
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア VF25Fプラモ

フィギュアっていうか、プラモなんすけどね・・バルキリーの(´ε`;)


これで1機 1,500円は良心的です
IMGP1493.jpg


さっそく組み立てるよ(・∀・)
IMGP1494.jpg


湾曲してるところに貼るのが一苦労ですが
IMGP1495.jpg


なかなかのデカールだと思うのですよ
IMGP1505.jpg


もう少しだ;
IMGP1506.jpg





完成!\(^o^)/
IMGP1513.jpg





きゅんキャラと並べるとサイズ的にいい感じ☆

IMGP1507.jpg

ちなみにここまで4時間です;





さてお次シェリルVer・・まぁ1機作ってしまえば慣れもあり次は早いッス
IMGP1508.jpg



完成\(^o^)/
IMGP1502.jpg



やっぱVF25はかっこいいです
IMGP1514.jpg


【組立時の注意点】

もともと機体が先に発売されたアルト機をベースにしてあるみたいなので
アルト機の組立図とステッカーの貼り付け図の両方を見ながらの作業になります。

ステッカー貼り付け図を優先して(特に先に貼る順番を忘れずに)作業を進めればO.K





[ 2012/05/23 17:14 ] フィギュア | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/101-ab526b16


まとめtyaiました【マクロスフロンティア VF25Fプラモ】

フィギュアっていうか、プラモなんすけどね・・バルキリーの(´ε`;)これで1機 1,500円は良心的ですさっそく組み立てるよ(・∀・)湾曲してるところに貼るのが一苦労ですがなかなかのデカールだと思うのですよもう少しだ;完成!\(^o^)/きゅんキャラと並べるとサイズ...
[2012/05/23 19:33] URL まとめwoネタ速neo













