
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出水市野田町 嶽ダム

ご近所ツー



本日のマシンはこちら
2013-3-17-10-3.jpg
お久しぶりFTR ご近所のIさんのFTRも仕上がったみたいなのでテストも兼ねて出発




2013-3-17-9-54.jpg
出水市高尾野方面へブーン=33


2013-3-17-9-55.jpg
ちょっと空が心配


2013-3-17-10-2.jpg
嶽ダムへ到着


2013-3-17-10-4.jpg
晴れてれば絶好の眺めだったのに(´・ω・`)




2013-3-17-10-27.jpg
その後湖畔をぐるりと一周、赤い○のところがさっきの場所


2013-3-17-10-28.jpg


2013-3-17-10-32.jpg
山手の方へ行けるのかと思ったら・・



2013-3-17-10-33.jpg
崩落しておった(´Д`;)




2013-3-17-11-51.jpg
紫尾山林を走って適当に山中で昼食

雲行きが怪しくなってきたので下山、案の定降り出した~<(ToT)>





仕方がないので午後から昨日壊れてしまったスマホのマイクロSD物色しに近くの家電量販店へ



Docomoショップで試しに推奨SDを確認した所
P-07Dにおいては

・パナソニック製
・東芝製
・サンディスク製     推奨との事


パナ製は本家のくせに32G無いんだよなあ



長考の末、サンディスク32Gクラス4  げっと!!

耐久力ありそうなコメ書いてあったので多分大丈夫かな

AVIファイルで落としてある動画再生の遅延がちと気になるが・・そのうち飽きるからいいやと楽観視






・・・で


衝動買いしてしもうた

2013-3-17-21-42.jpg
発売からずーーーーっと気になってて
4輪との併用でNV-U77Vとも相当迷ったんだけど


2013-3-17-21-41.jpg
バイク主体と割り切ってコッチにしました(・∀・)


地図更新無料が2013.3月末までなのでギリセーフ

ソニーがナビ撤退してしまったのは残念だけど
今後はパナにサイクルナビの分野を頑張ってほしい所でありますな






[ 2013/03/17 22:28 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/200-fce707a5















