ツインエンジェル3 サミー

たまに打ちます(´・ω・`)

ホール側にしてみても同時期に出たマジハロ3よりも扱いやすいようです。

北斗のチケット(まぁ蒼天がメインでしょうが)にしてはいい機械だと思います。

バラで長生きしてくれないかなぁ。

20111011202607.jpg
からの~

20111011213840.jpg

初打ちで40キュン継続してくれたッ (いつ終わるかわからんから途中しか写メとれないねコレ・・

B12 R2 の差枚3150 お持ち帰り(^ω^)うまし








味をしめ今日も打ってきました・・
20111023122432.jpg
からの~

20111023143857.jpg

おなじく40キュン継続w 41の壁ってなんか特別に厚いの?

B8 R4 の差枚1600 お持ち帰り(^ω^)う・・うまし・・



が、しかしであるッ!! この2枚の差w
12-2.jpg
8-4.jpg


ひぐらしと違いRTだけじゃ大したコイン増加は見込めないので
ボナを・・・ボーナスをくれぇ・・・oTL


今の時期データ見て回っても概ね1/300前後でB確率推移してるし
こりゃ新台効果が切れるまでしばらくは強気のベタピン放置なんでしょうなあ('A`)







※おもしろそうなのみつけたッ! 出発前にやってみるがよかろう(^ω^)

快盗天使ツインエンジェル3ったー



3tta-.jpg

[ 2011/10/23 17:04 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/10-5d6d98ac