OPT日報2012.8.28

休みを頂いたので久々のぺんぺんタイムです


場所は熊本市南区南高江にある コア21

まぁ、、21って昔っから相性悪いんですけどね;;

目的の半分はシンデレラブレイド顔出しパネルで黒歴史に新たな1ページでも刻もうかなと・・

思って向かったのですが撤去??されてました



さすがに地方ではまだまだ需要は浅かったという事でしょうか
(導入初期に置いてあったスロ側休憩所に無かった、ひょっとしたらどっかにあるかも?)




古城ステージ拾って1kでお城へ到達♥レイラたん愛してるちゅちゅ

P1000007.jpg
ネ・・ネモフィラで乗せたッ これは勝つる!!!


P1000008.jpg
とまあ乗せたものの次でこの人です


P1000009.jpg
強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!



P1000010.jpg
勝った!!ヽ(*´Д`*)ノ











P1000011.jpg


     __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゜。
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"





P1000012.jpg
三女残りライフ♥♥♥♥まで減らして



P1000013.jpg
逆押しで延命措置を試みるも2回ほど引っ張って--------終了-------




そんなもんですよね( ´Д`)=3
[ 2012/08/29 09:19 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/154-0947dd65