
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完美~近況~④

日々名声を買い取っていた甲斐があり


2013-11-25 03-14-24

大地の法剣げっと


また戦士の8階級が遠のいた^^w


神月・武あけたら天界2ソケ出てきたから正直迷ったけどまぁいいや青張るのとヒールコンボくらいだし・・


けっこうカッコエエナ///



蓬莱クエ・石クエ・保安・ホウメイ色々日課のおかげでレベルも

100キタ━(゚∀゚)━!


2013-11-26 01-58-03
お手軽装備から



2013-11-26 01-58-22
すでに作っておいた輪廻5点に!!


さすがに石入れてないのと精錬+3なのでHP下がるね^^;

いまさらだけど何で輪廻5点も作ったカナー( ´・_・`) ちと失敗

ルミネス法衣でよかったんや・・召喚育ったら使いまわそう





以下、祖龍散策中に出会った不思議なモノ

2013-11-24 02-20-48
こ・・こんなんあったのか(驚愕



2013-11-24 03-13-09
ちょっと感動したので下からのショット
いいな~コレ








それと日曜日に久々にハッサンがインしました

2013-11-24 11-47-48

ちょうどキャンペで天命がいくつか手に入ったので6天をプレゼンツ

たまには帰っておいでーヽ(・∀・)ノ












今後の目標

戦士8階級⇒足に速度付いたら戦士武神
     ⇒足に速度付かなかったら法衣職武神

















 


















[ 2013/11/26 03:00 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

PerfectWorld-完美世界- 福禄の効果と五銖銭彫刻

おはこんばんちw

フォーチュンクッキー(新くじ)についてくるおまけ福禄


装備する事で個数に応じた能力値(HPとMP値の上限)UPできるみたいです


2013-11-14 17-25-35
福禄使用前


2013-11-14 17-25-48
5個効果



2013-11-14 18-15-19
10個効果



2013-11-14 18-15-33
15個効果




2013-11-14 17-26-04
福禄使用前


2013-11-14 17-26-13
100個効果


スキル一覧に新スキルとして表示されるのでショトカに放り込んで使うだけ

装備から外すと効果が消失(元のアイテム状態に戻る)するので注意
※再装備してスキル使用すればOK





時間がないので画像だけ、上昇値参考にしてください





追加
NPCランザイにて五銖銭を使った彫刻

五銖銭45個で 物理攻撃or魔法攻撃(ランダムで)+80の追加OP


2013-11-14 18-28-47
物理攻撃+20 時のステ


2013-11-14 18-29-19
物理攻撃+80 時のステ


五銖銭を使った頭部彫刻には他
6個
45個
90個 もありますが 900k/個換算で1回につき5M~40M~80Mの1/2ギャンブルと考えると45個あたりで妥協するのがいいのかなあ

ショップ員での上位彫刻
五銖銭
135個
完美·五銖銭
2個     

物理or魔法攻撃+150(選択可) ってのも魅力ですがそもそも【完美·五銖銭】出てないですよねこんだけ皆で引いてんのに

まぁ完美プロじゃないからいいや…



後は五銖銭マント彫刻すれば今回アプデでの強化終わり
マントだけは後悔しないため(+MPがコワイ)にも90個でやろうと思います



五銖銭1=PW初級券15枚交換可能なのでアルデの相場通りなら900k前後に落ち着くはずですが
初級よりも圧倒的に需要が高そうなのでしばらく高騰するかな?

今までのクジは副産物が初級券でしたが今回のクジは外れ率95%~メインコンテンツが五銖銭の模様
当りが出ないのでレアアイテム狙いの人もアイテム売り⇒クジ買いループが出来ない
ちょっと1Mでも買い取れない状況です

[ 2013/11/14 17:38 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)

完美~近況~③

どんな困難にも・・めげない・・

2013-10-25 01-48-19

TA回るのもだるいしサブだし時間ないしこれでいいや





2013-10-31 03-01-29
戦士の威信が溜まってきて名声アイテムと交換できるようになったので
だいぶ楽になりました



あとはちょこちょこ称号クエやったり黄昏いったりで特におおきな変更はないですな
あいかわらず基地D、帝国に参加する時間がなかなか取れません

まぁ自分のペースでいいんじゃなかろうか(・∀・)


2013-11-01 15-26-16
木登りの達人っていうくらいだから登らんと失礼だろ^^w


2013-11-01 15-27-03

2013-11-01 15-25-01


2013-11-01 15-28-22
無理^^w




2013-11-02 19-17-52
ゴージャスチャイナって服を買いました

称号と服変えただけでものっそ強そう!!

絶対つよいコレ




2013-11-02 01-16-52
無理^^w




[ 2013/11/02 20:32 ] PerfectWorld-完美世界- | TB(0) | CM(0)













