
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルハロウィン3 KPE

世に悪名轟かす

マジ○○ハロウィン3 を打ってきました。

    ↑ クソでもキチでも入れるといいよ^ー^


まぁ何度か打ってるんだけどね・・


20111025105528.jpg
ボーナス非当選時のスイカ成立の1/50で

    ↓

20111025105548.jpg
無抽選ゾー・・・もとい 魔界へ突入です(゚∀゚)



もちろん
20111025105845.jpg
空気・・



【マジハロ3】
11戦中 4勝7負け

+13000
+10000
+2000
-12000
-25000
-20000
-48000
-17000
-18000
-11000
+5000
完全なる養分ですね/(^o^)\



ちとくやしいので追記でここから最近のツイン3の収支をば・・

この勝率は稼働が見込める今だけだろうけどね('A`)

【ツインエンジェル3】
23戦 12勝 11負

+64000
-31000
-13000
+16000
+12000
-7000
-11000
+26000
-18000
+4500
+1500
+32000
+32000
+12000
+10000
-26000
+42000
-4000
+39000
ココカラちょっと一台を追いかける~
-25000
-8000
-21000
-50000
オワタwwwwww






マジハロはと言うと、勝ちが見えないdeath

アリスフリーズ   ⇒   スパカボ   ⇒   スパカボラッシュ  ⇒  +600枚とか・・ その後1500G間REGねえし(怒
単独BB時の1/32
6553×32 1/209696



ボーナス後の自力要素も薄くなったし


マジカルちゃんす複数引いても  ⇒ その後の上乗せ無しとか・・


運良く事が運んで3000~4000クラスの差枚でも投資がデカくてショボ勝ちってのが多い事




出荷タイミングも悪かったし、これは短命でしょう。

2時代からのファンと解析読まない層が一時的に稼働を上げている間に機械代回収してワショイのホールの図






これは有名な某業界紙からの受け売りですが・・

現行5号機の勝率は
平均すると30%ちょいあるらしいです(設定もあるので何を基準に解説してたかは忘れましたが恐らく1ベースで)

で、その30%を下回る有名な機械の筆頭が

『秘宝伝~封じられた女神』

個人的にはあまり興味の沸かない機種なのでどうでもいいですが


間違いなく マジハロ3 も30%以下だと思いますよ/(^o^)\



[ 2011/10/25 16:59 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/14-05138719















