
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃腸炎

急性胃腸炎にかかりました

あの胃腸がゾワゾワッとして吐き気を伴う感じにはなかなか慣れませんね

今まで当たった中ではキノコ類が一番きつかったです
せめてキレイに死のうと浴室へ向かったくらいですから…



①日目
嘔吐下痢~発熱~絶食~水分補給~

②日目
水分補給~漢方薬~流動食~水分補給~なう


ε=(・д・`*)ハァ… 




それはそうと車を買いました

中古車ですが

遊び車になる予定なので楽しみです

車種はダイハツのネイキッドターボ G


このご時勢に燃費の悪い軽っていかがなものかと思ったのですが

年間走行距離が5000km未満な私としては税金と車検が安ければそれでいいんです


①日目
車体物色

②日目
仮契約


[ 2013/02/17 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 【kaeru 06】
> 市内にはネイキッドを白ナンバーにして外見はハマー仕様にしてるのがおりますw

それは…面妖な
ぜひ見てみたいですねw

胃腸炎はナントカ復活の兆しです;;
今回は長引きました

復活祝いにカツ丼食いました
やっぱ米Umeeeeeeeeeeです
[ 2013/02/24 19:46 ] [ 編集 ]

【kaeru 08】どもども♪
急性胃腸炎はあぶないですね。
体に気をつけてください!

車買い換えたんですね?
ネイキッドはいい車ですねw
ジムニーかネイキッドか迷ったくらい好きです♪

市内にはネイキッドを白ナンバーにして外見はハマー仕様にしてるのがおりますw
[ 2013/02/24 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/192-de049b6a















