2016.5.27 松橋つる 稼働

日の出前のツーリングは気持ちよいですぞ

2016-5-27 早朝ツー (2)






・・道に迷っただけ


2016-5-27 早朝ツー (1)
深夜のうちに実家へ移動しようとしたら事故車両ありで迂回

      ↓  ↓
山中をうろうろしてました

R268を伊佐方面へ走らされてるのに気付いたのは明るくなってから
夜道って怖いですね








最近のマイブームは実家帰宅後にヒライで

『えび天肉うどん』  を食べる事


店内に入ると

Wえび天肉うどん 販売中!!の文字

ええやんええやん

Wでいこうかっ



食券販売機の前に立つ


Wえび天肉うどん  ×

えび天肉うどん ○

えび天うどん ○

肉うどん ○



導き出される結論は・・





えびが足りないッ




仕方ないので えび天うどん

2016-5-27 早朝ツー (6)




軒下でツバメがせっせと巣作りしてました

2016-5-27 早朝ツー (3)

2016-5-27 早朝ツー (5)

良い場所選んだな AM6:00~10:00は早朝割がお得やぞ!





さて、松つる稼働

2016-5-27松橋つる稼働 (1)2016-5-27松橋つる稼働 (2)

左はやっぱビッグ荒れてますなあ
右は まだ良い感じで引いてますね・・


2016-5-27松橋つる稼働 (4)2016-5-27松橋つる稼働 (3)

投資6kずつ

左はバケ即転落で終わり、次回周期170G後にして後の保険に
右は230Gで周期きて即転落、次回250Gにして捨て




不穏な感じしかしない


ので今日は 六軒島 へ移動する事にします







前回ようやくまともな確率になってきた うみねこ左台へ


投資4k


2016-5-27松橋つる稼働 (5)

もりもり増えていきます


2016-5-27松橋つる稼働 (6)

自力でEP7とかどれくらいぶりだろう


ヤメ時を周期1回目(250G)でRT突入しなかったら に設定して回してます



~結果~

2016-5-27松橋つる稼働 (7)2016-5-27松橋つる稼働 (8)

オヤシロ4  1/1009

ビッグ12 1/336

バケ8   1/505

何もカウントしてませんがRT滞在G数くらいはやっとけば良かったですね

【ビタミス RT2回 転落時1回】


ひぐらしと同じ事やってるはずなのに難しい

直視できるのでスイカ上段やオレンジ下段狙いで気分も変えてますがそれでも難しい

実機持ちなのに恥ずかしい限りです


白7をひぐらしの17番ベルに脳内変換したら余裕出てきました





総投資 16k   回収56、6k  +40、6k





あまり玉で引きました(゚∀゚)

2016-5-27松橋つる稼働 (9)


飲まれたケドね


[ 2016/05/28 14:37 ] パチスロ | TB(0) | CM(2)

2016.5.23~24 松橋つる 稼働

どうしても悪天候なこの時期はパチスロ稼働日記が多くなりますね


昨年もこんな感じだったと思う。。




さて 2016.5.23(月)

明日の休みにそなえて閉店1時間前のデータ下見

ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (1)



2台あるひぐらしのうち、右台はここしばらくビッグ 1/300程で推移
しばらく出ないでしょう(完全オカルトですが)



左台がそろそろ収穫時期カナー( ´・_・`)

って見たら当日データで ビッグ1 バケ2
しかも一昨日は1000G越えでバケ引いてんのね、随分追っかけてんな


とりあえず明日朝から精神的に楽に打ちたいので次回周期を自作自演開始
3000円くらいでバケ引っ掛けてRT入らずの次回250Gでサクッと・・・






-14k


データ下見で負けてちゃザマァねーなwww


よ・・予定通りバケ→RT入らず→次回周期250G 達成したので帰ります(´・ω・`)

オヤシロ0 ビッグ0 トミ1





2016.5.24(火)

開店から特攻

過去の経験則で言うと

右台はジワジワビッグ確率悪くなってヤられるパターン

左台は一気にビッグ間1000ハマリとか2000ハマリとかくるパターン



でも左台で周期仕込んだからね、左いくしかないよね




朝一 投資3kで ビッグツモ

2016-5-24松つる稼働 (1)

2016-5-24松つる稼働 (2)

2016-5-24松つる稼働 (3)

あら、そんなに悪くないんじゃないかしら!



2016-5-24松つる稼働 (4)

が・・徐々にビッグが引けなくなってまいりました

ヒマなんでカウントしてたけどこの時点で


オヤシロ2 ビッグ4 トミ8
ベル 148-78-24(RT中フラグ判別で遊んだので不明ベル多め)
祭フラ 小6/大4
ハズレ/RT 12/1005
2536G ビタミス無し



救いはRTの引き強

案の定ビッグ間ハマリ1000G
ちょっと不穏な感じがするので一度交換して仕切り直します








850枚流し

投資3k 回収17k  +14k    


残り手持ち400枚程
次回周期追わなければ余裕で+なんですけどね



追います! 次回周期まで・・


絶対株とかFXとかやっちゃいけないタイプだわ



~と、ここで~

前日の下見で角の凱旋が740Gハマリを確認済
たまにちょろちょろ稼働して本日100Gちょっと

移動しても良かったんだけど自台が周期前だったのと
打ち換えられてたら厳しいなあと思考してたらそれっぽいお兄さんに座られました

ガンガンサンドに札入れてらしたので
天井まで行くんだろうなあと、、とりあえずチラ見しながら周期消化










  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /









まさかの空きました

420G(宵越し1160G)   つ・・強い!




こんなん即ハボですわ
天井から80%ループ入れてあわよくば【GOD】も引けるかもしれん

夢が広がりんぐ


~台移動~






ゴッド凱旋 投資11k

天井前   黄7 4連で当たり・・


みかさGOD煽り


































引きました( ゚д゚ )クワッ!!


2016-5-24松つる稼働 (5) 2016-5-24松つる稼働 (6)
3セット目消化中に降臨

合計13セット ループ無し 3600枚程


その後 エヴァ希望天井狙い(+200枚程)

ひぐらし左台未練打ち(ビッグ間1700Gハマリしてました) (-600枚)

うみねこ左台(+300枚程)


投資11k 回収70k  +59k




というオチ



その後ひぐらし左台は希にバッティングする常連さんが追っかけてました

中リール毎Gすべり青7止まりだし
タンオヤの報告もしてくれたので間違いなく同業者さんですね

たまにこんな場末のホールであほみたいにひぐらし稼働させてるのは多分この方だろう(畏敬の念



[ 2016/05/25 10:12 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

パチ&スロ収支2016

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/05/19 00:36 ] パチ&スロ2016収支 | TB(-) | CM(-)

やっぱこれだけ打ってりゃ負けねーわ パチスロひぐらし祭

ディ・ライトひぐらし? 知らない子ですね・・

あ、でもここ最近のオーイズミ、NET、DAXEL、ディ・ライト、SANKYOの版権選択はキライじゃないw

運命分岐前に種あり確認のゆとり



松つる20スロ直近の稼働データ

2016/5/11(水)
オヤシロ3 ビッグ0 トミ0
投資9k 回収6k  -3k


2016/5/16(月)
オヤシロ2 ビッグ5 トミ3
投資13k 回収19、4k  +6、4k


2016/5/17(火)
オヤシロ3 ビッグ6 トミ6
投資19k 回収42k +23k


累計稼働約5500G ビタミスなし 1枚も全部取り

ビッグ1/300切ってたでござる
17日なんかはRT滞在G数50%近く(約3割で及第点)

時給換算するとそうでもないって結果は分かってるんですがね
打たないでうろうろとゾーンエナする苦行は僕には無理ですので




そんな優秀マシンも

ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (1)


Konozama
ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (2)
思い出した頃に打つのにちょうど良かった加治木の某10スロもなくなりました




聖地つるがんばれ
ひぐらしのなく頃に祭F設置2016 (3)


たまに、うみねこも触るんだけど

ひぐらしのような

レア役

中中段オレンジ(脳汁ポイント)or中中段青7、右中段リプ否定(赤頭系リーチ目)⇒右上段白7(赤赤白確定)

白頭系リーチ目

右下段赤7⇒左下段白7(この時点で白白赤ノーマルビッグ以上確定)⇒中下段白7ハズレで赤オヤシロ(チェリーで刺さった場合等に便利)
みたいなレア役否定、バケ否定のステップアップする熱さがない



ひぐらしなら中中段青7、右中段リプでハイワロ次次~でサクサク稼働できるんだけど

うみねこだと一応白頭ビッグ確認するか・・・あ、レア役示唆だ→中押しに戻る→白頭ry
ただただメンドクサイ

ボナ確率はホールコン集計データから詐欺ってないのは分かるんだけど
・RT中素直に増えない事が多い
・ビタ確実でも面白くない(コレ大事)

そもそも原作が面白く・・おっとディスりはこのくらいにしとくか

煉獄(志方あきこ)は好きやで!





[ 2016/05/18 03:41 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)