ステータス振り分け

サンタ服キャンペと今回の深化羽狩りで一気にレベルが上がりました^q^

ぷれいやあステ1

で、未だにステータス振り分けをしてなかったので…
やらなかった理由はステ振り直しチケットなどが実装されていないのと
どう上げれば効率いいのか考えるのがメンドウだったから


ステ振りを後押ししてくれたキッカケは
課金してるのに深化狩り安定しないのもバカらしいなって事と
こんなクソゲーに真剣になってどうするんだ(集中線)って事でした


後者のが強いけど


SS少女アリスほむらステ
とりあえず上記SS少女ステを参考に振ってみることに


ぷれいやあステ2
この初期ステを


ぷれいやあステ3
こう


ぷれいやあステ4
んでこう   残り31ポインツ





…ここまで上げて気づいた事が…

Lv80のSS少女と比較対象しないと意味なくね?


SS少女ハロほむLv80ステ


ぷれいやあ
HP 1300
防御 325  残り…31ポイント


選択肢
① HP 1300
  防御 340

② HP 1500
  防御 325




う~ん;(´・ω・`)
みんぷれ全体必殺6人とも確殺レベルに育ってるし
どーせ1KILLされるからHP上げる意味は少ないかなぁ

ただアクセ類を考えると防御は伸びしろあるけどHPはスキルorステ振りでしか伸ばせないんよね・・
クエマップの罠は防御意味無いし


とりあえず残りは保留しました~




[ 2012/12/13 18:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/184-d418dfb1