まどか☆マギカ ZIPPOライターメタルVer.

あみあみにて予約していた品です

まどマギ関連グッズはコレクターとして、事あるごとに5人+1匹を揃えないといけなくなってしまうので

お高い製品は【まどか&ほむら】のパターンで妥協しています;


マドカマギカZIPPOメタルVerまどか&ほむらHP用


ついでにまどフォント入れたんで使ってみました(・∀・)


まどマギ風フォントDLページはコチラ



mZIPPO1.jpg
表面、これまで販売された他のZIPPOと比べて顔の中心部分が離合になってるところが少しマイナスなところ('A`)


mZIPPO2.jpg
裏面、てっきりソウルジェム部分はアクリル樹脂かと思っていたら塗装のようです
実用に耐えうるかやや心配です

ちょっと奮発してレイジングハート&バルディッシュのほうが良かったかもしれない
後悔はしていないけど!!


ま、鑑賞用にして普段使いは←のまどっちで安定ですね(・∀・)





mZIPPO4.jpg
ついでにローソンコラボで販売されたキャンディボックス


mZIPPO3.jpg
シガーケースとして使えます(ロングは無理ですよ!)





他、まど缶貯金箱に財布に500円玉があったら貯金する縛りを始めた・・とか

6缶コンプしたので財布が軽い!!

こんな気持ちで貯金するの始ry

とか、いろいろ書きたい事が溜まっているのですがまどオンにハマっているのでまた今度ですヽ(´Д`;)ノ


S全体必殺育てるのと武器強化で忙しくなるッ;

[ 2012/11/03 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/173-0f578edd