
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FZ1FAZER アクティブ フェンダーレスキット取り付け

泥跳ねがヒドイ車種だし、どーしよーかなーって思ってたんですが付けちゃいました


2015-1-29 FAZER (1)
アクティブのフェンダーレスキットと反射板


-使用した工具-

・+ドライバー
・-ドライバー
・-精密ドライバー
・ソケットレンチ 10-12-13
・コンビレンチ 10-12-13
・六角レンチ 3

・電工ペンチ
・ギボシ(オス)×2

多分これくらいでおk
電工ペンチとギボシ端子は必須じゃないです



まず内容物確認

2015-1-29 FAZER (3)

2015-1-29 FAZER (4)

2015-1-29 FAZER (2)

今回は全部入ってました^^



2015-1-29 FAZER (5)
取説通りにやってけば概ねO.Kなんですがこれテールカウル外した状態からの説明だったのでしばし沈黙・・


んで他サイト様見ながらやってみたのでメモ



2015-1-29 FAZER (6)
青○部分6カ所を外す


2015-1-29 FAZER (7)
青○部分、奥にある2カ所も外す


2015-1-29 FAZER (8)
タイヤハウス側のナイラッチを6カ所外す、真ん中の丸いの押し込めば簡単に外せます
(片側3カ所×2列)

2015-1-29 FAZER (10)
この外したナイラッチが1カ所だけサイズが違ったので覚えておきます
(左側一番前部分)


2015-1-29 FAZER (11)
次に工具入れ部の青○4カ所を外す

2015-1-29 FAZER (12)
テールランプを抜いておく


2015-1-29 FAZER (13)
上下左右にこねこねすればテールカウルが外せます


2015-1-29 FAZER (14)
傷つけないようにしまっておきます



2015-1-29 FAZER (15)
あとは青○4カ所で純正フェンダーが外せますので・・

2015-1-29 FAZER (16)
同時にウィンカー配線と

2015-1-29 FAZER (17)
ナンバー灯の配線を抜いておきます


2015-1-29 FAZER (18)
こんなカンジになって


2015-1-29 FAZER (19)
純正フェンダー取り外し完了



2015-1-29 FAZER (22)
ストッパーを外してウィンカーを取ります

2015-1-29 FAZER (23)


2015-1-29 FAZER (24)
外したウィンカーを組み上げたステーに取り付けます
左からウィンカー、ステー、スペーサー、ストッパーの順


2015-1-29 FAZER (25)
これがなかなか固い
精密ドライバーでコネコネしました


2015-1-29 FAZER (27)
2セットできあがり


2015-1-29 FAZER (29)
純正フェンダーを固定していたフランジボルトを使って出来上がったステーを取り付けます
ボルト、(フレーム) ステー、カラー、ワッシャー、ロックナットの順

2015-1-29 FAZER (32)
カラーの位置が悪いとこんなカンジで隙間ができてしまうので注意してください


2015-1-29 FAZER (35)


2015-1-29 FAZER (28)
ナンバーステーを取り付けます。電装系の配線を元の場所を通しつつ繋ぎなおします
配線のかわし方は外した時の写真を参考に


2015-1-29 FAZER (36)
ナンバー灯の配線をパーツに付属していたワンタッチカプラーを使って繋ぐとの事でしたが
参考にさせてもらったサイト様同様ギボシ端子で繋ぎました


2015-1-29 FAZER (39)
外したときの手順で前後左右上下にもぞもぞしながら元通りにして終了(^_^;)



FAZER ふぇんだれす

純正フェンダーも嫌いじゃなかったですけどね




















[ 2015/01/31 20:11 ] バイク | TB(0) | CM(0)

FTR223 レバー交換

2015-1-25FTR両レバー

ガタついてきてたので交換

ノーマルよりも若干ショートになりました


そろそろ天気も良くなってきたし、乗り出そうかな

[ 2015/01/25 21:36 ] バイク | TB(0) | CM(0)

Kawasaki 1000 Ninja H2R 

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ いろいろブッとんでる





過給器つき200psですぞ


・・個人的にBGMのが気になるなw
[ 2015/01/24 12:58 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2015 冬アニメ

ちょっとこれおもしろいぞ


yatta-man 1

夜ノヤッターマン   意外だった、ド本命じゃないかコレ(`・ω・´)

泣きながら笑っている、笑いながら泣いている
そんな1話でした
エンターテインメントってこんなのを言うんだろうなあ
最近の小難しい設定を詰め込んで視聴者を黙らせる作品とは違った良さがあるのでまだの方はぜひ見るべし



~他視聴中~
・アルドノア・ゼロ  2クール目
・暁のヨナ
・七つの大罪
・幸腹グラフィティ
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
・聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)  ※ネタ枠



[ 2015/01/23 04:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

パズドラ PT編成 2015.1.19 メモ

①プラマラ⇒星宝待ち
②ガチャ限(コラボ金)スキラゲ⇒ピィ配布待ち
③新キャラ⇒バランス調整という名の産廃スキル
④スキラゲ、ガチャ確率のサイレント修正

特に④に関してはソシャゲ業界お手手繋いで健全アピールとかいらんから
いい加減行政の検査機関作ってほしいです


モチベ低下でやる事なくなってきたので面白いアップデートくるまでIN率低下
次始める時用にPTメモ




Screenshot_2015-01-17-11-55-53.jpg
5バトル素材集めやボス用ダメ1枠入れて封印プラマラやソニア×2入れて木曜金曜ダンジョン
リダ枠をガネーシャにしてキンカニなど



Screenshot_2015-01-17-11-55-59.jpg
テクダン機械龍(木)プラマラ用
バトル5と9のキマイラカーバンクルは火1列でワンパン
落ちコンがめんどくさいけどバトル1~4を安定させるならライラ抜いて赤ソニア




Screenshot_2015-01-17-11-56-11.jpg
ソニ×呂布PT
編成は適当
火曜黄金番人はこれで
裏ダンなど場所によってアンリ、ダークサイド、ブブ、セポネ入れ替え




Screenshot_2015-01-17-11-56-17.jpg
ミネ×ミネ
最近は回復無しDもこれ
コンボ吸収みたいなとこは赤ソニ、5T変換要員と入れ替え



Screenshot_2015-02-28-21-58-08.jpg
ガネーシャ×クシナダPT
2015.2.28(修正)
シーフ×曲芸士
土日コインダンジョン用
1.3倍エンハと2WAYと安定の攻撃7倍ゴリ押し
てま劉備なんぞ育てとらん、というか1体しか持っとらん



Screenshot_2015-01-17-11-56-38.jpg
たまにコンボして遊びたいときの趣味パ
最近はオシリスの台頭で使用頻度低




Screenshot_2015-01-17-11-56-44.jpg
お犬様
育てきってないけど趣味パ




Screenshot_2015-01-17-11-57-08.jpg
趣味パ
パンドラ、メタもやっとスキルマ




Screenshot_2015-01-17-11-57-14.jpg
ブブ×ソニPT
チャレダンや降臨やラッシュ 耐久



Screenshot_2015-01-17-11-57-20.jpg
思考停止周回用
2WAYゴリ押し
テウルギア枠は5T変換でもよさげ




Screenshot_2015-01-17-11-57-26.jpg
ウルド×ウルド メインPT
周回、降臨用
バインド無いならファイアドラゴンナイトをヴァルファムorカグツチ入れ替え
攻撃エンハ対象にしたいならムラクモ
個人的にロズエルは無理して組み込まなくとも良いと思うんだけど、ゼウス&ヘラDでは使えたような使えなかったような・・
Screenshot_2015-02-24-01-09-20.jpg
※全属性制限が複属性可になったのでこんなんでノアもクリア


てまダンディ>スクルド>ウルド みたいな風潮だけど劉備×2引けなかったので木は育てる気無し(´・ω・`)




Screenshot_2015-02-28-23-46-25.jpg
すまん、
曲芸士×曲芸士PT
パンキチ@2要スキラゲ

曲芸withパンドラがてまりすぎてて、こりゃあパンドラスキラゲ絞ってますわ~陰謀論信者なので
素材溜めて別日にやる

2.5倍時に35体で3UPとかないわ


















[ 2015/01/19 12:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

走り初め 2015.1.14

ツーリングのお誘いキター!

まだ寒いんでしばらく車で出かけようと思ってた矢先でした

行かねばなるまい…



と、その前にワンコをシャンプー&トリミングに出してきた

外飼いしてたけどそろそろ甥っ子達チビも大きくなったので部屋飼いの準備


なんか正月飾り付けて帰ってきた


ゲージにセット

入れた瞬間飛び出していった(笑)




さて、こちらも準備

磨いて出撃したかったけどケミカル品をFTRに積んだままでした( ̄▽ ̄;)



少し前にアマゾンで頼んでおいたコイツ

を着用してみました

これは良い感じ
インナー3枚、アウター1枚
充分ぽい





宇城イオンに集合

FAZER
TW
XJRと

CB750から乗り換えした先輩の
CBR1000Fの4台

人吉から来るココちゃん
ninja250と坂本道の駅で合流予定です





八代宮地から219号球磨川下流沿いを走りまーす






無事合流(°∀°)



と、ここで予報通り 雨☔


雨男がこの中にいる‼



[ 2015/01/14 16:11 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】 糞台決定戦 2014 【ロイヤルランブル】

ああ見逃してた





18:40くらいがひどいわw



[ 2015/01/09 21:53 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)













