2016.6.27~28 松橋つる~松橋三愛 稼働

休みがキタ、当然雨!!


もうしばらくはパチスロ稼働が捗りそうです




6/27(月)の夜、松つるの下見

いい加減ひぐらし(左台)が収穫時期のはずですが・・・

すでに1000枚ほど出してる先人がヤメそうにないので右台を打つよ


2016-6-27松橋つる ひぐらし右 (1) 2016-6-27松橋つる ひぐらし右 (2)

NBB2 バケ1 をRTでサクッと連させて次回周期200Gにして退店
打ち手の技量的に座られてボナかRTを引っかけられると翌日やっかいなのでトータルG数を写メ


投資6k 回収12、4k  +6、4k


<ここで事情通のHから連絡入り>


松橋三愛、爆出ししてますよ


        ↓店舗移動↓

20:00過ぎの時点で Hの出玉、南国で10000枚超え・・・ヤルな!

釣られ打ち

南国物語
ハーデス  投資22k 回収0k  -22k


あかん(^_^;)




6/28(火)

松つるでひぐらし収穫するか迷ったけど不確定要素が多すぎるので

ファミリー三愛松橋へ

(地震からの長期店休で6/24~OPEN、判別できそうな台はここぞと高設定入ってるみたいです)

前日打った800ゾーン抜けハーデスを閉店前に追いかけてるお姉ちゃんがいたのでその後
引いてればスルー
引いて無ければ宵越し狙い

開始10:02
6G目ヘルゾーンから当選

2016-6-28 松橋三愛 (1)

打ち替えっぽいな・・高低はわからんけど

ノマレてやめ



次候補は前日4~5000枚吐き出したまどマギのリセット狙い
これは10:10頃に同じ考えのお兄さんが取っちゃった
その後の展開はリセット後のモードA当選ART入らずだったのでスルー





~絆へ移動~


同色2発目からのAT当選で700枚程、悪くないかも

って思ってたらまだ昼前なのに


BC中に⑥確定演出キター!!











隣のお兄ちゃんがね…(´・ω・`)


ウラヤマシス


ここで6の隣に臆面なく1を置ける店とか列構成でもないのにそうそう無いよなあ
と深読みしてしまうわけです


すると・・




全ノマレからの追い銭wwww





~凱旋へ移動~   ←もうこのへんの機種選びでわかる通り思考停止


投資1k 



\天空の扉/


となりのおいちゃんを見てニヤリ・・


フフッごめんなおいちゃん、先jにいくぜ






第一停止 3


SGGゲット、おいちゃん安堵の表情


フェイク1回&ストック無しで終了  ヒドイww


2セット即ヤメ




~まどマギへ移動~

・3台中、中央のリセット狙い台が撃沈
・右台が朝一からボナ引っかけて2500枚程交換してるぽい
BB11回 RB4回

ラストの履歴はモードA 200G台で2回ボナ引いて70Gで捨ててある
なんで見切ったのか知らんけど直前までART継続してて種無し確定状態だったのかな?



投資1k

96Gで円環非経由のビッグ当選&ほむらシングル揃い

継続悪いけどワルプル軽い

サクッと600枚程





ボナ履歴
590G バケ(まどかスタート)
390G バケ(まどかスタート)


Bっぽいので追います
1000G程消化時点での弱チェ確率 1/81も後押し






すると・・




2016-6-28 松橋三愛 (2)


これ…とうとうきちゃったかな!時代が


2016-6-28 松橋三愛 (3)

2016-6-28 松橋三愛 (4)

アルティメットはこれで人生3度目


1回目⇒バケ中のバー図柄揃い
2回目⇒バケ中のまどかまで変身 (これ正直ロンフリよりキツいと思う)





ともかくこれでロンフリ童貞卒業、あざしたー







ここで400~500G乗っけて後は出すだけの簡単なお仕事です







2016-6-28 松橋三愛 (5)


あざしたー(6セット終了




2016-6-28 松橋三愛 (6)

まあ200Gもあれば充分戦えるよね天国スタートだし




この後ビッグ中の低確ほむらシングル×2 など薄い所引きながら

2016-6-28 松橋三愛 (9)



2016-6-28 松橋三愛 (10)

終了

ここが本日のピーク出玉になろうとは







あとはダラダラ

・バケのまどかスタート5回中5回
・2000Gまでの弱チェ 1/80
・単発ボナ少ない  
に釣られて閉店近くまで打ち切り



天国入りやすくART入らずという苦しみを味わいながら
地味に穢れ貯め

自力でエピソードまで頑張って終了



疲れた


2016-6-28 松橋三愛 (11) 2016-6-28 松橋三愛 (12)

早めに座ってあと2000G入れればもう少し伸びてた気もするけど結果論



Screenshot_2016-06-28-21-47-53.jpg Screenshot_2016-06-28-21-48-10.jpg Screenshot_2016-06-28-21-48-15.jpg


終わってみたらスイカも引き弱、弱チェもヒドイ、マジチャレ突入も弱い
ついでに通常時からのARTも無し




総投資28k  回収36、4k  +8、4k 



梅雨期の稼働は3歩進んで4歩戻る感じに






[ 2016/06/30 02:52 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

大雨洪水警報 2016.6.21~22

九州大雨  


泣きっ面にハチとはまさにこれ


2016-6-21 (1)

夜明けには増水した川もだいぶ引いてましたが
未明に氾濫してますね




車での移動を余儀なくされたけど、まあ正解


2連休でしたので外の様子を窺いながら、バイクショップへ預けているMT-07のノーマルマフラーを回収しにいきました


ついでにヤ○ベさんでバイクを物色。







・GSX-R750 (実は数日前に入札してみてたり…落とせなかったケド)
・GSX-R1000
・GSX-S1000
・GSR750
・Vストローム650
・CBR650F
・FZ1FAZER


このあたりが候補なんですが。

あれ、、なんかスズキ多くね? 



多分、通常運転の小生なら勢いでポチッてますが
今一歩踏み出せないのは

・この状況で保管場所大丈夫なんか?
・この状況でオンロードで楽しめる要素ある?(道路もそうだけど世間体も)
・MT-07どうすんの?



コレ



適当にウィンドウショッピングをして
菊陽~益城~御船~ルートで帰り


途中から広域農道 マミコゥロード へ


土砂崩れで迂回&迂回


実家⇒裟婆神峠⇒豊野⇒中央⇒マミコゥ⇒西原⇒阿蘇

いつものツーリングルートも組み立て直しせなあかんね




県南ルートを下見

2016-6-22 (4)

海東方面から泉町(旧泉村)へ



2016-6-22 (1)

途中で魔王城みたいなところを発見




2016-6-22 (2)

電線が雰囲気ブチ壊しや・・





2016-6-22 (3)

ところどころ土砂崩れしてますな




中央へ抜けて松橋へ


OHC へ到着。

2016-6-21 (3)


2016-6-21 (2)

ばななホットケーキ(ドリンク付き600円)  で休憩



さて、去年着れたメッシュは今年は着れるかな・。・






[ 2016/06/23 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アドレスV125G(K5) 2016.6.7~12535km

原2、便利すぎ!


アドレスV125G 2016-6-7 12535km (1)

ヤフオクで九州物、程良いタマがあったので手に入れました。

K5の12535km BOX付き



いやあ原2、便利すぎるね
コレ車や大型バイクに乗らなくなるかもしれん・・・


PCX125(JF28-JF56)
NMAX

も候補だったのですが、まだ中古相場が高いのと
色々勘案すると維持費(主にタイヤ)の部分で削られるメリットもあるので







とりあえずオイル交換しときました

アドレスV125G オイル交換2016-6-10 (1)


スズキ純正のエクスタシーっぽい名前のオイル

アドレスV125G オイル交換2016-6-10 (2)



[ 2016/06/10 16:42 ] バイク | TB(0) | CM(0)

MT-07 グリップスターC3

少し前に

TECHSPEC のグリップスターC3コンフォート
 (62-4009-C3)

MT-07 グリップスターC3コンフォート

を取り付けました


もう一つ硬さが上のヤツを付けたかったのですが売り切れ、残念。
時期が時期だけにお山でスポーツ走行とかできないんですけどね




MT-07 BURRITOイニシャルアジャスター 2回転緩2016-5-27 

BURRITOは2回転(緩め)位置にアジャスターを微調整



・・しましたがどうもしっくりこないです



リアサス換えて前もバネ換えてまでやればだいぶ違うんでしょうが
前後とも社外品のサス入れて劇的に素性が変わった!ってインプレが少ないのが今のところ気になります。

そこまでやるくらいなら車両買い替えかな



FAZERやGSX-Sのカウル付きあたりがスポーツ、ツーリングには向いてましたね


そんなホイホイ買えるわけでもないのでしばらく我慢


これはこれで 軽い・小さい・燃費良い で道具としては優秀です











[ 2016/06/02 16:28 ] バイク | TB(0) | CM(0)