まどか☆マギカ缶バンク 2017.8.17

まどか☆マギカ缶バンク


2012.10.27 から貯めはじめたんだけど


最近電子マネーの台頭で貯まらなくなってきたでござるw


結構重くなってきたので開封の儀


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355枚

177,500  でした


6缶満タン目標は果てしなく遠いネ





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[ 2017/08/17 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キャプテン翼~たたかえドリームチーム 育成2017.8.1

お・し・ま・い


なんというか・・やることがなくなってしまいました(笑)

月末進行のドリフェスに少しばかり期待しましたが結果は


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怒涛の次藤くん4枚被り
(1枚は元々持っていたので)

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他、力岬くん(初期)3枚被り  技岬くん2枚被り   白日向1 若林1 ヘルナンデス1  ナポレオン(速)1


200回程引いてギブ


第一回のナトゥレーザの時にムキになってしまった為、サーバー側で

コイツは少々痛い目みても大丈夫! グループに振り分けられたのかもしれませんねw 

(あるのかそんな事)


与太話はさておき






オンラインでの中華圏プレイヤーの節度が無いプレイに辟易したというのが本音でしょうか
(それを愉快犯よろしく真似する日本人プレイヤーも増えてきましたし)


プレイヤースキル(このゲームの仕様)と言い張るのであれば底の浅いゲームだな・・と言う他ありませんしね


運営様も度重なるアップデートでバランスを取っているみたいですが今のところ良い方向へは至っておりません

結果、オンライン戦がまともに機能しないのであれば育成するの意味なくね?
それコンシューマで足りるよね


となったワケであります(^_^;)



今後の修正に期待していますが現状ではスキルレベルアップとステータスカンストの作業、シナリオ&強襲、リーグ戦での自己満足しか得られるモノがないです


しかしながら共産主義思想とは恐ろしいもので
もしかするとオンライン戦のような競技コンテンツが欠陥でも
キャラ集めやステ上げコンテンツだけで若い人には意外とウケるのかもしれません



いやはや、時代ですなあ;




※補足 現在では必殺パスに修正が入ってだいぶマシになりましたが
      オンライン戦では相変わらず中華でまともにマッチアップして戦うってプレイヤーは少ないです



[ 2017/08/03 15:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)