
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT-07 2016年 国内カラー

この時を待ってた

powerDVD update (9)


MT-07 2016color JP

http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2016/0126/mt-07.html
2016.2.15~発売




察しの良い方は気付かれてたと思いますが
次期マシンはコレでした(^_^;)

試乗しましたが、強いエンブレと見なくていいよ的なメーター位置さえ目をつぶれば
非常にコンパクトで今自分が求めているスペックを満たしてくれるので

CB400SF-MT-07 (1)

SFと並べてみましたが400と車格変わらんねコレ


CB400SF-MT-07 (2)

シート高805mmとかウソだろ?と思う足つきの良さ
感覚としてはSFとそんなに変わらないです

やはり試乗するまでワカリマセンな





ただ、個人的にはEUの新色 Night-Fluo を狙っていただけに国内新色として確定しなかったのは残念。

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-VR360-019.jpg

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-VR360-033.jpg

2016-Yamaha-MT-07-EU-Night-Fluo-Static-003.jpg


日本人受けは・・難しいのかなあ


というワケで多分、新色【ディープレッドメタリックK】をいきます

FAZERと同色ですね。

[ 2016/01/26 11:17 ] バイク | TB(0) | CM(2)

【MAD】Initial D×無彩限のファントム・ワールド

久々にMAD作ったよヽ(・∀・)ノ





編集ソフト
SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 11

素材

・無彩限のファントム・ワールド OP
・Initial D 5th stage OP
・ALTIMA Burst The Gravity
・ALTIMA CYBER CYBER





EXTREME STAGE版




[ 2016/01/12 03:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2016 冬アニメ

無彩限のファントム・ワールド (京アニ)

無彩限1


無彩限2

視聴予定リスト
・僕だけがいない街   完走
・無彩限のファントム・ワールド   完走
・この素晴らしい世界に祝福を!   完走
・シュヴァルツェスマーケン   完走
・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
・アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
・ディバインゲート
・だがしかし   完走
・闇芝居
・大家さんは思春期!
・おしえて! ギャル子ちゃん
・魔法少女なんてもういいですから。

視聴予定、今のところコレだけ

多分忙しくて見れん


[ 2016/01/11 21:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

と言う事で・・・

どういう事だおい、こいつ住民票持ってるじゃねえか・・

どういう事だオイ


いろいろ悩みました

XJ6ディバージョン
MT-07
FAZER8
SV650A(国内発売されるのか?w)
GSR750
GSX-S1000
ER-6F
CBR650F
CBR600RR


求められるのは

・毎日乗れる手軽さ
・適度な実用燃費
・400cc以上リッター未満の加速
・狭い駐輪場に存在を誇示しない全長&ホイールベース
・目立たず速く移動したいので地味さ
・購入後の部品調達しやすさ
・お値段


イヤ、ほんとにSFが600~750ccくらいならすべて解決するのに




とりあえず今後を共にするNEWマシンを仮契約してきました  (o ̄∇ ̄o)♪




察しの良い方なら上記の候補と条件ならモロバレのはず

あえて写真は載せないでおきます






なんか先を急いた感も否めないけどな!










[ 2016/01/07 17:24 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2016 初乗り

三が日、仕事づくめで実家に帰ってないんよね

甥っ子達にお年玉を渡さなければ(´・ω・`)



2016-1-4SF (1)

と、朝日を拝みながら熊本方面へ走っていると友走會メンバーの車両発見!



今日明日と水俣でお仕事らしいです

ここまで遠かったでしょうw

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ




2016-1-4SF (2)

帰ってきたけどな、4日から皆仕事で誰もおらん。
お年玉だけ置いて仏壇に参ってお犬様にジャーキーあげて撤収です。


小屋の片付けもせなあかんけど帰って仕事なのでまた今度




2016-1-4SF (4)
友人とリーズナブルな食べ放題系のランチ 980円を食べながら

消費税増税の話で盛り上がる

おっさん二人、増税を語ったところでなんもかわらんw




2016-1-4SF (3)
さて、帰りますかねえ





九州は三月並みの気温でぽかぽかでしたが
PM2.5の影響か、空は真っ白でした




帰りの高速にて、こんな時ややSFに不満がでます

800ccくらいのミドル探さないとなあ・・・









[ 2016/01/04 15:41 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

パズドラPTメモ 2016.1.1

あけましておめでとうございます

2016-1-1 箱﨑八幡XperiaZ2

さて、一般人にはめでたいこの時期も

例年通り仕事RUSH突入+上乗せ確定!!

みたいな感じなのでひきこもりが捗ります





浮き足立った庶民からいかに搾り取るか
策に余念がないスマホゲーのガチャを回してみました


Screenshot_2016-01-01-15-00-21.jpg

久々に面白そうなキャラを引いたのでPT更新です



Screenshot_2016-01-02-17-04-04.jpg
メインのシヴァPTはこれで隙のない編成なので
結構どこでも回れます、おかげでシヴァドラも特に欲しいとは思わなかったのですが・・



アンタレスちゃん引いちゃったのでシヴァドラ買わないとな!




Screenshot_2016-01-02-17-04-37.jpg
んでまあ、普通にシヴァドラPT組むとこんなんだろうけど


とっくに熱の覚めてしまっているユーザーとしては
いまさら廃課金もしたくないし、メンドくさいのでPT更新なんて何回もやりたくないのですよ^q^;


永続的とは言わないまでも、どこにでもいけそうな汎用性を重視したいものです


導き出される結論は…



Screenshot_2016-01-02-17-04-43.jpg

アンタレスの封印×2を重視して
こんなんできました


しばらくこれでやります(^_^;)

[ 2016/01/02 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)













