 攻撃1倍 回復4倍  天ルシ×天ルシ耐久パ  全滅はしないけど殲滅がめっさ遅い  

Screenshot_2013-05-19-12-22-25.jpg
HP3倍 攻撃1.5倍 回復3倍  天ルシ×ペルセポネ  攻撃1.5と攻撃態勢でザコ殲滅が上記よりちょっと速い   

Screenshot_2013-05-19-00-53-03.jpg
HP2倍 攻撃2倍 回復4倍  天ルシ×ロキ  これが一番バランスいい感じ('A`)



Screenshot_2013-05-18-23-18-40.jpg

Screenshot_2013-05-18-23-18-50.jpg


天ルシPTやってるとダンジョン走破性はものすごくありそうなのは初心者でもわかるんですが
アレ?俺パズルやってたっけ?ってなりますね(´Д`)



イシス・ホルスさんあたり欲しいです


で、なけなしの魔法石10個でゴッドフェス挑戦した結果・・



Screenshot_2013-05-19-14-38-23.jpg

Screenshot_2013-05-19-14-38-02.jpg



はいワロ





Screenshot_2013-05-19-09-12-05.jpg

なんでドコモのアンドロイドって10k以上課金できないんですかね



[ 2013/05/19 16:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

G.Wキャンプツー   とか行ってみたいよねっ!!

( ゚∀゚)o彡゚ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!


今年の連休はすげええええええ;えぇえぇぇぇぇぇぇぇ

晴天に恵まれましたね!!!!

絶好の行楽日和だったのではないでしょうか!!


2013-5-1-9-33.jpg
キャンプツーですッ


最高ですよね


意外とFAZERにもサイド+シートバッグでなかなかの積載イケるんです


このまま今日のベース地まで突っ走るぜえええええぇぇ 



風がンギモッヂイイ ⊂二二二( ^ω^)二⊃











という写真を仕事中の車内から撮ってみました



いかがでしたでしょうか









僕ですか?_?







2013-4-28-12-16.jpg
近くのお好み焼き屋さんの新メニュー

『マヨノミクス』 

(☚側   通常サイズ☛)

食ってました≠( ̄~ ̄ )







2013-5-2-18-08.jpg
あと3号機を格納庫へ持ってったくらい

マグ子さんが元気にしてました






2013-4-25-17-21.jpg
あと信長さんと敵武将がタイマン()で戦うパチスロを少し触ったくらいですかね。。




以上、今年のG.Wおわり



















[ 2013/05/05 14:45 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)