スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪のあすから 25話視聴済み(小並感)

25話いよいよクライマックス


nagi-25-pic (1)
要×さゆ
紡×ちさき が決定したあとでこのカット、憎い演出


nagi-25-pic (2)
この後のまなか作画乱れてました(24話でもしゃがみこんだ際の体型アンバランスあり)BD版修正期待


nagi-25-pic (3)
要さんが輝いとる


nagi-25-pic (4)


nagi-25-pic (5)
OP絵伏線からお舟引きTAKE2と美海犠牲でまなか恋愛感情復活っぽい事は予想できてたけど…


nagi-25-pic (8)

nagi-25-pic (6)
美海救われないかもENDはちょっとキツイなあ




1クール目途中で背景綺麗だねーで視聴やめて
2クール目の高評価で戻ってきたクチだけど面白くなりましたね


個人的に同構成作家の恋愛モノ作品の中ではとらドラ、true tears、花咲くいろはよりも高評価です。
他のスタッフの方々の努力が甚大なんでしょうけど


いよいよ次回最終話

どうなるんでしょうねー

美海が救われますようにヽ(;▽;)ノ
nagi-25-pic (7)nagi-25-pic (9)


スポンサーサイト
[ 2014/03/28 02:53 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

まどかマギカショップ鹿児島⇒電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 

まどかショップ鹿児島でやってたので行ってきました^q^

madokashop1.jpg


madokashop3.jpg
まどか等身大がありましたが

「デュフフwwwwwコポォwww」 言ってはしゃいでる層はいなかったです

販売は厳かに執り行われていました

madokashop2.jpg

いまさら特に欲しいモノは無いんだけどタンブラーくらいは持っててもいいかな



お買い上げありがとうございました~♫   合計 14,910円


何買ったwwww俺氏www





ゲーセン行きました

ゲーセンとか何年ぶりだろう、言葉を発しただけでスゴイ懐かしさを感じる


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
dengeki kakuge-





dengeki1.jpg
なんか最近出るよって情報をもらってたので早速プレイ!
とりあえずシャナ選択
技表置いてないし、しんどかった;


dengeki2.jpg
ラスボス、アキラ(サポート)パイ


dengeki3.jpg
夢落ちエンド?


エンドロール
dengeki4.jpg
dengeki5.jpg
dengeki6.jpg
dengeki7.jpg
dengeki8.jpg
dengeki9.jpg
dengeki10.jpg
dengeki11.jpg




dengeki12.jpg

となりで友達がきりりん氏でエンディング迎えてましたが同じ様でした

SNKの業務用MVS鬼難易度で育った世代にはソロプレイはぬるすぎてアクビが出るくらいです


シャナ空中ダッシュあるみたいなのでセイヴァーで言うフォボスやモリガン的な上中、下段揺さぶりの戦術が対戦で面白そうなんだけど大体この手のゲームってデバッグ手抜いてて無限コンボ()とかキャラバランス崩壊で忘れ去られるのがオチだよね 


機会があったらまた触りたいと思います(一人用)



















[ 2014/03/23 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター 月下雷鳴 (エンターライズ)

ちょっとだけ触ってきました


あれ…なんだかゆかりんの声がする(´・ω・`)


monhan tamura


( ´・∀・`)へー 出てたんだ


自分はモンハンの操作性がダメな口だったので初めて知りました

それでもモンハン(ゲーム)をやることは今後もないだろうけど

[ 2014/03/18 21:00 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。