
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女 まどか☆マギカ オルゴールミュージックBOX

魔法少女 まどか☆マギカ オルゴールミュージックBOX

これはなかなかレアだと思うんだ(´・ω・`)


㈱チャッピーのほうです


IMGP2140.jpg


IMGP2141.jpg


IMGP2142.jpg


IMGP2156.jpg


ラインナップは3種類


①コネクト
IMGP2143.jpg


②Magia
IMGP2144.jpg


③Sis puella magica!
IMGP2145.jpg



IMGP2146.jpg



営業のテーマ(Sis puella magica)が欲しかったんだけどどこにもない(´・ω・`)
あきらめて問屋から仕入れようかと思ったくらいです。
IMGP2147.jpg


IMGP2148.jpg


IMGP2149.jpg


IMGP2150.jpg



杏子ハブられw
IMGP2151.jpg



IMGP2153.jpg








※アミューズメント景品(プライズ品)も手に入れたので載せておきます
IMGP2157.jpg


IMGP2160.jpg IMGP2161.jpg


これじゃない感が・・

[ 2012/06/27 10:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: まどかが

【kaeru 03】>slom@sさん
ホントどんだけグッズあるんだと( ^ω^)・・・
ほむほむのコスプレ用盾とかさやかの剣×2とかマミさんのマスケット×複数とか
並べようとすると果てしないですね!
かく言う私もグッスマキュウべえ2体目とMS化用figma2セット目と何に使うのかまどか用ほむら用の
ソウルジェム&リングの確保の奔走しております。
何を目指しているのかは正直僕にもワカリマセンが




[ 2012/06/29 19:37 ] [ 編集 ]

まどかが

【kaeru 06】本当好きですよね!
この作品って、タイトルで敬遠しちゃう人いるかもしれないけど、全然タイトルから想像するような作品じゃないですよね。僕も勧められて見た口ですけど、おもしろかったです。それにしてもグッズの量が凄いですね!どれくらいあるのか気になる@@
[ 2012/06/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/127-0ace1793















