みんバト対ガチパ用PT構成

案の定タイムセール^^w

これからも毎度毎度

新クジ実装定額課金でプレゼントCPタイムセール
の流れで攻めてくるのでメンテ後初期課金は魔女化必至


通常のMMOであれば期間限定アイテムや武器は後々あのとき課金しておけば良かった~;なんて引きずる事もしばしばあるんですけどね、まどマギオンラインにおいては課金してまで揃えるアイテムの恩恵が今の所薄すぎて・・

課金するにしても今じゃない感がハンパないですちょっと後悔(´-ω-`)

どうしても欲しいアイテムがある場合は運営が痺れ切らして確率UPするのを待ったほうがいいです
確率UP表記も詐欺みたいなもんだけど()

PT構成201211.11


とりあえずPT構成が固まりました

防御低い順      武器          スキル


・ぷれいやあちゃん タウルス中LV25      RRローソンCPHPスキルLV適当
・Nマミさん     アラ・カンドーレ中LV37  S魔法少女の憧れ強LV34 
・Nまどか      オデット中LV38      SS研ぎ澄まされた精神LV33
・ハロさやか    フレイムペイン強LV36   S最後の鑑賞強LV34
・ハロあんこ    神創ミューズ強LV38    S最後の祈り強LV34
・ハロほむら    メテオシャワー強LV38   S魔法少女の役割強LV34

ミューズ、アウロラ、メズマライズなど余ってたけど結局Sほむ杏は入れない方向で
そのうち他のS少女も出るだろうとやや楽観視

PT総攻撃力22k弱

さやか全体必殺にやや難があるのとオデット持ちのまどかが3番目にヤラれてしまう事以外は概ね満足です

[ 2012/11/11 00:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/178-5d610482