08FAZER 査定

思いのほか台風でダメージ(精神的)を負ったFAZERさん

タッチペン用意したけどちょっと深いゾ


2015台風被害FAZER (1)


2015台風被害FAZER (2)

ちなみにヘッドライトもキズ入ってるのでASSY交換で29000円なり 



塗装&パーツ交換で一式50,000円くらいかな


そのまま乗るか・・直すか・・


と考えていたらちょっとだけ GSX-S1000F に興味が出てきてしまった



ちょっとだけだよ・・



んでとりあえず一括査定ページに08 FAZERをブッこんでみたら

複数社からTELがあって


○社 ⇒ ちわ~、FAZERの査定の件で~  それですとうちはパーツ込みで上限50くらいですね

○社 ⇒ どーも、一括査定で見積もり依頼がきましたので~ それですとウチは上限45ですねー

○社 ⇒ 40前半から40後半くらいですね、あとは実際に見てから決めさせていただきます



まぁ、こんなもんだよね 20000kmでパーツ考慮せずの車体40ちょいが関の山でしょう




最後にもう1社

○社 『 えー、ウチですと65ですね。』


・・・!!!? 


俺 『ほう、65ですか・・ちなみに御社の名前をもう一度聞かせていただけますか?』

B社 『バ○○王です』



あ~・・・ね(笑


そっからマイナス査定されるのは分かってるし、どうかすると相場以下で叩かれるのは目に見えてるので
丁重にお断りしようとしたらしつこいのなんのw


だったらわざわざ自宅まで来てもらうのも悪いし
近場で待ち合わせしましょうって言ったら


会社規定で本拠地でないと査定ができなくなっている。
本拠地かどうか免許証で確認しますだって・・怖い怖い








とりあえず現状での価格帯を知りたかったので目的は達成した!







[ 2015/09/14 21:43 ] バイク | TB(0) | CM(2)

パチスロ STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) PV第2弾

もはやクッソ高いゲーム機なんじゃないかとw






STEINSGATE PV2 (1)

STEINSGATE PV2 (2)

STEINSGATE PV2 (3)

STEINSGATE PV2 (4)

ゲーム性次第で5スロ落ちかサミタ待ちな気がします







STEINSGATE PV2 (9)

通常時リプレイでラボメンを溜めてチャンスゾーンへ


STEINSGATE PV2 (6)

原作準拠だとベッタベタな名前になるよねw まあ仕方ない


STEINSGATE PV2 (7)

IBN5100モードからのボーナス解除率が25%


STEINSGATE PV2 (8)

レア役から入るオペレーションウルド(チャンスゾーン)からのボナ解除率が50%




STEINSGATE PV2 (14)

STEINSGATE PV2 (11)

STEINSGATE PV2 (10)

揃いは気持ち良さそうだけど!





版権が若年層向けで中高年は打たないだろうし
技術介入要素が高すぎると若者もついていけないし
おまけに導入数も少ないだろうし



初動で抜いて即撤去 or チェーン店移動 or 低貸し落ちのパターンですな

いつものオーイズミで安心した



[ 2015/09/08 13:52 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)