G.Wキャンプツー   とか行ってみたいよねっ!!

( ゚∀゚)o彡゚ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!


今年の連休はすげええええええ;えぇえぇぇぇぇぇぇぇ

晴天に恵まれましたね!!!!

絶好の行楽日和だったのではないでしょうか!!


2013-5-1-9-33.jpg
キャンプツーですッ


最高ですよね


意外とFAZERにもサイド+シートバッグでなかなかの積載イケるんです


このまま今日のベース地まで突っ走るぜえええええぇぇ 



風がンギモッヂイイ ⊂二二二( ^ω^)二⊃











という写真を仕事中の車内から撮ってみました



いかがでしたでしょうか









僕ですか?_?







2013-4-28-12-16.jpg
近くのお好み焼き屋さんの新メニュー

『マヨノミクス』 

(☚側   通常サイズ☛)

食ってました≠( ̄~ ̄ )







2013-5-2-18-08.jpg
あと3号機を格納庫へ持ってったくらい

マグ子さんが元気にしてました






2013-4-25-17-21.jpg
あと信長さんと敵武将がタイマン()で戦うパチスロを少し触ったくらいですかね。。




以上、今年のG.Wおわり



















[ 2013/05/05 14:45 ] ツーリング&ドライブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/207-6abe4fdd