
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイエストパープル 何ソレおいしいの?(´・ω・`)

みんバトオンラインです

まどオン始めて2週間ほど経過しました…

スペチケからのラースローダーやフェデルタに一喜一憂しながらつつましくやっておりました

レベルアップキャンペーンの重機弓プラントやヘブンズフレイムまだかなあ(*´ω`*)とwktkしながら



~中略~




  ↓↓2週間後↓↓

2012.11.6PT一覧


課金戦士の姿があった




主に4時間ごとのみんバトしかする事ないコンテンツなのにみんバトでガチパの応酬
ストレス溜まるってどうゆう事だよおいorz

で自然と課金⇒武器強化の流れ


LV1がジャスティスなのも気づいたのは25近辺まで上げたあとだったしなー(棒



そもそも上位武器のSSやUの装備にレベル制限が無いってのが致命的なんですよ(´・ω・`)

課金でも非課金でもレアアイテムが手に入るのはいいとして装備レベル制限を設けて

ライトユーザーからヘビーユーザーへと誘導する流れを作ってあげないと新規で入ってきても適当に装備強化やって飽きて終了、レベルって何?状態

システムがクソすぎましたね・・残念




プラチナ開封は500回弱です

で、各キャラ分のSS武器揃っていないので多分引き弱な部類です

全体スキル発動無視でいいなら人数分SS武器あるんですが

攻撃力インフレのゲーム性でオーバーキル単体攻撃ってどうよってハナシです


ハイエストパープル狙いも虚しく、僕のIDはUどころかSS剣さえも出ない垢だったようで…

さやかちゃん装備はフレイムペインで妥協しました


余ったSS武器を倉庫の肥やしにしつつトレード実装待ち




契約依頼者武器用LV20
つい先ほど武器合成カードが届いたのでコレをどれにぶちこむか検討中です




手札は今のとここの状態です
2012.11.6主人公子
主人公子ちゃん
適当な確殺武器を持たせつつ防御調整とスキルで肉壁予定、他メンバー次第です


2012.11.6ハロほむ
ハロウィンほむら
メテオシャワー強が手に入ったので後は武器レベルと全体必殺を上げていくだけですけど、途中でSめがほむ手に入った時の事を考えると不用意に上げれない。インベントリ内の結局使わないエリクサー的な状態


2012.11.6ハロさや
ハロウィンさやか
さやかわいい(*´ω`*)
・・が結局この子の武器のために延々とプラチナBOX引いてしまったようなもんなので可愛さ余って憎さ百倍
S少女きたら入れ替えるかも・・ああでもかわいい・・ペイン上げたらなんとかなるかな(・д・`*)


2012.11.6ハロあん
ハロウィンあんこっこー(//∇//)
今のとこウチのエース
早期にSSミューズとS祈りが手に入っていたので最初に強化指定


2012.11.6Nまどか
Nまどか
これも早期にUオデットとSS研ぎ澄まされた精神が手に入ったので強化中
Nなところが後発課金組の悩ましいところ


2012.11.6Nマミ
Nマミさん
PT内で一番最初にマミる人
アラ・カンドーレと全体スキルはあるので鍛えてもいいけどS少女配布されたらお役御免な気がする
Sマミさんキャンペーンが来るまでしばらくお別れの可能性大(´・ω・`)




とりあえずみんバトにおいては全体必殺撃てない主人公子ちゃんが最初に殺られてくれないと困るので他メンバーに合わせて防御調整

その点ではプラチケから出たSS仮装スキルもハズレ!ゴミ状態(クエでは使うかも

SS引いてもほぼスキルな今の状態ってひどすぎるね




2012.11.6武器欄1


2012.11.6武器欄2

ミューズ強、中
アウロラ強
あるので主人公子のDEFパーツ外し

アウト⇒ SSさやか、Nマミ
イン ⇒ SあんこNあんこ(DEF装備)にしてもいいかもしれないけど
S最後の祈りが人数分足りないのとS少女配布されるまで身動き取れず


SSメズマライズ弱とS魔法少女の役割が余ってるので

アウト⇒ SSさやか、Nマミ
イン ⇒ Sあんこ、Sほむら

このパターンも結局S少女の配布待ち


SSアラ・カンドーレ(中)、Sフレイムペイン(強)、S最後の鑑賞(中)、S魔法少女の憧れ(中)を強化
主人公子DEFパーツ外し
アウト⇒ なし
イン ⇒ なし

今すぐできる主人公以外メンの全体強化方法
うーん;不毛な気がする




結局さやかちゃんが生き残るためにはフレイムペイン強化するかSS以上の剣を手に入れるしかないのであったOrz






【ここから先はアンチコメントだ】

小耳に挟んだのですがココの運営もしくは親会社?かどこかに旧完美運営関係者(MK-STYLE)の人が一枚噛んでるとかいないとか・・・


もしそうなら異常なほどの拝金主義なので気を付けないと

完美の重課金っぷりを知る人間にとっては流石にワラエナイです


~メンテ後の流れとかこんなカンジ~

初日 新クジ実装しました引いてね^^

中盤 30000GGポイント利用でSS武器プレゼント※本日から!!  ←イマここ

終盤 課金細ってきたところで、ご好評につき本日○○時よりタイムセール開催します^^
  (もちろん2日目CPと重複w)




年末商戦で50,000GGポイント利用でU武器プレゼントキャンペーンとか普通にありえそうでコワイ




複垢とってAP切れたら次のキャラ回して遊ぶのが正解のようです

トレード実装された頃には副垢から無料プラチケで得た装備、スキル回して大勝利

   ↓↓

そして誰も課金しなくなって終了ってオチ

あると思います








[ 2012/11/06 21:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/174-0b3a7138















