FAZER リアタイヤ交換

2013-9-26-19-05.jpg

FAZERのリアタイヤ交換してきました

工賃込 28,000円~

フロントは2012年車検時に交換済





monkeyZ50M.jpg
ついでに・・
人の手が入らなくなって6~7年
ボロボロになった納屋のモンキーもレストアに出してる最中






PC・タイヤ・交遊費他、来月の請求が怖い




[ 2013/09/28 19:52 ] バイク | TB(0) | CM(0)

~進撃の社畜~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/09/26 12:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PerfectWorld-完美世界-  復帰⑤

完美ってこんなに綺麗だったんですね

パフォーマンス重視で画面水準低くやってたのでまるで別世界

新PCバンザイ^q^
2013-09-21 04-21-48 (640x465)


2013-09-16 03-01-15 (640x480)
街ではまだまだ慣れない新キャラ?やスキルを目にしますが
なんとかやっていけてます


2013-09-21 02-51-12 (640x465)
久々に行った3-3も



2013-09-21 02-56-25 (640x465)
無事 幻境の石 がドロップ




黄昏周回もだいぶ思い出してきたので3-2を自演で挑戦しようとしたところ
精霊装備がなくってアウト、しばらくペアで回ろうかね





2013-09-21 10-56-47 (640x465)
7天書と拳12あればとりあえず戦士は生きていけるので

モフからハッサンへ貸し出し



2013-09-21 14-04-02 (640x465)
メイン火力 戦士×2
ヒーラー  精霊×1
補助    暗殺×1
      モフ×1  でスタート



2013-09-21 12-10-53 (640x465)
案外早い、やっぱ一人でやるより楽



2013-09-21 12-23-22 (640x465)
魔女魂力・王者の守護・名将の暗き力

3冠達成^q^



当面の目標は小銭稼いで精霊装備整えるのとハッサンの拳強化、防具間隔付与だなあ











[ 2013/09/21 18:50 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

ひっぱり君 タンク凹み

2013-9-15-12-00.jpg

PC修理持込ついでに実家へ寄ってきました



ついでなので計画していた作業を実行



2013-9-15-12-05.jpg
少し前、右に転倒したときにタンクに10円大のエクボができてしまいました

ほんと近づいて良く見ないとわからないレベルなのですが持ち主からすると目立って仕方ない><;



2013-9-15-12-03.jpg
アマゾンで購入した俗称『ひっぱり君』なるものを試してみようと思います

評価を見る限り付属のグルーガンは日本では使えそうにないので
手持ちのワンサイズ小さい市販のグルーガンを使用



2013-9-15-12-06.jpg

真ん中の黒いスティック部がホットボンドを塗ったひっぱり棒

んで取っ手を付けてネジをまわしていけば後はわかるな?状態  引っ張られます

一回では微妙でしたが繰り返すこと3回・・





2013-9-15-12-07.jpg

本人が見てもなかなか目立たない程度にまで復旧しました^^ヨカッタヨカッタ

商品的にジョークグッズだろうとナメてかかりましたが意外と使えるやつでした






kanbi inst (640x400)

完美は修理と同時に新調してきたPCへ再インスト中

SSDって初めて使うけどなんかスゴク速そう












[ 2013/09/15 17:22 ] バイク | TB(0) | CM(0)

また休止フラグw

なんとなく不吉な予感はしてたんだよ(´・ω・`)

前から頻繁にフリーズしてたんだけど
2年ちょっとぶりに完美PC引っ張り出してBIOS更新して
1週間くらいはサクサクいってたのになあ


OS入れ直そうにもインスト画面でフリーズ\(^o^)/


倹約の為に完美で遊ぼうとしたつもりがPC新調で本末転倒だよコンチクショー
[ 2013/09/14 22:18 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

息抜き

2013-9-13-2.jpg

昨日から約束してたので会社の後輩と居酒屋へ


--以下俺専用メモ--

・砂ずり唐揚げ
・たこポン


美味いから次も頼む
-------------------



適度にガス抜きも必要なわけで

気づいたら生ビール5杯目へ突入






3:30帰宅

Screenshot_2013-09-13-19-32-26.jpg

パズドラ

なんかアプデきてたけどちょっとやる気はでない
間あけすぎちゃったねガンホーさん; スタミナ自然回復で気が向いたら消化

フレに切られそうで怖い日々




完美は適度にクエ消化、魔99D行って終わり


オヤスミナサイー














[ 2013/09/13 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PerfectWorld-完美世界-  復帰④

いや~面白い!

飛行してるだけで面白い(ノ∀`)


イイネ間空けると・・・


2013-09-11 02-46-05

南倉庫横にある木の中の隠れ家は相変わらず健在のようで!






2013-09-10 20-18-29

とりあえず相場感を身につける為に祖龍を徘徊すると同時に

休止時に在籍していたギルド クルセイドが活動停止してるようなので脱退しました

領土ギルドからのお誘いがありましたが

あいかわらず僕の就業時間はほぼ15時~1時なので参加できる事が稀なのと

もうひとつ!


アルデ鯖でも古参のG『不夜城』へ一度入ってみたかったのです

これは2~3年前、沙羅にいるときから思ってました

中にいる人達もそんなに激しい動きはなく
長期滞在選手が多いのではないでしょうか

多くのGが立ち上がっては離散していく中、この不夜城という所はよっぽど居心地が良いんだろうな~
あ~麻雀混ざりてーと横目で見てた気がします

というわけでGDNさんの面接を終え不夜城へ入りました

入ってみたら!!

予想通りのGでしたwwwwwww  クソッSSトリワスレタ



2013-09-12 02-15-05
あとフレのイズアルがメッセに気づいてくれましたが・・
ログインできたけど倉庫のパスがわからないwwww  完美あるある



無事指が思い出してくれたようで、ほぼ以前の装備が戻ってきました




2013-09-12 04-24-52

そうそうこんな感じの装備でした
輪廻ツメ1段(間隔-0.1)で止めて
その分レグアスを嫌っての防具の充実を図ってました

攻撃レベル14 防御レベル30 

タブン現在の8階級防具の皆さんから見るとなんて効率の悪い・・プゲラwwなのでしょうね(嫉妬


ただしこの防御レベル、以前どなたかの記事で拝見した記憶がありますが
30でダメ30%減ってワケではないようです

要はバランス良くHPも物理五行も上げろってことですかね






2013-09-12 04-37-52
そんなこんなで毎日インするも特に何をやっていいのか分からず

『これやっといたほうがええよー』的なクエをちょこちょこ消化しながら

さまよいへ行ってみることに



2013-09-12 04-46-10
2年ちょっと前のケッタンが30分近く残ってたw


2013-09-12 05-26-03
30分で1%ちょっとの上昇

経験値おいしいれす^p^


斧範囲、だいたい思い出しました



2013-09-12 05-30-08


んで公衆浴場へ行って終わり  


オヤスミナサイー




























[ 2013/09/12 06:37 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

PerfectWorld-完美世界-  復帰③

メイン戦士キタ━(゚∀゚)━!


運営速い、 やるじゃん!!



2013-09-09 21-15-00



2013-09-09 21-36-47

天モフ おたまの雄姿を再びおがめるとは(゚∀゚)

やってる人は分かるけど時間掛けて育てた自キャラには並々ならぬ愛着がありますね




2013-09-10 02-29-49

2年wwwwwwwのwwwwww保安wwwwwwww





2013-09-10 01-57-23


装備とかショトカとか適当にいじってナイトメア?とかいう前提クエを進めて
エメさんPTに誘われて週1クエ?とかを消化してきました   いろいろな単語がわからんのですよw




2013-09-10 10-24-59


当然ながらコインも金もない


倉庫をみるとめぼしいものは・・・・あった!
結丹石っていうのが945個!! 2年前はたしかさまよい範囲でレベリングしてたからその残りですな

さっそく露店出して小銭を稼がねば(;´Д`A




とりあえずの装備状態は

【2年前】                 【現在】

九頭竜+12                九頭竜+12
ゴッドウォルク+12            クエでもらった降魔レベル?付きの斧(精錬無)
神月ベースの輪廻斧+8
獅子なんちゃらの重兜+10         獅子なんちゃらの重兜+10
レグルアーマー+9             レグルアーマー+9
獅子なんちゃらの腰+10          獅子なんちゃらの腰+10
ミラグリーブ+10             ミラグリーブ+10
アスラ靴+9                アスラ靴+9
ミング破+10               天魔の珠玉+3
神月マント+2               神月マント+2
レグルガント+9              レグルガント+9
アスラタリスマン+8            アスラタリスマン+8
叢林の瞳+6                叢林の瞳+6
恒寂リング+8               恒寂リング+8
ザイラスリング+10            ザイラスリング+10
Lv7天書                  Lv7天書



セットオプションで攻撃レベル10 防御レベル22

3-2王を自演ループしてたので激壁たくさん入れてます
今思えば無駄だったかな;

戻ってきてない装備がまだ何点かあるけどごまかしは効く範囲だよね・・多分ダイジョウブ


斧12に戻したいなあ
















[ 2013/09/10 11:57 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

PerfectWorld-完美世界-  復帰②

とりあえず


2013-09-08 10-59-10

貸してた装備を受け取って



2013-09-09 12-44-17

九頭竜はハッサンが頑張って攻撃間隔付けといてくれた!! ありがとうハッサn


その後なんとか拳5速を取り戻そうと試みるも


腰or頭 装備がなくってアウトw





まぁメインアカウントが戻ってきたら何かしら持ってるだろうから

2013-09-08 18-52-21


それまでまったりクエ消化(´Д`)




2013-09-08 19-04-55


見たことも聞いたこともないマップがだいぶふえてるw





2013-09-08 20-42-11


なんとなく感覚はとりもどしたけど慣れるまでリハビリですな






騎乗したり飛行したり

意味もないのにテレポしまくって懐かしんだりでコインがありません(´・ω・`)

[ 2013/09/10 11:07 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

PerfectWorld-完美世界-  復帰

さて…

仕事が若干忙しくなり自由に動ける時間が減った

まぁ休みが減ったのと同義ですが


2時間かけて実家へ帰るのも骨だし引きこもっちゃうか!!


PW inst

インスコインスコ
待ってるよろし  フレのみな(´ω`)


つーか2年以上インしてないのにフレ残してる人はいるのだろうか・・



desktop2013-9-7-22-00.jpg

問題はPCなんだよねえ  

フリーズしまくりで修理に出してる間にモチベ低下で半引退みたいな感じだったからにゃあ



pw menu


きたできたでぇ wktk



pw login1

ログイン画面変わりすぎててワロタ
あのしっとりしたBGMが好きだったのに




2013-09-08 01-20-47


キ・・キタ(゚∀゚)━━━━!!



このアカはセキュアかけとらんかったから簡単にインできた!




が・・




2013-09-08 01-19-47


倉庫パスがわがんね・・/(^o^)\


※一晩睡眠を取った結果無事思い出せました!



パスが分かったところで2年ちょっとのブランクはキツイな・・


操作方法が全然思い出せんww



あとは、、なんか8階級や+12の人がわらわらいるんですケドー


もう武器+12の防具アクセ全身+8~9ってもはや中の上レベルなんですかね

見たことない石もはまってるし・・



なにこれコワイ(wktk ヽ(;▽;)ノ











あと、いくつかの複アカウントが凍結されてる・・ハイレナイ



【4月1日 追記】 ゲームへのログインできないお客様への対応    これかっ

ログイン履歴とやらをみたら全然触ってないこの2年間でログイン形跡が出てくる出てくるw

ヒイイイイ



アカBANかと思ったよ   ふぅ・・





メインアカもセキュアの関係でインできないぽいし

順次サポートに問い合わせてみようかぬ・x・





適当なジャンル設定と毅然としたブログタイトルによる
まともな方の来訪に引け目を感じる毎日

ブログタイトル変更しました(`Д´)ゞ
[ 2013/09/08 01:36 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)