2012.11.29 PT編成

ようやく不具合も治り、ぷれいやあちゃんも全体必殺を打てるようになりました(゚∀゚)

ぷれいやあ全必


他キャラの全必スキルもLv40程まで上げたので対戦はすこぶる快適です

おかげでATKやDEF、単体必殺などのスキルは全然育ってませんが…



ちなみにさやか用SS以上の剣が欲しくてプラチケを未練引きしてたらアリスキャラ4体揃いました

剣は出ず、多分このIDでは出ないと思われ

20121129wep1.jpg
20121129wep2.jpg



プラチナボックス通算開封が

702回

U×2(オデット中×1 円環弱×1)
SS×110(SS武器14)
S×590



Uの数値見てると乱数抽選とかじゃなくってあらかじめ一日ごとの出現数固定で誰かが引いてしまったら
他は出ないんじゃないかとか疑りたくなる内容です(´・ω・`)







まぁ各キャラの固有武器はそこそこ揃ったしあとはSSマミさん来れば・・と考えていたわけですが

アリス全員登場

この仕打ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アリスシリーズ全員登場wwwwうぇwwwwなんのための期間限定だったんだよwwwwwwwww



試しに11回引いてみたら案の定アリスほむ⇒返還チケ




単純に今までの統計からSS少女出現率が5%弱として

全員登場しちゃったらSSマミさん引ける確率 1% 程度じゃないですか/(^o^)\


ホントここは1%って数値が好きですよね

その1%すら詐称じゃないかって感じはしますけど


50k投入して
プラチケ182回開封するまでに帽子屋マミが出れば勝利

出なければ
アリス4体+50kキャンペで貰える原作SSマミ1体という誰が見てもm9(^Д^)な結果が待っています






ちょっと引けそうにないのでネタプレイに走ろうかと思っております
20121129anpt.jpg

戦闘態勢杏子4枚
杏さやWEEK中に全必カードは捕獲しておいたので
後はヤリとスキルをちまちま育てるだけ






戦槍があと2本欲しい
[ 2012/11/29 13:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/181-11e78c86