あの日聞いた唄(キャラソン)の名前を僕達はまだ知らない。

んー(ドンッ!!)



海の里には

ホーイホイ

さざ波寄せては

ゆーらゆら

綾なす光が

幾重にも

海神様の恵みで

今日も輝く帆よー



歌詞間違ってたらごめンゴ



おふねひきの唄(仮)


その者蒼き衣を纏いて金色の…ry
[ 2014/02/28 00:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ファイナルアタック終了のお知らせ

ちょうどまどマギが出たくらい昨年末から2月にかけて久々に腰据えてスロット触ったけど
本日ファイナルアタックが終了しました



まどマギオカルトで前日出た台翌日くらいまで出るよの法則で攻めるか
普通に宵越しからの穢れ溜まってそうな台狙いか迷ったんだけどオカルト選択

ちな選んだ方は前日ボナ2回前ほどでエピ引いてるのでそんなに穢れは溜まってない模様

前日最終G340程

200Gちょっとで謎ラッシュ直撃から3セット誤爆無し+600枚 まあ1/6553のヒキで間違わない

430G程でG数解除、まさかのB んでREG

あーあ天国入るまで回すか・・・・天国終了 -25k



うみねこ移動
前日REG祭り台
一応ベル比他カウントしながら打ったけどカウントするだけ無駄な台と結果が出てるので
B4REG1 RT連でサクッと900枚  250G仕込んで撤退
育ったかな?って見たら案の定700G×3本ほどハマリ  もうね・・・終わってるねこの台
奇数だろうが偶数だろうが低設定域は永遠に出ません

+11k程

~移動~


もう一台のまどマギ宵越しからの計算で子役解除じゃなければBで当たってるぽい
本人じゃないとワカラン所はあるけど、うみねこ打ちながら演出覗いてた限りG数解除たぶん

これいくか・・・悲劇の始まり


んで打ち始めたんだけど隣の天国抜け台、ふらっとやって来たお兄ちゃんAゾーンで強チェリー解除BIGからのほむシングル&ダブル揃い花火ワルプル9連サクッと1200枚

こんなもん・・・立ち回りもクソもねーご時世ですね


ボクはというと

天国に入らない

2度程のG数解除ボナでBなのはバレてるんだけど

子役解除メインで天国入らずひたすら投資

ウマイ具合にバケで連続してくれればいいものの間にちょこちょこBIG挟んでラッシュ単発も入ったおかげで
穢れは溜まってない模様

ようやく天国入りしたのが総G数3200付近で11回目のボナ時
BIG中チャンス目でラッシュ入り
ちょうど良いタイミング、捲るぞー!!!!!



1600枚、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

噛み合わねえ;


投資82k

回収20、4k   -61、6k


それなりに楽しめたけど、勝ち負けにこだわるなら正直今の機械はねーですわ

うみねこも一瞬光が差したかにおもわれたけど
あんなん偶数掴んでビタ完璧でも勝率5割切る無理ゲー

オーイズミ設定(下の方)に従順に作りすぎましたねホール側にとってはありがたいけど




パチスロ魔法少女まどか☆マギカ
madomagi通算
ユニメモ採ってる範囲で通算



パチスロうみねこのなく頃に
うみねこ収支適当

通算 ※BIG後セリフとチェリーは導入初期カウントしなかったので含めず
稼働日数15日
稼働G数38,423

偶数拾ってこれだからなあ…




ちなみに懐かしいデータ
パチスロひぐらしのなく頃に
ひぐらし過去の収支
稼働G数100,000

こっちは設置がある限り打ち続ける予定



[ 2014/02/19 22:45 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

ワルプル事故 /人◕ ‿‿ ◕人\

warupuru31.jpg

ラッシュ始まってまだ65G
獲得1422枚
残りG数1018




何がスゴイかって…

















これ閉店20分前なんスよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




閉店1時間前うみねこ下皿もみもみふと後ろ振り向くと天国抜けまどかAゾーン濃厚200G台で空き

俺氏『このゾーンで引っかけてラッシュいれてサクッと500枚程度出して逃げれたらオッケー』

270Gあたりでスイカ、発展演出中にスイカ

キュウべえチャレンジ

杏子EP

チャ目⇒ ワルプル31連 +809G(追撃赤×3、緑×3、青×4)

ほむEP

ワルプル

天国入り






             l丶           // l
             |\ヽ - ―‐ - ´ /  l
               /./        < \/
           / /   O    O ヽ ヽ
             /  l               l   l  そんな事もあるよね
          l  .l、    (_,、__)    l   l 
            、        ∠|__ヽフ
            /   l   了 -   -‐''<" l     \
        /・   /   /       、丶 ヽ・ ・ ・\
         7・ ・/   / /|     人 ',  ヽl\l ̄
         l/l/  __/ / .|     ヽl ', ',_   , - - 、
           〈_,/  |  _     ',_ ノ   l   /
                   l  ̄     ノ      l  {
                  l   ,- 丁 ̄l  \    l  ヽ
                  |  |  \ |    ヽ __/    }
                   / /\_  l ヽ         /
               {__/    } ヽ ` ー ― - - ‐´
                    ヽ__l
















[ 2014/02/09 21:01 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

パチスロうみねこのなく頃に 全ツ(気味

上段ビタ
至福のひと時

中⇒左で上段白7ビタ 重複&確定後1枚 ただしBR共通


1000GまでLEVEL2ベルが先行して3:1~4:1推移だったので粘ってみる事に

左から順に
偶数ベル 奇数ベル 不明ベル 6時/3時30分 SBB NBB REG ハズレ/RT 総G数 投資 回収

603 173 29 34 22 5 12 12 カウントせず/2270 7535G 21k 7、6k


SBB 1/1507

NBB 1/628

REG 1/628


う~ん…

全てが重い

ついでに言うとRT滞在も30%で並

単独っぽいのは3回きたけど確定的なのは1回 @2はリプベルはさんだので微妙


1,3,5じゃないのは分かるんだけど

2or4濃厚ですかね

6って言われても意外じゃないんだよなあ


まあここはよくある客側視点の意見で出てないので ”2” で

降参ですまたリベンジします



-13、4k





[ 2014/02/04 09:50 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)