
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S無垢強げっと

やっとメイン垢でデマシタヽ(*´Д`*)ノ

S無垢なる眼差しLv1
1から鍛え直し、はぁまじはぁ



S魔法少女の役割Lv34
絵は明らかにコッチのほうが好きなんですけどね(´・ω・`)

今後SSほむ2体目とオエーでも出たときの為にとっときます
スキル枠圧迫要員ですね




あと戦闘態勢の杏子とさやかの比率を考えてほしい
今のところ1:5くらい

この運営どんだけさやか推しなんだと…


というかさっさと全必の不具合治してもらいたい
AP50は飛んだ

全必スキルカードで課金煽っといて不具合で全必使えませんとか





ブラゲ業界って儲かりすぎて見切り発車するのがあたり前のような状態なんですかね

まどオンに限ったことではないのかもしれないけど
ここまでひどいのは見たことないです



2012.11.22ATK24800

全体攻撃力が24800いきました
もうちょっと頑張って25000入りできれば御の字


[ 2012/11/22 14:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/180-0a279ac0















