HGほむら ブレイク

SEGAのプライズ品です(^ω^)



前回のまどかも酷評が多かったみたいだけど


HGまどかさん
IMGP2098.jpg


WAVEまどかの上からハンマーで叩いたような顔に比べるとマシだと思うんだけどなあ( ^ω^)・・・
WAVEmadoka1.jpg




HGほむほむ
IMGP2418.jpg

IMGP2419.jpg



今回もキュウべえ付き!
IMGP2420.jpg

ちなみにHGまどかのキュウべえさん、なかなかの汎用性を誇りまして
現在収集しております。 5体集まりました

(゚⊿゚)イラネって方ください

IMGP2421.jpg


IMGP2422.jpg

IMGP2423.jpg

IMGP2424.jpg

あと3体出るのかな・・?


個人的にはプライズの魔法少女VerならバンプレDXシリーズよりもブレイクHGのが好みです

割り切ってドコにでも置けるのがいいですよね
IMGP2432.jpg







あ、でもDX制服シリーズは集めないと・・


でも本気出すのはバンプレSQの弓ほむです(`・ω・´)




そういえば、そろそろ一番くじプレミアムまどマギ第2弾も発売ですね

きゅんキャラストラップとさやかだけ手に入ればいいんだけどなぁ

1回800円はキツイな~


[ 2012/07/12 17:49 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/135-b0d9dd54