パズドラ ログイン60日目!!

Screenshot_2013-06-18-07-49-13.jpg



私です


パスドラログイン60日目


昨日も今日も明日も天海神です



Screenshot_2013-06-18-08-05-20.jpg
+タマゴおいしいれす^q^ 貯金箱行き




Screenshot_2013-06-18-09-14-53.jpg
普段このPTで周回してるのですが

35ターン以降はすごく安定しています


防御の構え⇒余裕で整地⇒防御態勢⇒攻撃態勢⇒ダークエンハンスで

カーバンクルワンパンできないときにアヌビス反射


次ステージネプチューン 明星  おわり\(^o^)/


パズルじゃねえwww



初期課金で進化後天ルシファー手に入れたため
どうしてもルシファー起点にPT構成していくと明星頼りの耐久PTになってしまいますね(^_^;)

こいつだけいれば中盤まで他PT育成必要ないしw



35ターンスキル溜めが長すぎて苦行ですが・・



天ルシPTでの天海神ループも飽きてきたので最近は他PTも育成中です




Screenshot_2013-06-18-07-51-14.jpg
ホルス欲しさに回して手に入った火フェス残骸PT

もちろんホルスさんはいませんでした

ホルス以外の火フェス神は全部揃ったような気がするw


Screenshot_2013-06-18-08-23-07.jpg
とはいえボチボチ強いです

フレさんにアレスやシヴァがいればたまに使います

ウリエル変換⇒ギガンテス攻撃態勢の中花火もなかなか強力ですしおすし
ドロップ強化はありませんが・・(白目)


必要ならLFフレイ×アレスのウリエルoutシヴァinで突破力もありますし
ドロップ強化はありませんが・・(白目)


まぁ、本命の闇パ育成のため今のところ趣味PTです(´Д`)





続いて・・
Screenshot_2013-06-18-07-51-06.jpg
イシス欲しさに回して手に入った水フェス残骸PT

もちろんイシスさんはいませんでした

イシス以外の水フェス神は全部揃ったような気がする(真顔)


ポリンでジークスキルマできたのでぼちぼち面白いです

耐久やるわけでもないので13号機はいらないんですがめぼしいのが育ってないのでこんなんです

イズンを育成するかヘルメス育成するか迷ってます

多分、私を含め多くのヲタどもはイズン育成するだろうと読むと
ヘルメス育成のほうが水PTは捗るのかなあって思いますがどうなんでしょうね







木PTに続きたいところですが

ポリンやってたときにハイランダーが手元になかったのと
木の防御態勢は定番のトイプスさんしかもってなかったのであきらめ(´・ω・`)

バステトさんとスサノオさんは完全に倉庫番でs





3色限定土日PT
Screenshot_2013-06-18-07-50-23.jpg
事故防止のため攻撃態勢持ちを多めにいれたいのですが
育ってないのでテキトー編成です

ゼリー×イシスで超級安定です





メタドラPT
Screenshot_2013-06-18-07-50-53.jpg
初期はバアルリーダーで貫通サクサクPTだったのですが

火フェスでカグヅチさんが手に入ったので進化させて攻撃力800以上確保

フレ選定が適当でいいのですこぶる速いです
素材確保次第ヴァルキリーに副属性付与

ラフロイグスキルマしたいけど石いくついるんだろうなあ











降臨系PT
Screenshot_2013-06-18-07-50-02.jpg
対虹番編成なのでコレです

ルシ×ロキで道中ぼちぼちサクサク

虹番少し削ってギガ×3明星でおわり


汎用編成は
FL 天ルシ
S Mark06、ヘライース、ヘラ、ヘラ

ギガギガギガ明星ちゅーちゅー明星 終わり\(^ω^)/



ヘラ姉妹集めるまでが虹番やらリリスやら13号機やら反射駆使してなかなかカオスでしたが
1体集まるごとにヘラ収集は捗ります





闇2.5倍悪魔エンハンスPT
Screenshot_2013-06-18-07-51-19.jpg
防御態勢がセイレーンなのはご愛嬌

やりはじめたのがちょうど森羅万象コラボでしたので
次きたら全力でピエ僧スキルマ!!


もちろんゴッドフェス外伝も回しましたがハーデスなんていなかっ…


まぁ課金ゲーなんて最強PT持っててもいつ産廃化するかワカランしですね、ヘラで十分ですよ(;ω;)


最近はこの悪魔パで天海神周回することがでてきたのですが
カーバンクル戦が面倒です

火力調整しないと2匹同時に倒してしまってネプで変換が間に合わないってのと
1匹ずつだと結局時間かかって


天ルシ35ターンと変わらないんじゃ?・・ってなってます


サブにゴーレム、アスタロトの木反射ワンパン闇耐久構成でもいいんですが道中火力がショボイし


手持ちのコマで天海神早く回る解決方法ないかなあ( ´・_・`)





Screenshot_2013-06-18-09-13-50.jpg

当面は倉庫整理が優先ですがw

























[ 2013/06/18 10:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/209-42c28a4a