
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ出撃準備をせねば

劇場版シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ

劇場版シュタゲ

知人1名にアニメ版&PSP版を貸し与えて布教活動中

劇場版見るために今からやれとwww





チケットどうすっかねえ(´・ω・`)

メイトの応援画集・ドクペ付き前売り券で安定な気はするケド



んでチケット到着ッ
steinsgate ticket


白衣+うーぱポーチにチケット忍ばせていけば勇者なんだろうけどなあ




そういえば・・
goodsmile鈴羽

随分前に予約したグッスマアルター鈴羽がそろそろ発売のハズ
メール溜めまくってるのでシランけど、延期⇒延期の流れですかね

と思って久々にあみのマイページと溜まりに溜まったメール読んだら
クレカの更新忘れてて予約分全部キャンセル扱いwwwwwwwww


終わった/(^o^)\
[ 2013/03/25 16:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/203-d871cd10















