FZ1 FAZER (国内)

今日納車待ちのショップへ足を運びました~

IMGP0261.jpg

CB1300 CB1100 CB750 XJ6 Diversion VFR800 SV1000S

と候補は色々ありましたがコレに落ち着きました



おめでとうFAZERタソ、長い付き合いになるがよろしくたのむよ(`・ω・´)ノ


IMGP0260.jpg


君とすき~な~人が~
 百年続き~ます~よに~☆彡    

130歳までがんばろうZE(゚∀゚ )
 
[ 2011/10/25 02:14 ] バイク | TB(0) | CM(2)

Re: No title

>kouさんへ

こんばんは!
V-TWIN 好きですョ(◕‿‿◕)

『数あれど思い出あれば唯一無二』 (字余り

バイク川柳でまとめてみました♪~(´ε` )

>ツーリング 時間が合えばいつでも(・∀・)オッケー!
大体月末~月初め忙しくて月半ばは時間アリマース
[ 2011/10/26 04:43 ] [ 編集 ]

No title

どもどもですw

FZ1 FAZERかっこいいですねぇ~^^
とうとう大型へとLVアップ!!

自分も大型ほしいんですが、当分はVRX400で
走り回ろうと思います^^

自分のブログのURL貼り付けときますね^^
http://majesty1070.blog88.fc2.com/
今度時間合えば走りいきましょう!
[ 2011/10/25 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/13-9dc55423