
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラログイン100日目!!

Screenshot_2013-07-28-04-09-29.jpg

そろそろ課金額減らしたいのでこの10個は大事に使おうと思うの(`・ω・´)




Screenshot_2013-07-29-18-12-02.jpg
最近はようやくゼウスパが実用レベルになってきたので

ヘラマラソンやってました

ミネルヴァの攻撃が14116だったか14117だったかそのくらいなので
レベルマゼウス×ゼウスで安定してます


B1~B4⇒ 魔剣士残してスキル溜め

B5⇒ヴィーナス B4である程度整地できてれば防御態勢→攻撃態勢からのワンパン(無理なら威嚇、その場合B6で再度スキル溜め)

B6⇒ミネルヴァ ドロップ運良ければターン3ターン内で突破。
         無理そうなら被ダメ→全力消し全回復(1~2ターン)→攻撃のループ

B7⇒セレス スロウ⇒防御態勢⇒攻撃態勢  1~2パン 

B8⇒ネプチューン 威嚇⇒整地後、防御態勢⇒攻撃態勢 ワンパン(ターン稼ぎ)

B9⇒ハーデス 余裕があるので盤面の光ドロップ数と相談しながらターン稼ぎ

B10⇒ヘラ ラスゴ×2 威嚇(スロウ) 防御態勢⇒攻撃態勢 1~3ターンで終了





15体しか確保できなかった(飽きた)ので結果は

ハーデス1うp
イース 1うp

でした。この次はもうちょっと頑張ろう(´・ω・`)





最近使ってるPTはコレ
ウルズパ
Screenshot_2013-08-01-20-59-12.jpg
ウルズと女帝以外スキルマ

ノマダン回るのは気楽でいいですね
ルシファー時代に大量に確保しておいたロキフレもほとんどがウルズに移行してくれてるので助かってます




ゼウスパ
Screenshot_2013-08-01-20-59-32.jpg
時魔とふわふわが育ってきたので光寄せPTにできました
対ヘラ用

ちなみにゴエモンは・・というか火パ自体あまり育ててないのでゴエモン使っての高速周回はまだ先になりそうです






ハクパ
Screenshot_2013-08-01-20-59-51.jpg
一応神々回せますけど安定した試しはありません
スキル溜めで回復しようにも全力消ししたら意外と落ちコンで12、25倍発動\(^o^)/ってなります





ホルスパ
Screenshot_2013-08-01-20-59-57.jpg
ちょっと前のエジプトフェスでようやく手に入ったので組んでます
使うのは戦国龍くらいですが・・普段はエキドナin ハーデスout



カグヅチパ
Screenshot_2013-08-01-21-00-03.jpg
カグヅチ以外スキルマ
木用Dと今ではあまりいかなくなったメタドラ&カラドラ系で仕事してます




カグヅチ猛炎パ
Screenshot_2013-08-01-21-00-07.jpg

アードベッグスキルマなんてやってねーし/(^o^)\

って思ってたら変換でワンパンいけますね ドラールスキルマしてて正解(ルビリット地獄だったけど)



月曜  猛炎で赤ペン確保
木用  プラント確保
イベ時 カラドラ(火)確保
通常時 天海神でプラス確保    な毎日です



















 

[ 2013/08/01 21:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitebiz2007.blog77.fc2.com/tb.php/213-f44c9961















