
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★魔法少女まどか☆マギカ★ ソウルジェム セット

★魔法少女まどか☆マギカ★ ソウルジェム セット


EMS(国際スピード郵便)

で中国から届きました

オフィシャルじゃなさそう( ^ω^)・・・


まぁ見て行ってくだされ
IMGP2170.jpg


IMGP2167.jpg


IMGP2168.jpg


IMGP2178.jpg

IMGP2179.jpg


IMGP2176.jpg


IMGP2177.jpg


グッスマキュウべえさんあたりと一緒に並べとこうかねえ



LUGANOってとこが取り扱ってるみたいなんですが写真一番左のまどかソウルジェムの色が(?ω?)だったので
cosworldのも載せてます。多分届くモノは同じかと・・心配な方はcosworldでどうぞ





※2012年10月現在 アマゾンで追加注文していますが入荷の連絡無しです
 こんなところにまで尖閣の弊害が?

 国内在庫で探せばあると思います



 

 
[ 2012/06/29 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 意外と安い!

> 【kaeru 07】
>slom@sさんコンニチハ(・∀・)
ですねえ;
人にもよるでしょうけど、この手のアイテムってコスプレ用に割り切って使用しないとテンションに任せて購入して街中でつけてると往々にして後悔しますよw
バイク用のウェアがバイクに乗る時以外は浮いちゃうのと通ずるものがあります・・(;・∀・)
[ 2012/06/30 12:42 ] [ 編集 ]

意外と安い!

【kaeru 10】どちらもデザインはかっこいいですよね。僕もアクセは結構好きでよくつけるんですけど、値段がもう少し高くてもいいので、作りが良かったら普段つけたいかも!アニメは好きなんだけど、あからさまにアニメのアイテムってばれるのは恥ずかしいみたいな小心者です><
[ 2012/06/30 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/128-5ae8f2f5















