ま○かと言う名のクソゲー

いやあ最後まで×××なゲームでした

もうあまりインしなくなってきたので最終ステータスだけ記録

madokaAVfinal2.jpg

madokaptfinal2.jpg


U武器(旧)×6とスキカ2枚挿しでATK49000まではいくんでしょうけど

で?ってカンジがなんとも…w


キャラはかわいかったです(小並感
madokaroom.jpg
巴ナ○たんprpr




【プラチナボックス】

通算開封1205回

U×10
(オデット中穴2、円環の断り弱、先輩中、ハイエストパープル強穴3、ハイエストパープル強穴2、オディール強穴1、オデット強穴2、オデット弱穴2、ブラッディ弱穴2、利害の一致強)

SS×179(SS武器16)

S×1016

0-100オデット中
100-200円環弱
700-800やさしい先輩中
800-900ハイエストパープル強穴3、アサギマダラ、アリス帽
900-1000ハイエスト強2穴、オディール強1穴、オデット強2穴
1000-1100ホーリーリボン×2、オレンジリボンサンタ帽×2、ウィッチハット、レッドウェイトレス
1100-1200レッドリボンサンタ服×2、オデット弱穴2、ブラッディスピア弱穴2、晴れ着(八重桜)、利害の一致強


唯一後世でも自慢できるのはアリスシリーズがコンプできた事くらいかなあ

後は産廃化が進むだろうしもう用はない




ゲームよりもスレが楽しいっていう稀代のクソゲー(集金アプリ)だったねこれは(´・ω・`)


まだプレイしていない人への参考になればと最も適した言葉を考えたらこれだったでござる


運営が(課金)ユーザー舐めすぎ



ちょっとだけフォローしとくと無課金でもストレスを感じない人にとっては良ゲーかもしれない




外注BGMは最高でしたが運営が無能すぎました
※詳しくはまどオンスレ参照

[ 2013/01/30 10:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/189-1eaa4f21