SS研ぎ澄まされた精神仕様変更

なん・・だと・・

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/654

SS研ぎ澄まされた精神仕様変更


急いでまどかにあてがう分の因果律を調達せねば・・・

武器も育ってないよ

防御順も再調整しないと(゚д゚` )




と、ここでスレ内で出た疑問が、

研ぎ澄まされた精神のみプレイヤーが発動できるようになるのか
他既存全体必殺も含めてプレイヤーが発動できるようになるのか・x・?


普通に文面を解釈すると「研ぎ澄まされた精神」の固有名詞を強調しているので今回はSSスキルのみ適用だと思うんですが、この運営だとちょっと不安ですね

28日メンテまで結構時間あるし弓限定だろうと見越して鍛えてたらナント全部使えたってなるとロスもでるので


問い合わせ送ってみました



いつも楽しくプレイさせて頂いております。

今週
2012年11月12日(月) ~ 11月14日(水)メンテナンスまで
開催されましたLv30必殺技スキルカードGETキャンペーン

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/653

ページにおいてSSスキル研ぎ澄まされた精神の仕様変更について
お伺いです

一部抜粋
※レアリティSSスキルカード「研ぎ澄まされた精神」につきましては、
 現時点では自プレイヤーは必殺技が発動されない状態となっておりますが、
 2012年11月28日(水)メンテナンス後より、自プレイヤーでも必殺技が
 発動されるようになる予定となっております。

これはSSスキルカード「研ぎ澄まされた精神」のみプレイヤーでも発動が適用されるという意味なのでしょうか

それとも他の全体必殺スキルを含めプレイヤーでも発動が適用されるのでしょうか

似たような質問が多いとは存じますがよろしく回答の程お願い致します。




返答あるまでうかつに武器スキル強化できないのでスペチケ貯蓄かなこれは(´・ω・`)




※返信来ました二次掲載できないので簡潔に


レアリティSSカード「研ぎ澄まされた精神」について、
今は発動できないけど28日のメンテ以降には発動できますよ
キャンペーンページにも追記しといたから見てね



キャンペーンページ追記前の自キャラクター装備に対するテンプレ回答が得られました

特筆すべき事も書いてなかったのでSSスキル限定での話みたいです

因果律(42)を育て始めるか…





[ 2012/11/16 13:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/179-0710c9dc