
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカ オンライン

アカウントは登録済みでしたのでこのへんでやっておこーかと
(※完全新規です



インして公式眺めてたら

mmon9.jpg

はやw

正式オープンして1ヶ月半くらい?ですかね


今更ブラウザゲームに大枚はたく信者は少なかったみたいです…




mmon4.jpg


mmon5.jpg


mmon6.jpg
mmon7.jpg

電子マネーの還元率とゲーム内の還元率加味して実質4マンちょっとで軽く俺TUEEEEEEができるのなら
他ゲーと比べるとまだヌルイ気もしますが、これまだ(搾取)始まりの物語ですよね


16日以前にインしていたら間違いなくいっちゃってた気がする( ^ω^)・・・恐ろしや




mmon1.jpg
乗り遅れた事もありしばらく無課金決め込もうと思ってるので2-2ループでチケ回収とレベリングやってます


mmon3.jpg
内容はキライじゃないです、まど豚なら充分ほむれるレベルです
片手間で出来るしチビキャラ達がカワ(・∀・)イイ!!

※もうちょっとサクサクならいいんだけど



mmon8.jpg
無課金低レベル組の当面の目標は24日までにLv23達成させて上記S武器を受け取る事ですね

キャンペーン期間
2012年10月17日(水) ~ 10月24日(水)23時59分まで

こうゆう要素は新規にありがたい`・ω・´)b



何れにせよ過疎って過剰な課金煽って\解散/の流れは悲しいので運営さんには上手くやってもらいたいものです



mmon2.jpg
銀鯖で上記の子を見かけたら多分僕です


まったりぬるぬるとやってますので同レベル帯、新規参入の方
フレ申請していただければ喜びます(・∀・)





※デリンジャー(白黒)M+レッドマフラー+ホワイトエアリーのかわいさは異常だ(´・ω・`)
mmonmyc.jpg

[ 2012/10/22 08:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/172-0a368c1e















