
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェニックスモード突入

ケータイ少女 (萌え豚釣ろうとホールが必死に高設定入れてたあの頃
秘宝伝~太陽を求める者達~ (まさかこんなに早く減台対象になるとは思わずホールが高設定入れてたあの頃

に勝たせてもらってから勢いにのってます


sennnitisensou1.jpg

sennnitisensou2.jpg
いつもこのくらい乗ると面白いのに

seiya resheet122
(゚∀゚)ウマウマ



フリーズBIG(赤7×3揃いからスタート)80%継続
baji5000.jpg

bajiED5846.jpg
(゚∀゚)ウマウマ







ゴッド系は導入直後はワケもわからず撃ちまくる祭り期間(稼働)があるのと
ホール側の扱いもそれに準じたものになりやすい・・ハズ
マイナス差枚の台も温情措置はあるでしょうがここはパチンコ客へのアピールも兼ねたいだろうから
出玉アピールしやすい場所、セオリー通り角含む3台あたりが中間以上と推測して角2全ツ(32台導入の店)

パ 3533113111311153 
チ 
ン 3511116511111331   

側 こんな感じじゃなかろうかと・・フル稼働ならチャラ~ちょい赤ぐらいの出率だろうと思われ
  (通常営業なら56抜いて2織り交ぜて粗取れそうだし、開店用ならこのくらいと淡い期待)
  平日3割稼働になったらもちろん無理な設定配分・・打つなら今しかない!!・・ハズ
zeus1.jpg

zeus2.jpg

zeus3.jpg
順調に乗せてモードアップ緑ランプキタのでこれで勝つると確信(多分

godchancenavi.jpg
???ナビ

godEG2.jpg
EGだた

godstock2.jpg
2個乗せが限界;

god purplelamp
画像ではわかりにくいけど紫ランプまで到達しました

白→水色→黄?→緑→赤→紫 だと思う、見てた限り

この後24連で終了

純増2,2枚で1セット平均220枚
つっても神殿ステージまで引っ張られてからの連チャンは出玉削られる


竪琴からのリプ否定は2回以上~次回ART200G(見てた限り・・ただし当たりが遠い人もいた(+。+)


セット数上乗せはそこそこ期待できるけどゲーム数上乗せはレア役次第
ベルナビ5連してもたいてい+10G(セット数上乗せ10%抽選

ベルナビも9連した時にはさすがに乗ったケドね

G数上乗せは
50G×1
30G×1
20G×1
10G×茶飯

赤7揃いEG×4
神×降臨せず

初当たり確率 7回/2200G  1/314  まぁぼちぼち  
God resheet129
一撃3000枚クラスの猛者どもが怒涛のスピードで呑まれていく様を見てたら
怯えてとても全ツなんて無理でした(ガタガタ





地元帰ってきて今年はなかなか勝たせてもらえてないホームのD店へ
調子にのtってゴッドで33k溶かした後、困った時のバジリスク
baji kanzensyouri
じいさん今日はつええな

baji goldstock
ッ金!!!!

bajiED3760.jpg
(゚∀゚)ウマウマ






[ 2013/01/30 19:18 ] パチスロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/190-439d7a87















