魔法少女まどか☆マギカ MasterCard UPty オリジナル特典カード到着

特典カード収集の為に1回払いで収まる金額をアマゾンでちまちま使っています('A`)

使いすぎないように注意・・

GGonline1.jpg


特典カードの詳細をおさらい
2012080122133035b.jpg
オリジナルプレミアムカード(全8種類)を毎月1枚プレゼント。 ※毎月のご利用明細書に1枚ずつランダムで同封(封入開始は、10月以降を予定しております)


カード到着後、いつもの調子でWEB明細書の手続きをしてあわやでした・・(;´Д`A

(同じ境遇の方気をつけましょう




madokaorico3.jpg
一回目、マミさんが到着(゚∀゚)ノ


madokaorico1.jpg
オリジナルカードと言ってもポストカードくらいの厚みの紙製でした、残念


madokaorico2.jpg
これから8枚ランダムって・・1年半くらいかかるかもしれぬ('A`)


madokaorico4.jpg
この応募券は8種収集後の専用台紙をもらう為に使うらしいです/人◕‿‿◕人\



そういえばSQフィギュア、マミさん・まどかに続きさやかちゃんも決まりましたね

10月⇒12月⇒2月の順

DX5のさやかちゃんは髪がのっぺり張り付いてた感があって残念でしたが
今回のは期待できそうです

SQmadoka.jpgSQsayaka.jpg


[ 2012/10/18 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/168-a77ca53d