MT-07&09 2017年カラーリング

後出しジャンケン乙




MT-07 新色2017



MT-07 https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2017/0123/mt-07.html#_ga=1.165818365.2141028933.1463360608

ま、いいけどね ディープレッド好きだし・・






MT-09 新色2017


MT-09 https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-09/index.html






カウル付けてくれるまで買い替えなんてしな・・ぐわっ・・・何をする・・

[ 2017/01/24 18:32 ] バイク | TB(0) | CM(0)

パチ&スロ2017収支

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/01/19 18:45 ] パチ&スロ2017収支 | TB(-) | CM(-)

パチスロひぐらしのなく頃に祭F 稼働 松橋つる他 2017.1.18(水)

ゴチ

2017-1-18 松橋つるひぐらし (1)2017-1-18 松橋つるひぐらし (2)2017-1-18 松橋つるひぐらし (3)

松つる 右の台 底は抜けた模様 そろそろ来るで(オカルト並感)

20スロ(等価)
オヤシロ1 ビッグ4 バケ2
ビタミス(ベル×1) 次回周期約150G後

投資13k 回収24k  +11k


5スロ(等価)
メーシー SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 投資4k 回収0k  -4k


↓ ↓


様子見に北上


↓ ↓


フェスタ宇土

”8の日”

まあ、なんといいますか  オオカミ少年状態
特定日だけ稼働維持しても厳しいだろうなあ

打たずに退店



↓ ↓



本山メガガイア (1406台)

2017-1-18 本山ガイア (1) 2017-1-18 本山ガイア (2)

カトチャンがくるよ!!


去年の暮れにオープンして約1カ月

午後2時くらいの稼働

1パチ 8~9割

4パチ 5~6割

20スロ 6割

2017-1-18 本山ガイア (4) 2017-1-18 本山ガイア (3)





時代が時代なので客滞は悪い
店内のお客さんは流動的(特にスロット)

データ見る限り 9.0~9.5割の無難な営業

人が人を呼ぶ

少し前のベルエアMAX南高江店って表現すればわかりやすいかな




比較的ぬるい客層も打ってるのでスロニートにとっては今の時期は甘い店かもね
製造される台が甘くないんだけどさwww



2017年中に
・1パチ台数増
・5スロ設置は予算に折り込み済みだと予想



それでも周囲の店舗からすると薄利を続けられると脅威ですな



メガガイア本山店
20スロ(等価)
アクロス ハナビ
サミー A‐SLOT偽物語 投資20k 回収27k  +7k









[ 2017/01/19 16:41 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

見てるだけ~ 2017.1.16

買いはしないよ(`・ω・´)キリッ   多分



ユーロ4対応で新車種が発表続きだけど
世界レベルで排ガス規制→排気デバイス(エンジン)刷新→車体価格へコスト転嫁の流れが続くと
購買意欲は薄れますね


各社コストを削りに削って世界戦略車を投入するも
販売台数が伸び悩んできたらいずれEVへ開発費転換させる時がくるだろうし

昨今の高齢ライダーの事故の多さから
4輪スポーツカーのように社会的に隅に追いやられる可能性もあるし・・

世知辛い世の中ですなあ






そんな中でも余裕があれば欲しいって思うやつを紹介するよ!

vfr800f_design.jpg

いつかは操りたいホンダの伝統V4  VFR800F 
2017モデルでデジタルシルバー色が追加みたい

スペック&プレスリリースはコチラ↓↓
http://www.honda.co.jp/VFR800F/


デザインと排気レイアウトは賛否両論あるみたいだけど、僕はこの和製パニガーレかっこいいと思う
ただ今から240kgの車体に乗りかえとなると正直キツイっす
あと20kg軽かったら躊躇なく買ってたかも








FAZER8 カタログSS

という事で4気筒で様々な妥協点を探るとコイツが浮上しますです ヤマハ FAZER8
だんだんこのネコ目もかっこよく思えてきました
ABS付きを選べるのもツーリングライダーにはうれしいし
逆車扱いなのでアレをアレする手間もいらないですし
タマ数もそこそこあって価格もこなれてきてるので中古市場では旬じゃないですかね
最近のTCS武装した車種と比べると型落ち感は否めないですケド




以上。





あと気になる新型車でいえば

NINJA1000(Z1000SX) まさしく長距離向きツアラー
NINJA650 見た目がカッコイイ、他社ミドルクラスフルカウルが出ないならコイツが全部需要を持ってっちゃいそう


GSX-S750に関してはGSR750の後継機って立ち位置になるんだろうけどカウル付きのFが出れば一考かなあ





XSR900や新型MT-09にも興味が無いわけではないのですが・・


カウル付きを待っているのだよ!

yamaha fz 9(MT09) fazer fake
フェイク画像なんだけどね、こんなん出たら即決しちゃうよね



もうそろそろFZ1と8の在庫も捌けてきたでしょう!
09とXSRの売りが伸び悩んできたら派生で一丁お願いしますYAMAHAさん






市場がアドベンチャーやスクランブラーの方向を向き始めているので
オンロードも頑張って欲しいとこであります


[ 2017/01/16 00:47 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2017.1.1

あけおめことよろ( ´ ▽ ` )ノ


2017-1-1 XperiaZ2 (2)

めっちゃウマイ馬刺しを食して年越ししてました


2017-1-1 XperiaZ2 (3)

とろけるゾ





朝起きてから

2017-1-1 XperiaZ2 (5)


2017-1-1 XperiaZ2 (4)

古いお守り類を神社へ納めに行きました。原2最強





色々祀ってみましたわ

正月キュウべえと正月アルまど

2017-1-1 XperiaZ2 QB 2017-1-1 K-30 QB


2017-1-1 K-30 アルまど (1) 2017-1-1 K-30 アルまど (2)




[ 2017/01/01 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)