ねんぷち まどか☆マギカと台座

部屋の整理途中ですがスペースが出来たので開封確認だけしてたまどマギの
ねんぷちを台座へ取り付けました(・∀・)

IMGP2557.jpg



ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX
20120220192201f28.jpg

※台座はサークルKサンクス限定品だったと思います
201202201922000f1.jpg


ついでにカラコレ魔女コレクションと他もう一匹も
IMGP2568.jpg


ねんぷちまどかマギカ暴落してます…と思ったら1点だけですね安いの(沙*・ω・)
2012.7月時点で6,000円からの67%off 1,957円

レビューにもあるようにほぼ1BOXでコンプできる可能性が高いので
へたにシークレット単品1,000円~2,000円出品を求めるよりこちらがおトクなのではないでしょうか(^。^)






そろそろfigmaも並べたいな・・
IMGP2002.jpg
[ 2012/07/17 11:17 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/142-4c5fa9fd